カテゴリ
全体
腰掛ける日々
美しき日々
英雄の日々
リンク
キャラ紹介


未分類
以前の記事
2013年 02月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
MOE全力疾走!
採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
クロニクル~気ままにMo...


カテゴリ:リンク( 9 )

紹介文

ただいま!

と言うわけで

おあずけになっていたお二人のブログを紹介せんとす

f0041588_12345340.jpg


左側のインパクトあふるる、雄パンダ様がT鍋氏、見たとおりの人である。

うむ。

そして右手におわすのが目玉FSの女帝殿のレティ氏である。

とてもピンクな上女帝と呼ばれるだけあって

なんか冠とか被っておられる。多分とても高貴

うむ。

f0041588_13162026.jpg


とりあえず、紹介なわけでまずはレティ氏について紹介せんとす。

とりあえず、彼女の事をわかりやすく紹介する為に、彼女のブログから

名言と思う物を一つ

こんにちは、眠いから寝る!!レティですっ(゚Д゚)クワッ

よくわからんが感動したのでもってきた

どんな人なのか それを物語る為に彼女のFSのマスターから言葉を頂いた!

SSはとり忘れた!!!仕方ないから別のSSで代用しよう

f0041588_13384266.jpg


質問:レティさんってどんな人です?

答え:可愛くて面白くてマイケルスコフィールド並の人

・・・はて何か違う気はするが まぁよしとす。

f0041588_135234100.jpg


後はそう、貴重なSSとったのでそれも公開しとこう

f0041588_13503864.jpg


写真はパンダ達に新しい斧を自慢する紳士と

ニンジャにマウントパンチを繰り出して撲殺した女帝殿

流石女帝殿である。

そしてもう一方のインパク値の高いパンダメンが・・・

f0041588_149415.jpg


T鍋氏である。

何せ彼のブログはギャンの整備室らしい。鍋ってよりマクベって感じが実にすばらしい

f0041588_14253123.jpg


後インタビューしてみたら、正装してきた。

とてもかわいい・・・・?

とりあえずインタブーを続行しようとしたら・・・

f0041588_14272768.jpg


増えた!

おおう。パンダが・・・・と思ってると

f0041588_14311649.jpg


なるほど、氏のお仲間によると良くあることらしい・・・て

また増えた!

パンダって次々増えるって本当なんだなぁとおもったら

f0041588_1435452.jpg


まだ増える!!

戦いは数だよ兄貴・・・

昔そんな言葉があったが

とてーもスゴイ話だ

なんていうかパンダが増え続けるとカオスよりカオスである。

そして、そういう経験もたっぷりあるなーという事を思い出した

f0041588_1441582.jpg


・・・・とてもカオス

うーむパンダって本当にスゴイものなのですよ。

・・・・・さて、私は何をしようとしてたんだろう・・・・?

まぁよしとす!

んじゃとりあえず

私復活
[PR]
by ogie_come | 2008-10-05 14:43 | リンク

リンクの冒険。

f0041588_15412377.jpg

井の頭「のう、たけひこ。少し話があるんじゃが・・・・」
たけひこ「ん?何いの・・・なんとか?」

f0041588_15421818.jpg

井の頭「い、いや、なんでもない・・・」
たけひこ「ん・・・?そう?」
井の頭「いや、本当は少しお知らせしたい事があるんじゃ・・・」
たけひこ「ん?どっち?」
井の頭「いや、いい・・・・」
f0041588_154434.jpg

ブラック「ええええい!!!うざったいわー!!!所詮猿なんぞに任せておれねぇ!」
たけひこ「何??」
ブラック「うむ。リンクのお知らせだ。」
たけひこ「ほほう。それはしょっぱくてうまい。」
ブラック「えーと。もちはだ氏のブログなんだが・・・」
たけひこ「もちはだ氏のSSが無いね。」
ブラック「うむ、だがコレが比較的似てるからコレで代用だ。」
f0041588_1545319.jpg


賞味期限が切れています(5割引)
ブラック「・・・似てね?」
たけひこ「似てる似てる。」
ブラック「賞味期限が切れて5割引ってすごいな。切れる前に5割ならわかるがそれでも売ろうとするその商魂がすごいのですよ?」
たけひこ「すっぱくてまずくなるのか。」
ブラック「しかし物は腐る寸前が美味しいといふ。」
たけひこ「しょっぱいのか・・・」
f0041588_15561118.jpg

ユオン「あと、ついでにマブ教徒の集いを宣伝す。」
私が記事を書いてたりするマブ系ブログ。
ちなみに私はマブというわけではなく
名誉部外者として書き込んでるのでそのつもりで。
[PR]
by ogie_come | 2008-08-10 15:58 | リンク

フーハハハァーハァー

f0041588_1813392.jpg

STAFF A「大丈夫か?超重いぞ?」

STAFF B「ブラック腰が砕けて死んじゃうかも?」

ブラック「うーん確かに重そうだー!!!」

ガイア「フンババー!!!」

地下水路の主ガイア

何か貴重な鉱石とか体につけてたら巨大化した不思議な岩石モンスターである。

イカデビルが町を滅ぼした それならソレに負けないインパクトのある事をしなきゃダメだ

その一念でオジェブラックは・・・・・

ガイアを一人で持ち上げてみよう と言う不思議な事を超思いついた

f0041588_18171585.jpg


ブラック私の何かがぁぁぁあああああ!!!!」

STAFF C「おお、行ったー!!!」

f0041588_18175714.jpg


ブラック「すぅぅごぉおおおおいのですよぉっぉおおおおお?!」
STAFF達「も、もちあげたー!!!」

ガイア「超持ち上げられたー!!!!」

f0041588_18195571.jpg


STAFF達「ブラック!ブラック!ブラック!!」

オジェブラック「フゥハハハーハァー!!という事で一つ発表があるのですよ。」

STAFF「な、なんだってー?!いったい・・・・何が?!」

オジェブラック「前おきが超長かったがリンクの追加なのですよ。

超三次シップ応援紹介サイト、その名も
あなたのさんじ

開いたら音が出るので注意されたしっ!!後超SSの使い方が上手く、シールも超良い凄いサイトなのですよ。更にはなんと

超凄いバナーまで作ってもらえた!!!

f0041588_18322668.jpg


超ありがたい!!超ありがたくてたまらないのですよ?」

f0041588_1833814.jpg


キャプテンシルバー「半分がたけひこか・・・・」

たけひこ「しょっぱくて嬉しい話ですね!キャプテン!」

キャプテンシルバー「その場合しょっぱいの意味が違う事になるぞ?」

有難う!!へんなこさん!!

頑張れ!!あなたのさんじ!!

オジェは腰掛けた ではあなたのさんじを超応援しています。

後、ユオンでインタビュー受けました。むほほっ
[PR]
by ogie_come | 2007-04-10 18:34 | リンク

リンクのご紹介だー!!

今回登場頂いたイケメン鯛頭こと、kroteさんのブログを紹介せんとす!!!

その名も・・・

f0041588_10215426.jpg

Kroteのmoe日記とか色々


うさ雄「なんだかそのままだー!」

パン太「だなー!!!」

f0041588_10223144.jpg


オジェブラック「黙れ畜生どもーっ!!!」

パン太「ギャワー!!」


f0041588_10195953.jpg


こちらも、前回紹介させて頂いたモニ家族クタビレンソンのおかあさんと同じ
可愛いお子さんの居る素敵なママさんっ!!!

そしてメガテニスト!!!(女神転生好きな人)

私も昔はぶいぶい言わせるメガテニストだったのですよっ!!

f0041588_10203879.jpg


後、kroteさんの元祖めし屋は良くムトゥーム墓地で営業されているので

機会があれば突撃するのを超オススメせんとすっ!!!

フゥハハハーハァー!!!
[PR]
by ogie_come | 2007-02-10 10:22 | リンク

久々にリンクを追加せんとす

f0041588_1974018.jpg


キャプテンシルバー「オジェの良くお世話に成っているチャンネルROSENの専属美容師にして何かとすんごいハルシオンさんことハルさん(またはバナナさん)の友人の おかあさん が運営するブログを紹介させていただきます。」

たけひこ「ハルさんの友人のお母さんのブログですか。どういう関連ですか?キャプテン。」

キャプテンシルバー「いやいや、だからハルさんの友人の おかあさん のブログだ。」

たけひこ「だから、ハルさんの友達の母上様のブログでしょう?キャプテン?」

キャプテンシルバー「いやいや、だから・・・・ん?」

ガタガタッ

f0041588_19105511.jpg


ネズミ「自称オタ嫁こと、おかあさんの運営するブログ、その名も
モニ家族クタビレンソン

を紹介だー!!!相変わらずこの大文字クリックしても飛べないので横のリンクメニューから飛びたまえー!!!」

f0041588_1974018.jpg


キャプテンシルバー「げぇ!!こっちにまで現れた!!」

たけひこ「ぎゃーーー!!ねずみKOEEEEE!!!」

キャプテンシルバー「うーむ。そんな事よりモニ家族クタビレンソン・・・・」

f0041588_19105511.jpg


ネズミ「某宇宙家族でお父さんが本気になったらスゴイアレを連想してしまうのですよー!!」

f0041588_19191237.jpg


キャプテンシルバー「げぇ!!又も先を越されたー!!」

f0041588_19105511.jpg


ネズミ「ふはははー!!又合おう、キャプテンシルバー!!」

ガタンッ

f0041588_1920306.jpg


うさ雄「キャプテンシルバーが負けたー!?」

パン太「スゲー!!ただものじゃねーぜ?!あのネズミはー?!」

f0041588_19212169.jpg


たけひこ「あー・・・超こわかった。むしろちょっともらした。」

ブラック「とりあえず、おかあさんのSSもここで大公開だー!!」

f0041588_19221849.jpg


たけひこ「・・・とても白い眼鏡だー!!」

ブラック「とてもスゴイ癒し系まったりなお方ですぞーっ!!超ほがらか!」
[PR]
by ogie_come | 2006-12-15 19:22 | リンク

もにぃぃいやほぅ!

f0041588_23204677.jpg


たけひこ「新しいリンクの紹介ですよキャプテン!!!」

キャプテンシルバー「うむ。今度はダイアロスに来て最初にできた友人、チャタさんとその旦那さんのユホさんの夫婦運営されているサクラさらさらです。尚ユホさんはこのブログでは海さんとしていろいろ活躍してくださっております。サクラさらさらでもそのことに少し触れてあったりします。」

たけひこ「久々に長い台詞ですねキャプテン!!!」

シルバー「う、うん。ちょっと長いな。」

たけひこ「祝いのお言葉を頂戴してきましたよキャプテン!」

シルバー「お?珍しく準備が良いなたけひこ。」

f0041588_2324117.jpg


豚「ぶひー。」

虎「ガオー。」

ウー「もるすぁ。」

f0041588_2332112.jpg


ネオひこ「ほんと、もう斬っちゃいます!!私のガラスのツルギは痛いのです!」

少女Y「ごめんなさい。本当、ちょっと調子のってました。」

サーファーレッド「キモコワカワイイ。」

オジェブラック「サファリパークとかでまれに見る生き物に見えなくもない?」

少女Y「居ない居ない。」

f0041588_23353152.jpg


シルバー「・・・祝いの言葉?」

たけひこ「・・・あれ?」

続く!!
[PR]
by ogie_come | 2006-07-08 23:35 | リンク

番組の途中ですが2

キングギドラと超凄いスパイ00Oとの戦いが白熱している最中ですが

ここでリンクのお知らせです。

f0041588_919207.jpg


写真はオフの日のイカデビル

某スパイが某巨大企業の重役から頼まれてイカデビルの鼻の上に豚鼻を貼り付けた図

いい加減ギガスvsキムラを更新しろとの声も高まりつつありますが

今キムラSSを神社(イカデビル神社)で浄化している最中ですので、もう少しお待ち下さい。

f0041588_921997.jpg


たけひこ「兎にも角にもリンクの更新ですよキャプテン!!!」

シルバー「うむ。以前紹介したヴィーゼといっしょ、しれんのめろん と同じ、オジェブラックにとっては古くからの知り合いであり、そしてオジェに死刑宣告をした回数もダイアロスでトップと言う凄い人物達、ぷるこぎ四姉妹の運営する
ぷるこぎ一家inMoE
の紹介です。プル様(総称)の所の記事にも何度かオジェの姿が確認出来ます。」

たけひこ「相変わらず説明口調がうまいですねキャプテン!!」

シルバー「!!」
[PR]
by ogie_come | 2006-05-27 09:26 | リンク

えーと

しれんのめろん

ヴィーゼといっしょ

に続いてミーリム海岸で知り合ったハイテンションなナイスガイ

IkkiさんのMOE全力疾走をリンクに追加しました。

簡単に紹介するなら・・・・

りんごとか生で食べてそうな好青年ですよ。

あと、いつまでも秋をイメージした紅葉模様もなんなので変更しました
[PR]
by ogie_come | 2006-05-11 13:53 | リンク

うむ・・・

MoEやる以上は目を通して欲しいのが

運営方針に関するMOE緊急アンケート

これは是非一読andアンケート回答されたし。
[PR]
by ogie_come | 2006-03-12 10:43 | リンク




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧