人気ブログランキング | 話題のタグを見る


黄金の巨人

黄金の巨人_f0041588_2114780.jpg


00O「こちらオジ・・・いあ、えーとほら、00O。宇宙潜入に成功した。大佐、応答を。」

黄金の巨人_f0041588_2123876.jpg


???「コノ資本主義ノ豚ドモメー!!!」

黄金の巨人_f0041588_2114780.jpg


00O「誰?」

~宇宙~

黄金の巨人_f0041588_2183276.jpg


00O「すみませーん。凄いスパイなのですが、キムラとか言う筋肉の化け物しりませんか?」

宇宙モニ「ぁ・・・」

00O「ン・・・・?」

黄金の巨人_f0041588_2165836.jpg


キムラ「フォ?」

黄金の巨人_f0041588_2193893.jpg


00O「いきなり居たー!!!」

発見喜びのあまり飛翔しようとするスパイ

00O「えーいこの筋肉馬鹿ー!いい加減にダイアロス星に戻ってこーい!」

黄金の巨人_f0041588_21464566.jpg


尻「だが 断る!!」

くろひこ「何故僕が尻の下に居なければ成らないのですかー!」

黄金の巨人_f0041588_2193893.jpg


00O「なにー!!!正気かこの筋肉馬鹿ー!!!」

黄金の巨人_f0041588_21495765.jpg


キムラ「そもそも宇宙の帝王と成った俺がダイアロスに戻る意味等無い!!!」

黄金の巨人_f0041588_21512334.jpg


00O「なるほど。理解した!!」

黄金の巨人_f0041588_21551567.jpg


キムラ「うむ。」


THE END










~俺達の戦いは今始まったばかりだ~

オジェ本先生の次回作に誤期待ください






























黄金の巨人_f0041588_21593789.jpg


00O「ってたわけえええええええええ!!!何だ今のはあああああ!!!」

黄金の巨人_f0041588_2204862.jpg


たけひこ「おお、キャプテン、00Oの格好が変わりましたよ!」

シルバー「あ、あれは強化オジェ骨格!!00Oの感情が高ぶり、何かが凄く成り、覚悟が完了した時に現れると言う夢の様な意思のある外装だ。」

たけひこ「今回の出番これだけですか?」

シルバー「そうかも。」

黄金の巨人_f0041588_2255130.jpg


00O「いっそ宇宙のチリになるがよいわー!!!!必殺おーじぇーはーめー!!」

黄金の巨人_f0041588_2210353.jpg


00O「波ー!!!」

魔法攻撃:00O→キムラ ぬるぽダメージ

カウンター:キムラの筋肉→00O ガッ


黄金の巨人_f0041588_2212431.jpg


キムラ「フォ?」

黄金の巨人_f0041588_2204862.jpg


シルバー「げぇ!!!アレは宇宙モッコスクラウン!!!」

たけひこ「知ってるのですかキャプテン!!!」

シルバー「いや、勢いで言ってみた・・・・」

ダイアロス

黄金の巨人_f0041588_2215463.jpg


00O「おのれー!!筋肉めーぃ!!よもやこんな場所まで吹っ飛ばされるとはー!」

*注意:ちょっと魂がはみ出てますが、品質上何の問題もありません

黄金の巨人_f0041588_2219969.jpg


モニオ「・・・・スパイ大丈夫?」

コグ姉「大丈夫ですか~?」

00O「ハッハッハ。私の何かが凄いんですよ?」

黄金の巨人_f0041588_22205131.jpg


モニオ「おお!!良く飛ぶ!!」

00O「ハッハッハ!このスパイならではの飛翔力!!!」

ちょっとボーリングの玉みたいに扱われてますが

スパイは万能なのでなんら問題ありません

黄金の巨人_f0041588_22222296.jpg


モニオ「あー・・・疲れた~。」

コグ姉「お昼にしますか?スパイ何かお召しになられます?」

00O「それじゃ、納豆お願いします。」

ちょっと色々はみ出てますが、憩いの場を皆様に提供する辺りに

00Oの凄いスパイっぷりが伺える。感動した

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~筋肉山キムラ教授

続く!!
by ogie_come | 2006-06-02 22:26 | 英雄の日々
<< 3回も書き直す事になろうとはー!! ギガキム!!! 第五章 >>




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧