人気ブログランキング | 話題のタグを見る


赤頭巾・・・三千世界

あらすじ
赤頭巾によって モチヌンティウスがめっちゃ殺された。
仇を取ることを誓った 英雄オジェすは
名探偵オジェすとなり
街中で事件を紐解く手がかりを捜しているのであった

赤頭巾・・・三千世界_f0041588_20222715.jpg

オジェす「これが新発売の 美味しい塩をふんだんに使った『しょっぱくて美味しい2号』です。」
黒猫比丘尼「しょっぱくておいしい。」
黒猫アトランティス「いつ発売されるんですか?コレ。」
オジェす「クリスマスシーズンにあわせて400000個限定で職人が手作り。」
黒猫比丘尼「まぁ・・・」
黒猫アトランティス「職人死んじゃう!」
彼の名推理により 事件の真実が徐々に姿を現そうとしていた

赤頭巾・・・三千世界_f0041588_20435644.jpg

オジェす「大丈夫 職人は300人の阿修羅王です。」
黒猫アトランティス「腕いっぱい!安心!」

そして・・・彼は一つの真実の領域に脚を踏み入れつつあった・・・・

一方その頃 某所

赤頭巾・・・三千世界_f0041588_21343729.jpg


剣に舌を這わせる謎の少女・・・
そう、赤頭巾である。
赤頭巾「クックック・・・この魔剣ダイン・スレイヴに・・・
モチヌンティウスの血は実に馴染む!馴染むぞぉ!!」
赤頭巾は 何か 怖かった

赤頭巾「まだだ、まだ足らない!もっと!もっと王家の血を!!!」

凄い 怖かった
気高き王家の血を吸わせる事で
さらに残忍に研ぎ上げられる、伝説の魔剣ダイン・スレイヴ
その所持者にして、必殺の暗殺術 オジェ斗神拳の伝承者・・・
もはや、赤頭巾を止める事など、誰に出来るというのか・・・!
このまま、物語りは暗黒神話風になってしまうのか・・・
いや、嘆くには早い。
まだ我等には 輝きを失わない あのヒーローがいる!!!
その輝き、名探偵オジェすは・・・

赤頭巾・・・三千世界_f0041588_21465294.jpg


オジェす「ご苦労様赤頭巾。コレ、約束の報酬、3倍のスルメなのですよ?」
赤頭巾「やったー!ところで、師匠、あの王本当に殺してよかったんですか?」
オジェす「いつもの事なのですよ?」
赤頭巾「わー。安心。」

平和は 長く続いたといふ

赤頭巾伝説~完~
by ogie_come | 2011-11-18 21:50 | 美しき日々
<< 困惑の十字路 あかず・・・アレ? >>




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧