カテゴリ
全体
腰掛ける日々
美しき日々
英雄の日々
リンク
キャラ紹介


未分類
以前の記事
2013年 02月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
MOE全力疾走!
採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
クロニクル~気ままにMo...


ギムラ れじぇんど

f0041588_2014426.jpg

貴方の町角秘密会議所

00O「私の午後のウォッカタイムを引き裂いてまで呼び出しとはいったい何事ですかな?」

秘書B「申し訳ありません00O。大変な情報が舞込んで着たのです。」

00O「ほっほーぅ?大変な情報・・・ですか。もしやアクセルが実はオカマだったとか・・・・。」

裸長官「残念だがもっとすさまじい情報なのだよ00O。」

00O「な、なんと・・・・もしや・・・・」

豚「ぶひー。」

秘書B「そう、マッスルキムラに関して です!!」

00O「ぬぁんですと!!!あの筋肉馬鹿に関する情報!!」

f0041588_2033486.jpg


↑あの筋肉馬鹿:現在宇宙を中心に事業を勧めており、帝王の地位とかについちゃった
 
現在売り出し中の筋肉ババロアが銀河系付近で一日48兆228億食以上食べられている事は読者以外の記憶に新しいはず。多分。

f0041588_21135653.jpg


00O「して、どんな情報が?」

裸長官「うむ・・・実はアイツ稀にサンスールに戻ってフォオオって言っちゃってるらしい。」

00O「なにー!!!まだ地球を捨て切って居なかったのかー!」

秘書B「はい。ユオン殿と会話をしていた光景が前々回の会話で記録されております。」

00O「むむ、確かに・・・・・・・・・それでもズボンは履かないのか・・・・」

豚「ぶひー。」

裸長官「うむ。今ならまだあの男をダイアロスに呼び戻せるかも知れぬ。どうだ・・・やれるか?」

f0041588_21314737.jpg


00O「ふっ・・・・私の何かは凄いんですよ?」

00O「とはいえ・・・所詮生身で筋肉をどうにか出来るワケもない・・・・こうなったら変身だ!」

説明しよう!!

00Oは凄いスパイであるがその前にゲルイーゴ団と戦う井の頭博士によって作られた改造人間、仮面ライダーオジェブラックである。と言うかそんな感じである!!

f0041588_22221966.jpg


オジェブラック「変身シーンをかなりすっ飛ばして変身した!!!」

Q:へんしんした おじぇぶらっくは まっするきむらに かてますか?

A:あの筋肉に物理的に勝つのは不可能ですよ?

ではどうやって解決するのか・・・・っ

説明しよう!!!

オジェブラックは猿族(モラ族)の圧倒的科学力によってすさまじい奇跡を起こす事が可能である。その中のひとつに

f0041588_22544565.jpg


オジェブラックインフェルノ(何か口から炎を出して相手を美味しく調理する)

と言う凄い大技がある。

なんと水中であろうが空中であろうが国会議事堂であろうが関係なく

相手を業火でこんがり焼き上げる恐ろしい必殺技なのだ!!!


が今回は関係ナイ

ダイアロス
f0041588_2314572.jpg


オジェブラック「筋肉ー!!!きーこーえーるーかー?」

宇宙
f0041588_232541.jpg


マッスル「フォオオオオ?」

ダイアロス
f0041588_2314572.jpg


オジェブラック「知ってるか筋肉ー!! 宇宙って無重力だから筋力弱るぜ?」

f0041588_2373827.jpg


マッスル「フォオオオオオ!!!??」

オジェブラック 凄い科学的知能 → キムラ  精神的大ダメージ

結果

f0041588_23131565.jpg


イカデビル「びっくりするほどユートピア!!びっくりするほどユートピア!!」

店長「ル・プレ・ドゥ?」

宇宙から謎の隕石がムトゥーム地方に現れ・・・・

f0041588_23152546.jpg


キムラ「フォ?」

終に地上に救世主が・・・・!!!

f0041588_23181790.jpg


キャプテンシルバー「・・・ず、随分と長かったな・・・」

たけひこ「案自体はずっと前からあったみたいですよキャプテン!!!」

続く
[PR]
by ogie_come | 2006-06-23 23:18 | 英雄の日々
<< 始まりはいつもカラシ 忍者に憧れて >>




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧