カテゴリ
全体
腰掛ける日々
美しき日々
英雄の日々
リンク
キャラ紹介


未分類
以前の記事
2013年 02月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
MOE全力疾走!
採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
クロニクル~気ままにMo...


カテゴリ:英雄の日々( 159 )

恐怖!イカデビルのワナ!

8:59

激しいパワーで皆を圧倒するガイアを前に

次々と倒れる仲間達。
f0041588_11274429.jpg

果たして、不運の少女、○゛ィーゼはまともな呼び名を得れるのか?!
某トマト印のブロードソードが折れそうです。助けてください。

4/21、『ドリえもん、イカ太のガイアとマブの使徒』いよいよ公開です!

9:00

f0041588_1212831.jpg


「ちょ・・・ちょっと顔が抜けへん?!マジ?!コレ!!何で?!」

f0041588_12144582.jpg


「ふはははー!!今日も今日とて悪い事をして生きる。ゲルイーゴ団ばんざーい!」

「そうでがんす!ハイル!イカデビル!!」

大変だ!!!ゲルイーゴ団の悪事でライオンさんが木から顔が抜けなくなっている!!!!

f0041588_12221782.jpg


A「イカデビルばんざーい!!!」

B「でもイカデビル様、オジェブラックが着たらどうするでがんす?」

f0041588_122446.jpg


「心配無用。私には新兵器『使うたびに猛烈に尻が痛いけど攻撃を一回だけ無効にする青バリアー』がある!」


ヴヴイイイイイン(尻が擦り切れる擬音)
イカデビル尻の耐久力900→600

f0041588_12221782.jpg


A「流石イカデビル様!!超凄い!!!」

B「流石でがんす!!!バリアーが尻から出るだなんて最高でがんす!」

f0041588_12144582.jpg


「ふはははー!!!褒めてよくてよ?もっと褒めてよ?」

「イカデビル様最高ー!!」

f0041588_12302141.jpg


「あ、ゴメン、見逃したからもう一回やってくれませんか?」

f0041588_12314528.jpg


「あ、はい。わかりました。えと、それではもう一度・・・・」

f0041588_122446.jpg


ヴヴィイイイン

イカデビルの尻の耐久力600→300

f0041588_12144582.jpg


「ふ、ふ、ふはははー!!!こ、こ、これがゲルイーゴの凄いパワーよ!!!」

「イカデビル様最高ー!!」

その頃、ダーイン山では!!!!

f0041588_12342172.jpg


「採掘につるはしを使うのはグロムスミスだ。 採掘もトングでやってしまうのは良く訓練されたグロムスミスだ。ホント、鍛冶は地獄だぜ!!フゥーハハハーハァー!!!」

せっかちな鉱夫がいた。

f0041588_12445015.jpg


A「でも一発だけ無効にするのなら・・・・」

B「2発目くらったらどうするでがんす?」

f0041588_12144582.jpg


「バリアーがなくなる上に私の尻がとても凄い事になるな。ふはははー!」

「流石イカデビル様!最高でがんす!」

f0041588_12481564.jpg


「あ、ちょっと抜けそう。」


f0041588_12522790.jpg


写真はイカデビルが居るのは解っているけどいたずらをしたくなったから

無視してわざわざエイシスケイブまできたオジェブラック


つづく!!!
[PR]
by ogie_come | 2006-03-16 12:56 | 英雄の日々

栄養

f0041588_11131595.jpg


加藤清正「パンダフォオオオオオ!!!」

真田昌幸「パンダフォオオオオオ!!!」

織田信長「パンダフォオオオオオ!!!」

加藤清正「と言うわけで今年もめでたく!!ドキ!パンダだらけの闇鍋大会が開催される!」

真田昌幸「真田の知某の恐ろしさ見せてくれるわ!パンダフォオオオ!」

織田信長「で、あるか。」

事は数時間前に戻る。



会議室


f0041588_11181414.jpg


「と言うわけでして、今回は友人、ヴィーゼちゃんと約束しまして、彼女の特集を組む事になりました。」

f0041588_11194658.jpg


「成る程。確かにこのブログは店長の裸が多く、豪州でも屈指のムサさと評判。良いのでは?」

f0041588_11221545.jpg


「ラルファク神ハ 良イトオモイマスヨ?デスガ、彼女ノSSソンナニアリマシタカ?」

f0041588_11245511.jpg


「確か撮影スタッフは地獄デビル夫人だったね☆ミどう?とってきました?★」

f0041588_11284229.jpg


「えー?マジデー?っていうかー?超だr」

ゴキッ

f0041588_11321036.jpg


「・・・・」

f0041588_11375272.jpg


「似たようなSSや可愛い物を集めておけば筋が通せるのでは?」

f0041588_11391443.jpg


「流石イカデビル博士☆、それです。それしかないヨネ♪」

f0041588_11404623.jpg


『この爬虫類なんかムカつくわぁ・・・・怖いが。超怖いが。』

「じゃあ早速それで何とか特集を組みなおしましょう。」

と言うわけで次回、とても可愛いブログになります。

お楽しみにっ☆

以下次回予告

f0041588_11131595.jpg


加藤清正「パンダフォオオオオオ!!!」

真田昌幸「パンダフォオオオオオ!!!」

織田信長「パンダフォオオオオオ!!!」

f0041588_1144876.jpg


「ミ・ゼ・ラブル?」

f0041588_11461993.jpg


「変態がとおりますよ~?」

f0041588_11492162.jpg


「・・・・」

「・・・・ね、ねぇ、大丈夫ナノ?」



駄目かもわからんね。
[PR]
by ogie_come | 2006-03-10 11:52 | 英雄の日々

凄いぜ!

f0041588_10494770.jpg


勇者ヨ・・・・

貴方ノ力ガ必要ニナリマーシタ!!!

f0041588_1052559.jpg


店員「腰振ってる場合じゃないぜ?」

店長「ボンゴ!ドゥ・マシュレ?」

f0041588_11201063.jpg

勇者・・・・アレ?

ナンデスカ?貴方ハ?

f0041588_10552648.jpg


「プリン・シ・パティ?」

f0041588_11332773.jpg


イヤ!ダカラ、貴方ナンテ呼ンデマセーン!

ナンデスカ!ソノ格好ハ!!フザケテルノ?!

天罰ト言ウ名前ノ鉄拳クラワセマスヨ?

f0041588_1057458.jpg


店長「ヌブール・ディアモーレ。」

店員パンツ1「賛成!パンツ!」

店員パンツ2「良い!パンツ!」

店員パンツ3「腰振ってる場合じゃないぜ?」

店員パンツ4-200「アモーレ!パーンツメーン!」

f0041588_11201063.jpg


イヤ、ソノ男達ハ、ドコカラ 出テキクサリ ヤガリマシタカ!?

パンツバッカリ 200人モ 居ルノデスカ?!

3時間後

f0041588_1059123.jpg


秘書「店長!!店長の睨んだ通り、濃縮ドリアーンバナミルの5倍は売れてます!」

店長「ピンク・エステシャン!!」

f0041588_11314067.jpg

コラ!!!私ヲ無視スルナ!

許シマセンヨ?! ブチ殺シマスヨ?!

f0041588_1114845.jpg


店長「トレービアーン!!」

店長の娘「わーい!やっぱりパパはプラングリだわぁ!」

f0041588_1132546.jpg


チョ!!!オ前等?!

ナンデ、私ハ、永久(とわ)ニ無視デスカ?!

ナンデ、ソンナハシャグデスカ?!

イッタイ、何ヲ売リ飛バシタトデスカ?!


f0041588_1155815.jpg


ラルファク神人形:全国の本屋さんで大好評発売中!!!

今なら緑のパンツ(メン)が着いて来るよ(布団の中まで)?!

一つ200gold(税込み)
f0041588_1128415.jpg


NOOOOOOOOOOO!!!!!!

◎店長  ×ラルファク神  決まり手 人間の尊厳


こうして・・・・人間は神の戯れにも打ち勝つ事が出来たのだった!!!

例え神であろうと、人間には譲れない物がある。

強大な相手であろうと決して諦めてはいけない。

人の無限の可能性は神すらも凌駕するのだ!!

彼はそれを我々に示してくれたのだ!!!

有難う店長さん!!!

これからもヨロシクね!店長さん!!


f0041588_119787.jpg


「・・・何もされないならされないで寂しいなぁ・・・」

f0041588_11165444.jpg


写真はこっそりとイカデビル研究所の彫像(時価200k)を破壊するオジェブラックとその素敵な仲間の大剣豪さん



気を抜くな!イカデビル!!

ちょっとはそっとしてやれ!オジェブラック!
[PR]
by ogie_come | 2006-03-08 11:25 | 英雄の日々

スタイリッシュ英会話

f0041588_1742612.jpg


He is a IkaDevil doctor.

訳:|彼はイカデビル博士です。

普段はゲルイーゴ団の大幹部としてはっちゃけている彼ですが

そんな彼にも普段の生活があります。

f0041588_1710225.jpg



この状態を イカデ・ビル教授といいます。

生徒達にも大変慕われており、オジェ八先生もよき同僚として居酒屋かる等で飲んだりしてます。大概イカデ・ビル教授が酔いつぶれてからオジェ八先生が伝票を置いて姿を消して居ます

そんな彼にもやっぱり家庭があります。|訳文ここまで

f0041588_17132779.jpg


She is an IkaDevil wife.

彼女はイカデビル夫人です。ゲルイーゴ団の大首領も恐れる恐怖の鬼嫁です

こうやってみればえげつない角とキバをもった普通の女性ですが

f0041588_17184642.jpg


怒ると大巨人さんになります。

オジェブラックも正体は知りません。

f0041588_1719405.jpg


The photograph is Ogier black that starts quietly selling off robot of Ika devil laboratory.


写真はイカデビル研究所のロボットをこっそり売っ払おうとしているオジェブラック

f0041588_17212941.jpg


IkaDevil is angry.


更に写真奥はそれがばれて怒ってるイカデビル。

写真手前は400ゴールドで売れた為納豆まきを食べれてご機嫌のオジェブラック

f0041588_17264010.jpg


しかもそのままイカデ・ビル宅で泊り込んだオジェブラック

f0041588_17283558.jpg


イカデ・ビル教授「なんですかこれ?」

生徒「オジェ八先生の使ってる英語の教材です。」

f0041588_17291257.jpg


四人「・・・・・・・・・ぷっ」

頑張れ!イカデビル!!

泣くな!イカデビル!!!
f0041588_17295780.jpg


そんなイカデビルに励ましのおたよりをっ!
[PR]
by ogie_come | 2006-03-02 17:40 | 英雄の日々

ゲルイーゴ団!

こっそりと世界征服して
世界中の人々を狂気と不幸の地獄に叩き込む事を目的とした
超秘密組織、それが


株式会社(一部上場)


ゲルイーゴ団



なのだ!!

f0041588_12385166.jpg

大首領様「ついにあの目障りなオジェブラックが姿を消した!!我々ゲルイーゴ団がこの世界を入手するのはもはや時間の問題だ!!今度はどんな悪事をしようか!がりがりクンとハーゲンダッツ入れ替えるとかどうよ?!300円出してがりがりクンをつかまされる市民どもっ!もう混乱するしか無いんじゃない?!」

f0041588_12471454.jpg


「ははぁ!!!流石大首領様っもうこれ以上と無く悪で御座います!!」

f0041588_12385166.jpg


「ゲーハッハ!この笑い方笑いづらいがそうかそうか!私はそんなにも悪か!!!」

とある、秘密の場所で悪が今また動き出そうとしている!!!

オジェブラックが倒れた今、彼らを止めるものは・・・・何もないのか?!

f0041588_1257282.jpg


旅人「あの、すみません、お話の最中悪いのですが・・・・」

大首領様「ああ、はいはい。何の御用でしょうか?」

f0041588_1312299.jpg


旅人「精錬したいんですけど・・・。初めて手に入れた鉄鉱石を・・・その。」

大首領様「ああ、アイアンインゴットになさるのですね。大丈夫ですよ。どーぞどーぞ。頑張って下さいね。私も出来る限りサポートしますから。」

旅人「あ、有難う御座います!!」

f0041588_1343615.jpg


「・・・・」

f0041588_1381111.jpg


イカデビル「なんだか解らないんだけど、とっても納得が行かないんだ。」

ヴィーゼ「ふーん。」

f0041588_13115691.jpg


写真はダイアロス大相撲予選で謎の新星として参加し、

大関、豚野山をギャラクティカ張り手で圧倒するオジェブラック

頑張れ!イカデビル!!!

でもやっぱりあんまり頑張るな!イカデビル!!!
[PR]
by ogie_come | 2006-02-22 13:15 | 英雄の日々

緊急事態

えーっと
ゴンゾのお馬鹿がやってくれましたので報告しますが

オジェブラック緊急ID停止!!

詳細をこのお方に語っていただきましょう
f0041588_10344135.jpg


オジェブラックのライバルにしてゲルイーゴ団の大幹部イカデビル博士

「このたびは本当に御愁傷様です。私としては私の手によってオジェブラックを打ち倒したかったのですが、どういうわけかありえない角度でゴンゾとかいう怪奇現象のせいでオジェブラックとの決着が着かないまま戦いが終わってしまいました。」
f0041588_10374465.jpg

懐かしい過去を思いだすイカデビル博士

「このままオジェブラックは帰らぬ人になってしまうのか・・・・ヒーローはもう戻らないのか・・・・あのオジェブラックが死んでしまった?私には信じられません。信じたくも有りません・・・・」
f0041588_10402428.jpg


「いえ!きっと彼は活きている!!」

f0041588_1041177.jpg

写真は涙をこらえてたら服が破れたイカデビル博士。
意外とお肌つやつや

「死ぬはずが無いっ」

f0041588_10422159.jpg


写真は涙をこらえて居るところをオジェブラックに見つかり
馬鹿にされて怒ったイカデビル博士
オジェブラック曰く「ちょっと調子に乗りすぎた。反省。」

f0041588_10581466.jpg

「しかし、私も悪なのです。正義の味方が居なくなった以上悪い事をするしかありません。本当に申し訳有りませんがこの世界で悪い事します。手始めに目の前で寝ているお嬢さんにいたずらをします。額に肉とか千代の富士とか書きま・・・・」
謎の声「そんな事はさせないぞ?」
f0041588_10402428.jpg

「何奴?!」
f0041588_1055084.jpg

「えーと、ほら、あれだ。仕方ないからこぉ宇宙刑事オジェバン!!」

f0041588_118099.jpg

店員「腰振ってる場合じゃないぜ?」
店長「*ドゥ・デ・モルテ?」

*訳:説明しよう。宇宙刑事オジェバンとはこういう事態じゃ仕方ないから強引にヒーロー扱いされた前代未聞のヒーローである。良く見たらフィヨルヴァルヘルムってヒーローの頭っぽいよね?

中略

f0041588_1112544.jpg


オジェバン「ハッハッハ!私の何かがこぉ凄いんですよ?」

f0041588_10402428.jpg

「おのれーオジェバンめー!今度サイン下さい。良い店あるんで飲みに行きましょう。ア、大丈夫です。こっちの経費で落としますから。」
「あ、すいません。それじゃ今度連絡しますんで。」


有難う!!オジェバン!!!
言いづらいぞ!オジェバン!!

良く考えたら詳細語って無い。
[PR]
by ogie_come | 2006-02-21 11:16 | 英雄の日々

ついに復活

あらすじ

ゲルイーゴ団の凄い陰謀に掛かってしまったオジェブラックは
凄く辛いキムチ鍋を仲間達と楽しんでしまい
あげくのはてに飲み過ぎてしばらく行動不能になっていた。

f0041588_10402625.jpg

しかし・・・・・そんな時にも悪は常にうごめいているのだ!!

f0041588_10164740.jpg


娘「パパ、あれかってよー!」

パパ「ダメだって言ってるでしょ。あれはまだお前には早いから。」

f0041588_10172611.jpg


店員「いや、大丈夫ですって。対象年齢6歳以上ですから。」

f0041588_10164740.jpg


娘「ほらー!大丈夫って言ってるじゃんー!」

パパ「いやいや、そんなはずはないだろう。店長を呼べ店長を!」


f0041588_10295986.jpg

店員「腰振ってる場合じゃないぜ」
店長「ル・プクレ・ドゥ?」

f0041588_10164740.jpg


パパ「娘がコレが欲しいと言って聞かないんだが、コレはどう見ても子供向けではなさそうだ。良かったらこの商品の詳細を教えてくれまいか?あの店員じゃ信用ならん!」

娘「だーかーらー!パパ心配性過ぎるんだってさー!うちも、もうそんな子供じゃないよ?」

f0041588_10295986.jpg

店員「腰振ってる場合じゃないぜ」
f0041588_10184635.jpg

店長「レ・ドゥ・マゴ・ティモテ?」

f0041588_10164740.jpg


娘「ほらー!!!うちの言った通りじゃんー!!!買ってよー!!!」

パパ「む、むむぅ・・・・これが時世と言う物か・・・・」

その頃オジェブラックは!!!

f0041588_10245874.jpg


イカデビル博士「目覚めるのよー!」

ブホァ~ン

輝くおならをぶちまけられてました

有難う!!オジェブラック!!

戦え!!オジェブラック!!
[PR]
by ogie_come | 2006-02-18 10:41 | 英雄の日々

仮面ライダーオジェBlack! 第二話

悪の秘密結社ゲルイーゴ団の世界征服の野望はとどまる事を知らず、
世界各地で様々な悪い事をいっぱいいっぱいしていた!!

大聖堂でミスト暗殺の為のイクシオンウォーターを呼び出したり

ミーリムイーツの顔が怖かったり


私のリザが失敗したり


私のリザが失敗したり


それらはすべてゲルイーゴの陰謀なのだ!
しかし
ゲルイーゴの野望に勇敢に立ち向かう一人の男が居た
その名は

ジョルジュ!!!
ハゲパンデモスジョルジュ!!!
*注:顔は素顔ではありません。
彼が寝てる間に貼り付けておいた変なマスクです。
確か武閃ギルドマスターオグマの愛がこもった一品です
f0041588_1151234.jpg

好きな物:ワセリン(体に塗って喜ぶ)
嫌いな物:毛髪(我慢出来ないらしい)
戦闘力:オジェブラックより強い
知能:オジェブラックより賢い
石高:二十五万
主な産物:大胸筋

その頃、オジェブラックは・・・
f0041588_11102680.jpg

酔っ払いになってた

もうワインが美味しくて美味しくて

瞬間的に6本のワインを飲み干すダメ男ぶりを発揮してたりする

だが、その合間も悪は常にうごめいている!

f0041588_11134392.jpg

写真は可愛いリボンを載せて前よりパワーアップした怪人

可愛いリボンのせいで警戒心を解いてしまっている女の子

大変だ!

その頃、僕らのヒーローオジェブラックは・・・・

f0041588_1116370.jpg


エイシスケイブに鎮座する溶鉱炉に礼儀を尽くしていました

イクシオン達が使う武器はここで作られているんだね・・・

そう思うと目頭が熱くなるのでした

有難う!オジェブラック!!!
戦え!オジェブラック!!!
[PR]
by ogie_come | 2006-01-30 11:16 | 英雄の日々

仮面ライダーオジェBlack!

ダイアロス暦199X年

f0041588_1122996.jpg


半裸怪人「お兄さんと良い事をしよー!!ほーら僕の下腹部に注目ー!」
少年A「うわ、何コレ。キモッ!」
少女A「いや、こっちこーなーいーでー!」

ダイアロス島ではこっそり愉快に
様々な悪がうごめいていた!!!
(このSS便利だなぁ・・・・・・)

かっこいい声「待てぃ!!!そんな事はさせないぞ!!!」
半裸怪人「む?何奴?!」
かっこいい声「天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ!悪を倒せと俺を呼ぶ!
        かめぇえぇえんらいだぁあぁあオジェ・ぶらっぁあああっぎゃぶらっちぇ?!」
f0041588_11163162.jpg


写真はかっこよく高い所から飛び降りて被害者を助けようとしたオジェBlack
ちょっとした計算違いで両足を複雑骨折し、内臓も破裂したが
身に付けている超化学力外装のおかげで外見にはなんら問題ありません。

オジェBlack「・・・・・」
唐突に訪れた地獄絵図
この奇妙なヒーローを取り囲む怪人と少年達
怪人「・・・・かえる。」
少年A「僕も帰る・・・」
少女A「・・・私も。」

こうして、恐ろしい悪の手から子供達は守られた!!!
有難う!オジェBlack!戦え!オジェBlack!!


仮面ライダーオジェBlack!!


オジェBlackは悪の組織、モラ族のゲルイーゴ団と対抗すべく
猿族の井之頭博士が海岸で拾った青年で作り出した改造人間である!!
ダイアロスの平和を守るため、愛する人達を守るため
走れ!オジェBlack!戦え!オジェBlack!!

オマケ
オジェBlack豆知識

ハイプリーストとして人々を治療する好青年であるオジェは
メガネをサングラスに付け変える事によって素敵なヒーロー、オジェBlackへと変身できる
変身する事によって彼の全体能力は格段にアップする!
普段のオジェの腕力 81
変身後の腕力 60

なんと0.7倍にまで膨れ上がるのだ!!!
細かい事は考えるな!感じるんだ!

f0041588_11361341.jpg
 
写真はラルファク猫
頑張れ

続く!!
[PR]
by ogie_come | 2006-01-24 11:38 | 英雄の日々




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧