人気ブログランキング | 話題のタグを見る


紳士

今更言うまでも無いが

ユオンは何かが凄いナイトである

紳士_f0041588_11432020.jpg


ザブール1「ごっつぁんです!!!」

ザブール2「ドスコイ!!!」

ユオン「のこったぁ!のこっったぁあぅ?!」

だから当然イッチョン大相撲の行司を務めたり

(周囲の人々はエキサイトした客。若干パンダ分が混ざっておるがよしとす。)

紳士_f0041588_11461680.jpg

武器の手入れ等も欠かさないのである。

ユオン『二年くらい倉庫に入れてた刀が赤く変色したー!!!』

更には法の守護者らしく

紳士_f0041588_11483780.jpg


インド人「ヨヨヨ・・・ヨガフレイム。」

通訳「ダイアロスの皆さんと仲良くなれて嬉しい限りです。」

モニコ「おーインド人はフレンドリーだー!!!」

爆弾男「スゲー!!お礼に爆破するべきじゃないか?」

ぬたこ「それはお礼になってないんじゃ・・・?」

皆のアイドルインド人来訪時に裏で

紳士_f0041588_11524852.jpg


オバタリアン1「インド人様ー!!!」

オバタリアン2「頭からかじらせてー!!!」

ユオン「えーい!!やめれー!このオバタリアンズめー?!」

オバタリアン3「ナイトの分際で生意気なー!!!」

紳士_f0041588_11594582.jpg


ユオン「くらえー!タスマニアデビルモニコボンバー!!!」

タスマニアデビルモニコ「ココココンニチハ・・・・カタカタ」

オバタリアンズ「ギャー!!」

この様に護衛の任務に就いたりと、非常にハードな生活を繰り広げている。

だが、そんな彼もオフの日はナイトな生活を離れ、普段の姿である・・・

紳士_f0041588_11555863.jpg


何かが凄い紳士になるのである。

ユオン『先ほど真っ二つにしたシルクハット男は何だったんじゃろか?』

次回はナイトの平日 をお届けせんとす。

紳士_f0041588_11573715.jpg


魚「空気うめーーーー!!!そして続く!!」
by ogie_come | 2007-12-25 12:00 | 英雄の日々
<< 深淵・・・いや新年? れじぇんどおぶひっとめん >>




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧