人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ついに・・・・

ついに・・・・_f0041588_13323913.jpg


うさ雄「平和だなー!!!!」

パン太「そうだなー!!!!」

ダイアロスは一時の平和を謳歌していた。

様に見えた・・・・

しかし、着実に悪は迫っている!!!

ついに・・・・_f0041588_13344250.jpg


物凄い悪巧みをする者達がここにっ

ヘビ「三人でこぉ合体して物凄い凶悪になるとしよう。」

へび「OK!!!もう町は大パニックさっ!!」

蛇「私達の美しさでもう町は壊滅ですね。」

ヘビ「へび・とらいあんぐぅううる!!」

蛇「ジーザス!!!」

へび「とてもエキセントリック!!」

ヘビ3匹「三神合体!!!」

ついに・・・・_f0041588_13351993.jpg


尻神様「ふぉ?」

合体して生まれた白ヘビ「ぎゃあああああ!!!!物凄く引き締まったお尻がー!!!」

あまりにもスゴイ神の尻にて 悪は撃沈された・・・・

この尻の凄さといったらイーゴすら形無しの尻である。

そしてまたも平和になった・・・様に見えた・・・・が!!!!

ついに・・・・_f0041588_1338542.jpg


超イカデビル「オーホーホー!!!復活!!!イカデビルここに降臨!!!!」

面白いほど凄まじい巨悪が復活してしまった!!!

何故復活してしまったのか!!!!

ついに・・・・_f0041588_13442683.jpg


スイス銀行員「何でイカデビル復活しちゃったんですか?」

秘密に満ち溢れたモニ子「ひみつ~。」

スイス銀行員「そうですかー。」

秘密モニ子「うん。」

何と誰にもわからなかった!!!

このまま、イカデビルの野望で世界はスゴイ事になってしまうのか?!

ついに・・・・_f0041588_13475225.jpg


写真はイカデビル復活が嬉しくて大笑いしてるようにみえる下っ端スカルパス

ナイスボーン

ついに・・・・_f0041588_135274.jpg


荒れはじめるダイアロス

ついに・・・・_f0041588_13533974.jpg


オジェーリン「ぴーことおすぎが合体した時、汝に新たなる試練が訪れるであろうですよ?」

村娘「本当ですか?」

オジェーリン「さぁ?」

オジェーリンすら予想出来ないイカデビルの恐怖・・・・

ついに・・・・_f0041588_13594570.jpg


その頃、スイスでは・・・

秘密を知ろうとして秘密モニ子の逆鱗に触れてスイス銀行員が吹き飛ばされていた

スイス「うぴゃああああ!!!」


ついに・・・・_f0041588_1359636.jpg


たけひこ「こんな時に・・・オジェブラックが居てくれたら・・・・」

たけひこ「もしかして、どこかの国に旅行にでも行ってしまったのか?」

ついに・・・・_f0041588_1461895.jpg


たけひこ「あー・・・・おにぎりがしょっぱくてうまい・・・・」

ついに・・・・_f0041588_1435198.jpg


ぶた「ぶひー。」

翻訳「オジェブラックはどこへ行ってしまったと言うのだー?ぶひー。」

ついに・・・・_f0041588_1444576.jpg


果たして、このままダイアロスはひどいことになってしまうのか?

オジェブラックは一体どこにいってしまったのか?!

ついに・・・・_f0041588_148546.jpg


イカデビル「愛してる・・・」

猿「うきー。」

このままイカデビルの恋愛でダイアロスは包まれてしまうのか!!!

緊迫したまま続く
by ogie_come | 2006-08-11 14:09 | 英雄の日々
<< げぇ ボア!!! >>




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧