人気ブログランキング | 話題のタグを見る


スタイリッシュ

スタイリッシュ_f0041588_13222270.jpg


たけひさ「ちょっと。ちょっとユオン君。」

スタイリッシュ_f0041588_13294123.jpg


ユオン「ハッ。何ですか殿?」

丁度良いSSが無かったので代わりにオジェバンに敗れたアーロンさんが埋葬されるSSを
ここにおいていきますね

スタイリッシュ_f0041588_13222270.jpg


たけひさ「いやいや。前回と言いなんと言い、何で君だけ画像が無いのよ?」

スタイリッシュ_f0041588_13323785.jpg


代返アーロン「なんでだろ?」

スタイリッシュ_f0041588_13222270.jpg


たけひさ「いやいや。オジェバンかえっちゃった?埋葬しきれてないのに。」

スタイリッシュ_f0041588_13334894.jpg


アーロン「そうみたいですね。」

スタイリッシュ_f0041588_13342188.jpg


ジョルジー「パンダフォオオオオオ」

スタイリッシュ_f0041588_13222270.jpg


たけひさ「うん。ジョルジーの言うとおり、このままだと四天王の風格とか台無しじゃない?」

スタイリッシュ_f0041588_13374394.jpg


ハル「画竜点睛を欠く・・・・」

スタイリッシュ_f0041588_13395415.jpg


たけひさ「・・・・・ハルが又なんか難しい事を言ったぞ?!魔ッスルキムラ、解るか?!」

スタイリッシュ_f0041588_13472317.jpg


魔ッスル「オオ!!!」

スタイリッシュ_f0041588_13484754.jpg



スタイリッシュ_f0041588_1349398.jpg


スタイリッシュ_f0041588_13492877.jpg


たけひさ「ΣΣ これだから筋肉はっ!!誰か解らぬか?!」

スタイリッシュ_f0041588_13502210.jpg


*3人「やーん。」

スタイリッシュ_f0041588_1352942.jpg


*注意:魔ッスルは凄い筋肉だから内臓ズタズタになっても直ぐ生えます。良い子はマネしちゃ駄目ですよ。海さんとの約束だよっ!!

スタイリッシュ_f0041588_13535777.jpg


尚飛び散った魔ッスルの腸の一部はオジェブラックソーセージに使われます。
リサイクル精神って素晴らしいですよね。後画竜点睛を欠くと言うのは
肝心な1ピースが足りないから駄目だわーっって感じよ。オーホーホー

スタイリッシュ_f0041588_13563243.jpg


ハル「・・・・よろひく。」

スタイリッシュ_f0041588_13571222.jpg


くのいち「訳しますと そう言うわけだからしっかり風格のあるSSを用意してくださいねユオン将軍。お願いしますよ。 とハル将軍は仰ったのです。」

スタイリッシュ_f0041588_13585316.jpg


たけひさ「うむ。くのいち御苦労。」

スタイリッシュ_f0041588_13334894.jpg


アーロン「解りました。まぁ・・・・・いくつかSSあるんですけどねぇ・・・」

注意:ユオンは中島とキャッチボールに出かけました

スタイリッシュ_f0041588_13355989.jpg


スタイリッシュ_f0041588_13364640.jpg


スタイリッシュ_f0041588_13334894.jpg


アーロン「これとかこれとか。どっちも魔ッスルのが目立っちゃうんですよね。」

スタイリッシュ_f0041588_13585316.jpg


たけひさ「しかも、本人後ろ向いてるしのう。うーむ・・・・他には?」

スタイリッシュ_f0041588_13334894.jpg


アーロン「えーっと・・・・」

スタイリッシュ_f0041588_142884.jpg


アーロン「これとか魔法のお薬オズェナミンX食べて爆発してしまったSSですね。」

スタイリッシュ_f0041588_1431953.jpg


アーロン「後はついうっかり通行中の侍仲間の黄金刀が心臓とか貫いちゃってるSSですね。」

スタイリッシュ_f0041588_13585316.jpg


たけひさ「・・・・・ろくなのがないな・・・・良く生きてたな。」

スタイリッシュ_f0041588_13334894.jpg


アーロン「んー・・・出来れば私が成仏するまでに良いSS欲しいですね・・・・」

続く!!!
by ogie_come | 2006-04-09 14:09 | 英雄の日々
<< 美しい願い 武士道 >>




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧