カテゴリ
全体
腰掛ける日々
美しき日々
英雄の日々
リンク
キャラ紹介


未分類
以前の記事
2013年 02月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
MOE全力疾走!
採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
クロニクル~気ままにMo...


カテゴリ:腰掛ける日々( 23 )

えっと

ごめんね。
忙しくてろくに更新してない私を超許すんだ




f0041588_22595342.jpg





その内戻るのでしばらくまつのだ?
[PR]
by ogie_come | 2008-09-02 23:06 | 腰掛ける日々

紳士対決その・・・いくつだ?

前回までのあらすじ!!
f0041588_20225555.jpg

パンダ「裸BAR 鬼のふくらはぎ へようこそ!!」
コグヲ&ぬたを「「ゆっくりしていってね!!!」」
暗殺者「なんだこの異空間。客の数とバーテンダーの数おかしくね?」
レラン「あ、そうそうあらすじね。 うさぎ会長はムリして東京タワ○を食べて死んだ 以上。」

f0041588_20284381.jpg

うさぎ「死んでしまった・・・・。既に肉体も無く、漂う亡霊となってしまった・・・」
レイス「・・・・」
うさぎ「後は静かに、皆の幸せを祈るしか私に出来る事は無いのか・・・・」
レイス「・・・・(なんだコイツ)」
f0041588_20333385.jpg

うさぎ「うっそでーーーーす。」
f0041588_2037773.jpg

うさぎ「すいません、ホント、すみません。」
男「いや、もう許さん。殺すけぇのぉ!」
うさぎ「いや、本当に出来心なんです。」
女「溶鉱炉入れちゃおうよコレ。」
もにこ「『・・・・でもちょっと可愛い。』」
f0041588_20393869.jpg

うさぎ「あ!あんな所でモニコが飛んでる!!!!!」
皆「なんだってー?!」
皆がうさぎの言う方向に目を取られた瞬間っ
f0041588_20402295.jpg

うさぎ「ハッハッハ!!!バーカ!もにこが飛ぶわけなかろうがー!!!」
皆「げぇ!逃げられたー!!!」
逃げるウサギ(脱兎)
f0041588_20425082.jpg

うさぎ「そう言う訳で、命からがら戻ってきた私だが・・・・」
コグ姉「『チッ・・・・』」
モニコ「・・・・なんで今は透けてないの?」
うさぎ「大人の事情さ。それより・・・生き返りたいのだが。」
f0041588_20483546.jpg

黒「よーし、ならば会長を生き返らせた方が勝者だー!!」
白「よーし!望む所だー!!!」
f0041588_20492195.jpg

うさぎ「え、何この展開?」
コグ姉A「オチが見えた気がする。」
コグ姉B「次は灰にでもなるのかしら・・・・」
f0041588_2051131.jpg

うさぎ「不安だ・・・・」
f0041588_20483546.jpg

黒「うさぎはさびしいと死ぬという・・・ならばさびしくなくなれば蘇る。多分!!」
白「その手があったかー!!!」
f0041588_20521424.jpg

うさぎ「うわああああああ!!!何かいっぱいきたぁぁあああぅ!!!」
黒「さびしくなくなっただろう?ん?」
オルヴァン「うさぎウメエエエエエエエ!!!!」
ケツアル「うさぎ白い!!うさぎ白い!!」
うさぎ「そこはだめええええ堪忍してぇええええ!!!」
パンダ「うさぎッフォオオオオオ!!!!」
f0041588_2058250.jpg

白「やばくね?」

続く
[PR]
by ogie_come | 2008-08-10 21:09 | 腰掛ける日々

料理対決 評価編

f0041588_0192946.jpg

ウサギ会長「じゃあ・・・・まずは黒の料理から頂こう!!」

f0041588_03026.jpg


黒「ふっ!俺の勝ちは揺るがぬ!後ろに勝利の女神すら見える!!」

女神「ぶっ殺す。」

f0041588_0574625.jpg


ムシャムシャ

うさぎ会長「こ・・・これは!!!」

f0041588_057261.jpg


うさぎ会長「大地の力を感じる!!新鮮な取れたて人参のみが持つパワー・・・・そう、まるでそれは・・・・
回想シーン
1年前
f0041588_0585914.jpg


クール姉さん「会長、ここが大神官様の大聖堂です。」

弓姉「本当にこんなウサギを大神官様なんかに会わせていいのか?」

うさぎ会長「まぁ・・・呼ばれたからねぇ・・・っと正装の方がいいかな・・・?」

クール姉「正装・・・?」

f0041588_047279.jpg


クール姉さん「会長、大神官様は2階におわします。」

うさぎ会長「OK。それにしてもこのモニコ達は何なんだ?いじめ?」

弓姉「気にするな。とっとと行くぞ。ってかお前それ正装なのか?」

f0041588_0494575.jpg


うさぎ会長「一人持って帰ろうよ。マーレもそのほうが喜ぶ。」

ワラゲッチャ「!!!」

弓姉「フザけた事ばかり言ってるとウサギ鍋にするぞ?」

f0041588_051371.jpg


うさぎ「聞いてよガード、私の護衛が酷いんだ・・・」

ガード「・・・なんだこのウサギ・・・」

弓姉さん『・・・うぜぇ・・・』

f0041588_114545.jpg


ウサギ「やぁ大神官様、本日はお招き頂き光栄至極。」

ミスト「・・・ほ、本当にウサギですわ・・・」

f0041588_123529.jpg


うさぎ「本当にうさぎさ~ ほ~らたーべちゃーうぞー?」

ミスト「ひいいっ!!!」

クール姉「!」

f0041588_135955.jpg


うさぎ「!!!」

クール姉「ボッ」

f0041588_144310.jpg


クール姉「シュート。」

ウサギ「!!!!壁がーっやわらかい大神官に抱きついたと思ったら堅固な壁がーっ」

f0041588_154890.jpg


うさぎ「ねぇガード、聞いてよ。ボクの護衛が酷いんだ・・・」

ガード「戻ってきた・・・・」

弓姉『流石熟練護衛・・・むしろウサギから他人を守るのがうめぇ・・・』

・・・・・・・・回想終了

f0041588_173112.jpg


ウサギ「・・・ふむ、これが黒の料理・・・私の過去を映し出すとは・・・」

白「今回出番がないのですよ?」
f0041588_192895.jpg


続く
[PR]
by ogie_come | 2008-06-18 01:14 | 腰掛ける日々

驚かずに聞いて欲しい

実は私は・・・・まだ
生きてる!

最近まるで活動してないこのブログですが

ネタがないとかそういうのではなく

ただ単に仕事から帰ると気力がねーのと

休みも気力がねーのでとまっていただけなのだ。



でも 私が私でなくなるわけにもいかんので

一応続ける続ける。 以上。

f0041588_14523783.jpg

[PR]
by ogie_come | 2008-02-25 15:00 | 腰掛ける日々

もるげんすてん!

最近資格試験勉強が超忙しいためMOEとブログの更新が危ういんだぜ
まぁ絶対帰ってくるからまってておくれ
f0041588_206093.jpg


陶芸家の老人の横で陶芸家の老人が気に食わない出来の作品を砕くのをサポートする資格

斜め四十五度の角度で作品を地面に打ち付けて

いかに良い音がするかがポイント

f0041588_2075350.jpg

[PR]
by ogie_come | 2007-07-13 20:07 | 腰掛ける日々

えー

近々(九月後半)頭ちょっといじる手術してきます(誤解度大:手術はマジ)
それとリアル事情ちらほらとみょうちくりんなこと(手術の日と重なるとかたまらん)があって
九月一杯は色々不安定な現状。

とりあえず表向きはスタンド能力が開花した と言う事にします

f0041588_948927.jpg


スタンド名:素敵ふんどし

近距離ふんどし型

ふんどし度:A(超凄い)
[PR]
by ogie_come | 2006-09-08 09:55 | 腰掛ける日々

やっばい

私の4~5年前から現在も使ってるノートパソコン様が

そろそろやばいらしいです。

ガタガタガタガタとか言っていきなり電源が落ちたりしました。

10万円前後のPCさがすしか無いか・・・・

そういうわけで姿を見なくなったら

そういう事だと思ってくださいまし


アー やーばーいー・・・・・w
[PR]
by ogie_come | 2006-07-03 09:33 | 腰掛ける日々

えーっとぅ

f0041588_14253356.jpg


作者急病のため更新しづらくなりました。

そのうち生き返ります
[PR]
by ogie_come | 2006-04-30 14:24 | 腰掛ける日々

こんな腐った○ンゾ管理の世界だからこそ

f0041588_9552675.jpg


ラスレオ大聖堂にかけてある名画

テーブル直盛りされたチャーハン


f0041588_9562798.jpg


あわてなーいあわてなーい

f0041588_9564885.jpg


ひとやすみ!ひとやすみ!


ここで我々が慌てたり焦ったりしてしまうと
どこかの馬鹿な会社の人々が
術中にはまりおったわ!とかいって笑ってる気がするので

皆ゆっくりまったりだ!

どこの何とは言わないがっ


追記:どうでもいいけどあくびしてたら間違って首の骨折りかけた。
ゴキ・・・・っていう手前まできた。
人生は危険が一杯です
f0041588_20561357.jpg


あと、一時期絵をうpしてくれとファンの子等から
リクエストがあったので
プル画伯との合同作品を載せて置きますね。
プル画伯有難う御座いました
[PR]
by ogie_come | 2006-02-24 09:58 | 腰掛ける日々

3年ーβ組ー!


オジェ八せんせーい!



くれーなずー っとこれ以上は危険だ。某ジャスラ。○は敵に回したくないからね!

f0041588_10295394.jpg


オジェ「お早う御座います。皆さん。」


f0041588_1034552.jpg


生徒達「おはようございまーす!オジェ八せんせー!」

f0041588_10422887.jpg


オジェ「じゃあ昨日の復習からはじめます。昨日はオジェブラックが怪人徳川綱吉男をビール酵母で生き埋めにしてやっつけた所まで勉強しましたね」

f0041588_1034552.jpg


四人「はーい、ああ!先生あれ!アンジェちゃん達が!!」

f0041588_11223613.jpg


生徒の二人が怪人美系男に変な踊りを見せらされている!

アルベール「ほーら、美しいだろう?!モアビュゥウウティイイ。オケェィ?」

f0041588_10422887.jpg


オジェ『しまった!ここで変身してしまっては子供達に私がオジェブラックだとばれてしまう!』

オジェブラックであることが子供達にばれてしまうと

子供達も危険にさらされてしまうかもしれない!こいつら宿題しないかもしれない!

しかし

ヒーローにはピンチな時に駆けつけてくれる素敵な仲間達がいるのだ!!!

オジェ「よし、出番だ大巨人さん!!!」

説明しよう!!

大巨人さんとはオジェブラックが居酒屋で泥酔した時に知り合ったナイスガイである

その凄いパワーはお中元をお歳暮にするほど凄いのだ!
f0041588_1147560.jpg


大巨人さん「うは・・・・足つった・・・・!!狭い!ここ狭いよ?!」

オジェ「・・・・」

f0041588_1034552.jpg


四人「・・・」

有難う!大巨人さん!!

戦え!大巨人さん!!
[PR]
by ogie_come | 2006-02-17 11:54 | 腰掛ける日々




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧