カテゴリ
全体
腰掛ける日々
美しき日々
英雄の日々
リンク
キャラ紹介


未分類
以前の記事
2013年 02月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
MOE全力疾走!
採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
クロニクル~気ままにMo...


NSN!!2月27日更新

f0041588_11401083.jpg



宇宙の彼方~♪何兆ともいえる星々の向こうに~♪

中略

変身合体おじいちゃんロボ~♪

f0041588_1140361.jpg


オジェブラック「挨拶!!(好きな挨拶を適当に入れるのですよ。バスコダガマとかサンデージャパンとか)皆さん如何お過ごしですか?本日もNSNの時間がやってまいりました。前日エゼさんがどっか行ったまま帰ってこないので本日、新しいアナウンサーをお招きいたしました。」

f0041588_18432733.jpg


新人「パクパク。」

ピチピチ

f0041588_1140361.jpg


オジェブラック「非常に元気いっぱいの素晴らしいアナなのですよ・・・・?」

f0041588_18432733.jpg


新人「・・・・・」

f0041588_1140361.jpg


オジェブラック「・・・・!?」

f0041588_18432733.jpg


新人「・・・・」

ロケ地:ダイアロス料理の総本山 シェル・レラン

f0041588_11171322.jpg


オジェブラック「お願いするのですよ。」

シレーナ「よくってよ?」

f0041588_1140361.jpg


オジェブラック「さて、最初のニュースなのですよ。」

*:スタッフが美味しく頂きました。


f0041588_11205293.jpg


アナ「先日来大された侯爵閣下が釈放され、御帰国、その後御領内を視察されました。」

f0041588_11234521.jpg


侯爵「ハッハッハ。素晴らしい。美しいじゃないか!流石我が領土!!あの超怖い秘書からも逃げ出せたし、今日は思う存分エンジョイさせて貰おう。ダイアロスなんて行くんじゃ無かったな。」

f0041588_11432681.jpg


半漁人「キャー!侯爵!抱いてーっ!!」

侯爵「ハッハッハ!!断る!!」

f0041588_12224720.jpg


侯爵「ハッハッハ!大臣、中々素晴らしい発展具合ではないかー!!」

大臣「ハッ。侯爵閣下の御威光の元、民も安定した平和な生活を楽しんで居ります。」

侯爵「ハッハッハ!!んじゃここらで税率4割位上げてみるか?」

大臣「されど、御領地は充分潤って居ります。無意味に税を上げますれば、侯爵の御威光を無駄に汚す事に成りかねません。」

侯爵「えー。でも俺欲しいジャージあるし~。」

f0041588_1225402.jpg


大臣のスタンド「調子に乗ってんじゃねーぞ!このクソモニヲがっ!!!」

侯爵「すみませんでした・・・はい、ちょっと調子にのってました・・・・」

大臣「今のは聞かなかった事にします。」

f0041588_12431111.jpg


料理長「おー。侯爵どうした?なんだか今にも木っ端微塵に消し飛びたいって顔してるぞ。」

侯爵「ソレは一体どんな表情なんだー?!」

料理長「それはそうと・・・侯爵、何かお前の命を狙った凄い3人集がいるらしいぞ。」

侯爵「何でそんな踏んだり蹴ったりの状況がいとも簡単に生まれるんだー?!」


f0041588_1140361.jpg


オジェブラック「侯爵が無様な姿をさらしてるのは放って置いて臨時ニュースなのですよ。」


f0041588_11205293.jpg


アナ「アナウンサーに飽きてきた私が世界壊滅に乗り出しました。とりあえず、色々面倒なので目に付いた建物をぶっ壊しました。これがその画像です。」

f0041588_12402564.jpg


f0041588_12414367.jpg


ターバン「ただの銅像とばかり思っていたのに何てパワーなんだー?!」

後ろの女将「ターバンって後ろから見たら相撲取りの尻に見える・・・」

ターバン「なんだってー?!」

f0041588_1140361.jpg


オジェブラック「おーのーれー!!イカデビルと言い何と言い、どいつもこいつも世界制服と言えば良いと思いおってー!!!」


とその時!

f0041588_1374164.jpg


ふんどし先生「そんな事はさせないぞっ!!」

像「ゲェ!ふんどし先生!貴様またしても私の野望を阻もうと言うのかっ!!!」

f0041588_139526.jpg


ふんどし先生「尻フラッシュ!!」

像「グホァッ!!・・・・・・・し、しかし、耐えた!私は耐え切ったぞ!!」

f0041588_13102969.jpg


パン大好きハルさん「なにー!ふんどし先生の男尻を耐え切っただとー?!」

このまま世界は滅ぼされてしまうのかと思われたその時っ!!!


ふんどし先生「融合!」


f0041588_12513760.jpg

ハルさん「凄まじいふんどしパワーが宿りすぎるっ!」

オジェブラック「わははははははは・・・・・?!こ、これは!!!」


f0041588_12572887.jpg


カオスキムラ「パンダフォオオオオオオ!!!」

パンダ「キムラフォオオオオオ!!!」

カオスオジェ八先生「な、なんとふんどし先生とハルさんが合体して・・・・!!!」

f0041588_13183422.jpg

ダイアロス震撼

f0041588_13134278.jpg


ユオン「えええええええええええええ!!!」

タコ林「ありえねーーー?!」

赤雄「なんだそりゃああああ?!」

緑子「うそおおおおお?!」

かくして、世界壊滅の危機は免れた

しかし、今後も世界の破滅を企む輩は後を絶たないだろう・・・

戦え!ハルどし先生!!

ありがとう!!ハルどし先生!!!


f0041588_13201869.jpg


キャプテンシルバー「・・・・こ、言葉に出来ない・・・」
[PR]
by ogie_come | 2007-02-26 14:44 | 英雄の日々
<< NSNバトン N S N >>




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧