カテゴリ
全体
腰掛ける日々
美しき日々
英雄の日々
リンク
キャラ紹介


未分類
以前の記事
2013年 02月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
MOE全力疾走!
採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
クロニクル~気ままにMo...


はぐれデカ純情すぎる編~KOKUOUマン~

前回までのあらすじ

f0041588_19342986.jpg

胸板と国王がSUMOU部設立に乗り上げる
中大臣(右中左と3人いて エライ。)からの命令では 3人は居ないと部活の立ち上げは許されない
しかし 胸板と国王では2人だけである。
そこで 仕方なく胸板が国王をちぎったら
なんかモニコが出来た。

万事解決した。
f0041588_1936918.jpg

喫茶バルバロッサ王国は 民主制である。
国の代表達が国の為にいろいろ知恵を出し合って
国の方向性を全力で決める
この場にジェントルが居るのは ジェントルがとても貴族だからである
「と言う事で・・・前回の アイドルを呼んで国を盛り上げる はある程度成功した。」
左大臣が青い羽を揺らしながら厳かに語る
「だが、国王のおかげで最後は大混乱となった。許しがたい・・・が・・・最後は死んだからよし。」
右大臣が赤い羽を揺らしながら朗らかに語る
皆一様に頷いたり 珈琲を飲んだりしている
「次の国のイベントは何にするのですよ?」
ジェントルが一座を見回して問いかける
「実は・・・考えがあります。」
と、向かって右側のコグ姉(国王を死に至らしめた原因として、出世した)
「ミスコンとか・・・如何ですか?」
f0041588_19413630.jpg

「ミスコン・・・だと・・・・!」
中大臣が驚きを隠せずに言葉を放った
f0041588_19421321.jpg

「・・・やるしかねぇのですよ?」
会議は大いに盛り上がり とりあえず ミスコンやるぜ!と言う事が国中にお触れとして知れ渡った
f0041588_19432441.jpg

とある 暗くてじめじめしてそうだけど 意外と快適な場所
「・・・・と言うわけでミスコンやるのですよ?」
気のいい仲間たちはお互いに顔を見合わせた
「ミスコンか・・・こいつぁ胸が熱くなるぜ?」
胸板は 意気揚々である。
「ふも・・・・ミスコンか・・・」
国王も 遠い目をして 呟く・・・・
そして 二人の表情を確認し、ジェントルは言葉を投げかけた
「ところで、ミスコンって何なのですよ?」
「「!!!」」
ジェントルの呟きに一同騒然とする
「ジェントルともあろう者がミスコンを知らないとはな・・・・あれだ。まず活きのいい宇宙人を捕獲してだな。」
博識さとラテンのリズムで有名な胸板は 当然の様に言葉を紡ぐ・・・
「・・・・私も 勿論知っているさ。じゃあ ミスコンの準備があるので これで。」
国王はそそくさと どこかへと消えていった
「ふっ・・・やっこさん・・・どうやら 本気でミスコンやる気らしいな・・・」
胸板はにやりと微笑んだ
ジェントルは そんな国王の背中を見詰めていた

それから3日後

f0041588_19494361.jpg

「・・・・心は決まった・・・私こそが この国の ミスコンだ!!!」
国王は決意を固めた
自分こそが ミスコンである そう国の者達に宣言する
そうする事で 国はより一層 絆が深まる
彼の目には明るい未来が広がっていた

f0041588_19513762.jpg

しかし そんな国王に対し・・・・
「はっ・・・お前程度でミスコンだと・・・?笑わせるな!!ミスコンは我々『としみち団』が頂くぜ!!!」
何と・・・・国王がミスコンへと意気を高めていたその時
時同じくして 悪もまた ミスコンを奪おうとしていた!!!
f0041588_1953834.jpg

「!!・・・・と、としみち団だと・・・!」
としみち団とは、この国の有名な悪で
国王に次ぐ凶悪さを誇り、人々を悲しみと恐怖のどん底に陥れている
悪人達である。
彼らは無差別に人々に襲い掛かり、お金を取ったり
食べ物を奪ったり ファーストキスを奪ったりする とんでもねぇ悪人達である。
【尚、噂では国王はマッハ4で走ってきて横綱を頭からバリバリいっちゃう程怖いらしい】
としみち団に目を着けられれば ただでは済まない・・・・
この国の闇の掟である・・・・国王は思わず屁をこく程に驚いた・・・が
それだけでは すまなかった
f0041588_2023168.jpg

なんと、そこにはとしみち団幹部や怪人の姿があるではないか
奥のほうに居る青いのが幹部
前の方にいる踊ってるのが 雑魚としみち団
真ん中の方にいるのが 怪人
画面に写れなかった赤いのが としみち団のボス
f0041588_20281253.jpg

としみち団の幹部 青の洞窟
青の洞窟 とは 
香り高く 格調高い 本格的なイタリアンパスタである。
昼間はとしみち団の幹部
夜は 気さくなおでん屋の大将と言う二束のわらじを履いている
おでん屋の方がとても 儲かっているから もうとしみち団辞めようかなと真剣に考えている
f0041588_2031065.jpg

怪人、デスとしみちクリムゾン
本人はかなり虚弱体質なので とりあえず見た目が怖くなれば良いんじゃないか?
というコンセプトで こんな格好をしている
ビデオを3日間延滞させるとか ざらの 本物の悪人である。
f0041588_20321772.jpg

としみち団 雑魚達(真ん中の目立たないのはデスとしみちクリムゾン)
何故か皆顔が似ている 
ノリで女の子を襲ったり 金品を強奪したり ファーストキスを奪ったりする凶悪な連中
人殺しをしても 平気な顔をして コーラを飲んだりする とても 怖い人達

はたして・・・国王の運命は!!!
長くなってきたので 後編に続く(多分3日も開かないうちに創る)
[PR]
by ogie_come | 2012-09-26 20:13 | 英雄の日々
<< はぐれ刑事~僕はおにぎりが好き... デカ物語 第一章 ~コンサート... >>




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧