カテゴリ
全体
腰掛ける日々
美しき日々
英雄の日々
リンク
キャラ紹介


未分類
以前の記事
2013年 02月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
MOE全力疾走!
採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
クロニクル~気ままにMo...


走りすぎろオジェす中篇

おじぇスは、すぐに出発した。
初夏、満天の星である。
f0041588_20413548.jpg

写真は満天の星空の中接待を受ける 野々村次長と接待を行う若武者たけひこ

おじぇスはその夜、一睡もせず十里の路を急ぎに急いで、
村へ到着したのは、翌(あく)る日の午前、陽は既に高く昇って、村人たちは野に出て仕事をはじめていた。
f0041588_20522160.jpg

写真は村の人々 大富豪大好き
おじぇスの十六の妹も、きょうは兄の代りに帝王をしていた。
f0041588_2119823.jpg

写真は お土産と斧を持って返ってきたおじぇスと妹
よろめいて歩いて来る兄の、疲労困憊(こんぱい)の姿を見つけて驚いた。
(又酔っ払って帰って着やがった)
そうして、うるさく兄に質問を浴びせた。
妹「また、遊び歩いてきたのであろう?今度はどこの重要文化財を壊したのだ?」
f0041588_2191685.jpg

「そんなものは無い。」
おじぇスは無理に笑おうと努めた。
「市に用事を残して来た。またすぐ市に行かなければならぬ。あす、おまえの結婚式を挙げる。早いほうがよかろう。」
妹は頬をあからめた。
「うれしいか。綺麗(きれい)な衣裳も買って来た。
さあ、これから行って、村の人たちに知らせて来い。結婚式は、あすだと。」
f0041588_21283075.jpg

写真は綺麗な衣装に身を包む妹とその姿を見て満足気に微笑むおじぇス

おじぇスは、また、よろよろと歩き出し、
家へ帰って神々の祭壇を飾り、祝宴の席を調え、
間もなく床に倒れ伏し、呼吸もせぬくらいの深い眠りに落ちてしまった。
f0041588_2361871.jpg



中断 えーと 近いうち続きを書くよ!
SSがたりねぇ・・・・
[PR]
by ogie_come | 2010-10-04 00:06 | 英雄の日々
<< 走れおじぇス。とてもゆっくりと 走れおじぇス >>




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧