人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ふはははー

ちょっと忙しい毎日!!!

それでもMOEとブログはやめねぇのがこぉ

凄い私の何か。超凄い。すごまれ。

ふはははー_f0041588_21453097.jpg


イカデビルの 今日の一言

「最近ブラックと対決してないザマス。」

悪の秘密結社なんかを構えていると、どうしてもヒーローと対決したくなるものである。

それどころか、日夜うどん屋に情熱を燃やし続けて悪事も中途半端である。

嗚呼 猛烈に 悪事がしたい

ふはははー_f0041588_22285448.jpg


イカデビル「ねー ムーミン こっちむいて?」

猿「断る。」

イカデビル「えーい!!秘書!!そして精霊!!」

ふはははー_f0041588_22412487.jpg


秘書「何か御用ですか?社長?」

イカデビル「悪巧みをしたいので、アイデアを募集するザマス。」

パンダ精霊「また怪人を放つとかどうだね?」

秘書「自家製醤油の売れ行きが思った以上に好調です。」

イカデビル「採用するザマス。今度は醤油から出汁を作ってみるから、丁度良いのを一本明日の朝一番に届けて欲しいザマス。」

そしてビスクに舞い降りる怪人

その名も大砲男!!

ふはははー_f0041588_2335031.jpg


パンダ姉さんA「何コレ?」

パンダ姉さんB「漬物石の代わり位にならなるんじゃない?」

パンダ姉さんC「ツヤは 良いね。 ツヤ は。」

パンダ大統領「人民の人民による パンダの為の政治!!」

怪人大砲男「・・・・」

*注意:大砲男は基本的には大砲なので、喋る事も動く事も出来ず、また一般のダイアロスの大砲と違って、攻撃されても攻撃しない大人の理性を持ち合わせた 凄い大砲なのだ!!

ふはははー_f0041588_2257474.jpg


プリティアイドル「えー?!怪人ー?!ヤダー!こわーいっ!!」

ふはははー_f0041588_22583629.jpg


イカデビル「・・・・何か意味あったザマスか?」

パンダ精霊「・・・通行の邪魔はした。」

秘書「そろそろイカでビールメンバーズカードを作りましょう。」

イカデビル「・・・・空しい。」

そして、その頃ブラックは!!!!

ふはははー_f0041588_23112746.jpg


タイムマシン機能付き白蛇で夏祭をエンジョイしているのだった!!!

ありがとう!!オジェブラック!!

有難う!!パンダ大統領!!

彼等の戦いは続くっ!!

ふはははー_f0041588_23135566.jpg


キャプテンシルバー「・・・あれ、どのあたりが怪人だったんだ?」

たけひこ「しょっぱくて美味しかった辺りだと思いますよキャプテン。」

キャプテンシルバー「・・・・嘗めたのか。」
by ogie_come | 2007-01-11 23:14 | 英雄の日々
<< いっこく○ 八日の昼間 >>




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧