人気ブログランキング | 話題のタグを見る


こんな腐った○ンゾ管理の世界だからこそ

こんな腐った○ンゾ管理の世界だからこそ_f0041588_9552675.jpg


ラスレオ大聖堂にかけてある名画

テーブル直盛りされたチャーハン


こんな腐った○ンゾ管理の世界だからこそ_f0041588_9562798.jpg


あわてなーいあわてなーい

こんな腐った○ンゾ管理の世界だからこそ_f0041588_9564885.jpg


ひとやすみ!ひとやすみ!


ここで我々が慌てたり焦ったりしてしまうと
どこかの馬鹿な会社の人々が
術中にはまりおったわ!とかいって笑ってる気がするので

皆ゆっくりまったりだ!

どこの何とは言わないがっ


追記:どうでもいいけどあくびしてたら間違って首の骨折りかけた。
ゴキ・・・・っていう手前まできた。
人生は危険が一杯です
こんな腐った○ンゾ管理の世界だからこそ_f0041588_20561357.jpg


あと、一時期絵をうpしてくれとファンの子等から
リクエストがあったので
プル画伯との合同作品を載せて置きますね。
プル画伯有難う御座いました
by ogie_come | 2006-02-24 09:58 | 腰掛ける日々
<< スタイリッシュ英会話 ゲルイーゴ団! >>




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧