カテゴリ
全体
腰掛ける日々
美しき日々
英雄の日々
リンク
キャラ紹介


未分類
以前の記事
2013年 02月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
MOE全力疾走!
採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
クロニクル~気ままにMo...


N S N

お前のお婆ちゃん実は ウルトラマンエース~
オレの右手が中略   お前は偽狼~
ドンドンパフパフ

f0041588_10321861.jpg


f0041588_1034402.jpg


オジェブラック「挨拶!(お好きな挨拶を入れるのですよ。おはようとかそういうの)この寒いか熱いかよーわからん季節、皆さん如何お過ごしなのですか?NSNの凄い時間がやってきたのですよ。」

f0041588_10411480.jpg


人気アナ「最初のニュースです。 エルカプモニアの秘境から、侯爵閣下が来大(ダイアロス来訪)されました。」(CV:小倉優○子)

f0041588_10541619.jpg


侯爵閣下「此処がダイアロスであるな。うむ。」

美人秘書「うっせー。死ね。」

侯爵閣下「・・・・私がいったい何をしたというんだー?!」

美人秘書「臭い。お前洗ってないブルース・ウィリスの臭いがするんだよ。」

侯爵閣下「・・・・物凄く汗臭そうではないか・・・」

f0041588_1124842.jpg


侯爵閣下「と、とりあえず井の頭に合ってくるわ。」

美人秘書「失礼な事すんなよ?ウチの手間増えたら煮殺すからな?」

侯爵閣下「ハイ・・・」

f0041588_11355463.jpg


侯爵閣下「おーい、井の頭の猿顔~合いに来てやったぞーってえええええええ?!」

f0041588_13313674.jpg


犯人「ふははははーやっぱり井の頭の頭はとても刺さるのですよ。」

井の頭「ぎゃわー!!超いてえええ!!!」

侯爵閣下「げぇえええ?!なんだこのシュールな光景はー?!」

二十分後

f0041588_13374827.jpg


侯爵閣下「はい・・・いえ・・・あの・・・すみません。」

美人秘書「あ?手間増やすなつっただろーがっ!!!」

侯爵閣下「でも、いや、自分犯人じゃ無いっすけど・・・」

f0041588_13544883.jpg


美人アナ「井の頭連続頭チクチク事件の重要参考人として、侯爵は逮捕されました☆ミ」

f0041588_1403245.jpg


オジェブラック「いやー。実に謎の多い事件なのですよ。」

f0041588_14131264.jpg


美人アナ「まったく。怖いわねぇ・・・・」

f0041588_1403245.jpg


オジェブラック「ここで、お便りがきたのですよ。」

f0041588_14131264.jpg


美人アナ「読みますね~・・・えっと『前のアナの方が可愛かった。てかむさくてこわい。何とかしてくれ。』・・・・・・・・・」

f0041588_14164119.jpg


f0041588_1417164.jpg


f0041588_14151139.jpg


f0041588_1403245.jpg


オジェブラック「あれ?エゼさんどこへー?」

f0041588_14151139.jpg


エゼさん(旧美人アナ)「ちょっとこの手紙出してきた奴ぶっ殺してくるわ。」

f0041588_14241338.jpg


オジェブラック「えと、ハプニングがおきたので、ここで9月に募集した人気投票の結果前半の部を発表するのですよ。10位~8位!!」

第10位

タウロ!!
f0041588_14274328.jpg


お便り
「 いつもとても助かります。27歳コグニート女」
「 ほれました。つっこんでください 32歳パンデモス男」
「 それなりにしょっぱかった。 年齢不明 ぬこ 」

f0041588_1403245.jpg


オジェブラック「超頼りになる存在で、48話の名探偵タウロの凄まじい格好良さは未だに皆の心に深く刻まれている模様なのですよ。」

f0041588_15285534.jpg


ひみつたっぷりモニ子「そうだったね~。うんうん。」

スイス「・・・そうでしたっけ?」

第9位

キャベツ

f0041588_15311163.jpg


お便り
「 とても怖かった。四天王の最後の一人は伊達じゃないと思った。 コグニート侍」
「 とても神聖な食べ物です。        エルモニー国宝」
「 なめた。しょっぱくないけど食物繊維が豊富だった。   ぬこ ガンダム」


f0041588_1403245.jpg


オジェブラック「89話で主人公の師匠と激闘を繰り広げ、93話で王様を殺害した恐ろしいパワーを秘めた凄い野菜でした。賛否両論だったけど、堂々のランクインです。」

f0041588_15285534.jpg

ひみつたっぷりモニ子「貴様等なんぞに、野菜の苦しみが解るか! は名台詞だったねぇ。」
スイス「・・・・そうで・・・すね???」

8位

バッシン

f0041588_15412024.jpg


お便り
「永遠の忠義を貫き通す姿に深く感動した。イカデビル所属パンダ精霊」
「カタカタカタカタカタカタカタカッコヨカッタ。 タスマニアデビルモニ子ちゃん」
「なめた。 とても薄味だがとてもみずみずしかった ぬこ 都大会優勝」

f0041588_1403245.jpg


オジェブラック「水没したイルミナ城を忠義の名の元に延々と守り続ける悲しいガード。その姿に涙しなかった人は居なかった模様なのですよ。あの名台詞「私のガード力は53万です。」は今や知らぬ人の居ない台詞になったのですよ。」

f0041588_15285534.jpg

ひみつたっぷりモ二子「格好よかったねぇ・・・「でも、戦うつもりは無い。ええ、自分無抵抗主義ですから。」は全国をあっと言わせたねぇ・・・」

スイス「何で一人も記憶にないんだろ・・・・」

f0041588_1403245.jpg


オジェブラック「それでは、時間になったので、NSNを終了します。ではまたお会いしましょう。どうぞ皆様良いダイアロスライフを。」

f0041588_1554278.jpg


キャプテンシルバー「・・・・いや、本当に、何がどーなっているというのだ・・・」
[PR]
by ogie_come | 2007-02-18 15:54 | 英雄の日々
<< NSN!!2月27日更新 リンクのご紹介だー!! >>




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧