カテゴリ
全体
腰掛ける日々
美しき日々
英雄の日々
リンク
キャラ紹介


未分類
以前の記事
2013年 02月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
MOE全力疾走!
採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
クロニクル~気ままにMo...


戦慄の白 つくりなおし

全開までのあらすじ

黒の人参を食べたうさぎ会長、

思わず過去に思いをめぐらせるほどの味だったらしく

黒は勝利を確信する

f0041588_10591049.jpg


正面右手に居るのが勝利

左手に居るのが確信

更に右に居るのが する

圧倒的ピンチに立たされた白

しかし、彼は不適に微笑むのだった!

f0041588_23355455.jpg

白「次はぁああ!!私の番だぁぁぁああああ!!!」

f0041588_1161724.jpg

正しい意味でパンダ「な、何故アレほど圧倒的不利な状況で彼はあれほどの自信をっ!」

広い意味ではパンダ「あの大きくていい色してるけど所詮鉄の塊であるTTを上手く料理できるとでもいうのかーっ!!」

ホストクラブの源氏名がパンダ「常識的に考えて無理だろう・・・・だが、まさかあるいは・・・」

f0041588_23365973.jpg

うさぎ「・・・・・」
うさぎが見詰めるその先には・・・

f0041588_23401791.jpg


人参と言うにはあまりにも大きすぎた 大きく 分厚く 重く そして大雑把すぎた それはまさに鉄塊だった・・・

微塵たりともにんじんではなかった まる

f0041588_11134750.jpg


うさぎ「やっぱり人参じゃないんじゃないか・・・・?食べるのか・・・これを・・・」

・・・・・
・・・・・

f0041588_11155272.jpg


うさぎ「ママー!ボク、アイス食べたいー。」

護衛コグ姉さん「誰がママだ。殺すぞ。とっとと食べろ。」

・・・・
・・・・・・
f0041588_23423713.jpg


ぼわわ~~ん

うさぎ「・・・・」

f0041588_2344416.jpg


かっこいいりす「おお!うさぎ会長のうさぎオーラが外れた!!!
白の用意したにんじんのあまりにもの大きさに、
嬉しくてつい気が緩んだに違いない!!!」

白「誰?」

黒「あんまり嬉しそうじゃねーぞ?」

審議中

f0041588_2345564.jpg


うさぎ「流石に・・・アレは食べられないと思うんだ。」

黄色コグ姉「そうねぇ・・・・貴女どう思って?」

黒コグ姉「・・・・この対決で食べない なんて選択肢は許されません。」

うさぎ「∑!!」

f0041588_23472890.jpg


黄色コグ姉「そうよねぇ・・・・黒のほう食べちゃったもんねぇ・・・・」

うさぎ「いや、でもあんたたち、アレなのですよ?アレ。」

黒コグ姉「はい。責任もって食べるべきです。」

うさぎ「その場合もれなく私が死ぬと思うが・・・」

f0041588_23491565.jpg


エイシス洞窟 入り口

うさぎ「のう、ヘンリー?食べなければならぬか?」

ヘンリー「イグザクトリー(そのとおりでございます。)」

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

ただいま試食中です

f0041588_23495551.jpg


うさぎ「なんだか良く判らんが周りが笑顔で私を拘束し、あの鉄の塊を私は食べるはめになった。私は鉄の塊を食べている最中、不思議な夢を見た。細長い城塞の通路のような場所を延々と私は走り続ける。その途中で空を飛ぶモニコを見た。もしや、アレが伝説に聞く神龍とか言う不思議なボールを7つ集めたら参上する龍だろうか? でも龍じゃないしな アレ・・・・」

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
f0041588_2351017.jpg


うさぎ「何事もやってみるものだな・・・・」

f0041588_1125789.jpg


コグ姉左「あらあら・・・流石うさぎ会長・・・TT(東京塔)を食べちゃいましたよ?」

コグ姉右「死ぬ気になってやれば何でも出来る物なのですねぇ・・・」

コグ姉真ん中「でも、なんか頭の上になんか浮いてない?」

f0041588_11283164.jpg


うさぎ「そういえば、頭の上になんか輝く輪っかが・・・?はて、もしかして私・・・・」

f0041588_1129385.jpg


赤戦士「賢者、もしやあれは・・・・」

賢者「うむ、死亡確認。」

うさぎ「うわー!私が死んだー!!」

場内騒然・・・・だが

f0041588_2353511.jpg


白「死ぬほどうまかったということかー!!!!」

彼は何の疑問も抱かずに自分の勝利を確信した

f0041588_2353412.jpg

うさぎ「いや、それはどうだろう・・・・」

護衛姉さん「そもそも、この勝負材料とってきて無理やり食わせただけだから、料理対決じゃなくね?」

鍛冶姉さん「あ、ウチもそう思った。」

うさぎ「!!!!」

何故かまだ続く
[PR]
by ogie_come | 2008-06-26 23:55 | 英雄の日々
<< リンクの冒険。 料理対決 評価編 >>




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧