カテゴリ
全体
腰掛ける日々
美しき日々
英雄の日々
リンク
キャラ紹介


未分類
以前の記事
2013年 02月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
MOE全力疾走!
採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
クロニクル~気ままにMo...


<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ギガキム!!! 第五章

ギガースがダイアロス破壊に飽きてきた頃

物語は勝手に佳境に近づきつつあった

f0041588_1052876.jpg


たけひこ「でもキャプテン。」

シルバー「ん、何だたけひこ?」

たけひこ「何であのギガスはキャプテンを探してるんですか?何かしたんですかキャプテン。」

シルバー「そもそも私はギガスと出会った事すら無・・・・ん?」

f0041588_107957.jpg


黒猫「アハハハ!!困っているですねキャプテンシルバー!!」

f0041588_108674.jpg


シルバー「お、お前は・・・・くろひこ!!!」

f0041588_107957.jpg


くろひこ「アハハハ!!いい気味です。キャプテンシルバー!!」

f0041588_108674.jpg


シルバー「まさか、あのギガースは!!」

f0041588_10102321.jpg


たけひこ「知っているんですかキャプテン?」

f0041588_10105085.jpg


クマー「くろひこ・・・ダイアロス美猫グランプリで毎年2位と言う脅威の人気を誇る美猫中の美猫。そのしなやかな体はしなやか過ぎて羽と角まで生えちゃう程だと言うクマ・・・・」

f0041588_10102321.jpg


たけひこ「毎年2位・・・・と言う事はいつもキャプテンが1位でその人気に嫉妬してですね!」

f0041588_10105085.jpg


クマ「それが、去年はオジェブラックが1位だったクマ。3票差で。」

f0041588_1036495.jpg


写真は投票所の警備員と乱戦を繰り広げるオジェブラック

f0041588_108674.jpg


シルバー「と、とりあえずお前に恨まれる覚えは無いぞ??」

f0041588_107957.jpg


くろひこ「フン・・・貴方が猫界において人気実力ともに1番・・・と言うのが気に食わないのです!!だからそんな貴方を痛い目に合わせる為に奴を召還したのです!!!・・・・けど」

モワモワーン

f0041588_10383876.jpg


写真は宇宙ダイアロスで宇宙ダイアロス市民相手に聞き込みをしている00O

回想シーン

f0041588_107957.jpg


くろひこ「なまむぎなまごめナマイカデビル!!!なまむぎなまごめナマイカデビル!!!煉獄の主大王イカデヴィルよ!!我が願いを聞きたまえです!!」

f0041588_1484297.jpg


大王イカデヴィル「ふはははー!!我こそはイカデビルの中のイカデビル、大王イカデビルでございますー!!折角マリオの4面をクリアし掛けていたと言うのに我を呼び出すのはいったいどこの人間でございますかー?!」

f0041588_107957.jpg


くろひこ「でたー!!本当に出ちゃったのです!この初級悪魔召還術(オジェ田ブラック雄著書)のとおりです!!」

f0041588_1484297.jpg


大王イカデヴィル「フハハハー!!マリオがしたいのでとりあえず、貴方の願いをかなえられそうな怪物を置いて行く事にするのでございます!!さらばでございますー!」

f0041588_107957.jpg


くろひこ「出てきましたね大怪獣キングギガース。貴方のパワーでキャプテンシルバーをやっるけるのです。美しい猫は私だけで十分なのです!!」

f0041588_10245943.jpg


「what?」

f0041588_107957.jpg


「なんと言う事です!英語です!!!でも負けないのです。」

f0041588_10245943.jpg


ギガス「What is the captain silver?」

クマ翻訳「キャプテンシルバーって何クマ?」

f0041588_107957.jpg


くろひこ「The captain silver is a cat.」

クマ翻訳「キャプテンシルバーは猫クマ。」

f0041588_10245943.jpg


ギガス「OK! I see!! The following target is you!!!」

クマ翻訳「はい。分かりました。次は貴方をぶっ殺すクマ。」

もわもわもわーん

f0041588_10395947.jpg


写真は聞きこみ終了後地球から飛んできた事を伝えて驚かれてる00O

回想終了

f0041588_107957.jpg


くろひこ「助けて欲しいのです!キャプテンシルバー!!」

f0041588_1052876.jpg


シルバー「・・・・・困ったなぁ。」

たけひこ「困りましたねキャプテン!!」

シルバー「こんな間抜けな理由で命を狙われないといけないのか私は・・・・」

終に現れた黒幕の美猫、くろひこ

はたして彼の陰謀を阻止出来るのか

物語はさらに深く深く・・・・!!
[PR]
by ogie_come | 2006-05-31 10:49 | 英雄の日々

ギガキム!!! 第五話

宇宙世紀199X年

宇宙は核の炎(筋肉)に包まれた!!!

f0041588_13102179.jpg

M:マッスルキムラ

あらゆる生命体(巻き込まれた宇宙人の方々)は絶滅(ムサくて)したかに見えた・・・

だが、人類(宇宙人)は死に絶えては居なかった!!!(むしろ多くは順応した!!!)

そして、そんな宇宙から筋肉を連れ戻そうと凄いスパイ00OがEGKに

f0041588_15174255.jpg


乗り遅れてました

00O「まってぇぇえええ!!」


ネタSS収集中なので保留す
[PR]
by ogie_come | 2006-05-29 15:39 | 英雄の日々

文字バトンが現れたぜ?!

f0041588_1093662.jpg


たけひこ「大変ですよキャプテン!!!」

シルバー「ど、どうしたたけひこ?」

たけひこ「漢字バトンが送られて着ました!!!」

f0041588_10133480.jpg


クマー「な、なんと!!あの伝説の漢字バトンが回ってくるとは!」

f0041588_10145380.jpg


たけひこ「知っているのか雷電!!!」

f0041588_10133480.jpg


クマー「知らんクマ。」

f0041588_10155376.jpg


ブラック「こ、これが伝説の聖剣漢字バトン・・・・」

漢字バトン「我を引き抜きし者こそが、この大陸の真の勇者だ・・・さぁブラックよ我を手に!」

ブラック「でもやたら臭いなコレ・・・・」

漢字バトン「!!!」

f0041588_10193718.jpg


海さん「なんかグダグダしてきたから勝手に開始してしまう事にしましてよ?オーホーホー。」

f0041588_10205897.jpg


第一問:1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?
f0041588_1022259.jpg

00O「このバトンはどこから回ってきたんだっけ?」

裸高官「我が調査部の報告によるとMoE全力疾走からですね。」

秘書B「Ikkiさんからの様ですね。」

豚「ぶひー。」

00O「そうですな。彼は若々しさとみなぎる力を感じるので・・・・『ねこひろし』」

秘書B「00O漢字でお願いします。」

裸高官「じゃあ・・・・走でどうだろうか?」

00O「うむす。走り続けて高みにたどり着いて欲しいと言う意味も含むとはさすが高官。」

豚「ぶひー。」

f0041588_10205897.jpg


問2:前の人が「質問6」で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

f0041588_1022259.jpg


秘書B「回ってきた漢字は 人 夜 働 ですね。ブラックが人に対して持つイメージは?」

00O「人:この漢字、モニとパンダで形を変えるべきだと思うんだ。」

裸高官「・・・・言いたい事は分かる。」

秘書B「じゃあ夜を高官お願いします。」

裸高官「・・・・子供の頃は嫌いで、大人になると夜の方が落ち着く。そんな感じだな。」

00O「100万円溜まる貯金箱をもって『よろしくおねがいしまーす』って叫んでる男が居たんだが何か警察に連れ去られてた。」

秘書B「では次は働ですね。じゃあこの漢字は・・・・豚お願い。」

豚「ぶひー。」

f0041588_10205897.jpg

問3:大切にしたい漢字を3つ
f0041588_1022259.jpg


秘書B「大切にしたい漢字・・・・ですか。難しいですね。」

00O「ふむ。そうですな・・・・・んじゃ



色々つかむんだぜ?



知識って凄いぜ?



大人になれば分かる。 」

豚「ぶひー。」

f0041588_10205897.jpg


4.漢字のことをどう思う?

f0041588_10452418.jpg


キムラ「パンダフォオオオオオオオオオオオ!!!」

ジョルジュ「パンダフォオオオオオオオオオ!!!」

f0041588_10462995.jpg


ブラック「精錬され続けたげに面白き文化ですな。」

f0041588_10473376.jpg


5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えて下さい

f0041588_10484550.jpg


00O「なんかグダグダになってきたので一息に行きますぞ!!

温故知新

古きを温ねて新しきを知る

人生は短くても人間の歴史は長い。古い知識を学ぶ事で得れる事もいっぱいある。

獅子奮迅

凄い勢いで何かを凄くこぉ・・・・するんですよ!!

抱腹絶倒

腹を抱えて笑ってる間は幸せなんですよ。」

f0041588_10473376.jpg


6.次の人に回す漢字を3つ

f0041588_1022259.jpg


裸高官「笑 食 飲で。」

00O「異議なし。」

豚「ぶひー。」

f0041588_10205897.jpg


7.バトンを回す5人とその人をイメージする漢字

f0041588_1022259.jpg

秘書B「大変です!!!5人もリンクしてません!!」

裸高官「ど、どうする00O?」

00O「・・・・任せて下さい高官。コレで万事解決

しれんのめろん しれんこ  紫

ぷるこぎ一家   プル様  快

ヴィーゼといっしょ。 ヴィゼちゃん 紅

しれんのめろん れんこ 紫

ぷるこぎ一家  きむち  快 。」

裸高官「げー!!その手があったかー!!」

秘書B「流石伝説のスパイ。」

豚「ぶひー。」

00O「強制じゃないのでー!!!本当はゴンゾ本社とハドソンにでも送ろうかと思ったがあんまり意味ないのでやめたのは君達と僕の内緒だ!!」
[PR]
by ogie_come | 2006-05-28 11:20 | 美しき日々

番組の途中ですが2

キングギドラと超凄いスパイ00Oとの戦いが白熱している最中ですが

ここでリンクのお知らせです。

f0041588_919207.jpg


写真はオフの日のイカデビル

某スパイが某巨大企業の重役から頼まれてイカデビルの鼻の上に豚鼻を貼り付けた図

いい加減ギガスvsキムラを更新しろとの声も高まりつつありますが

今キムラSSを神社(イカデビル神社)で浄化している最中ですので、もう少しお待ち下さい。

f0041588_921997.jpg


たけひこ「兎にも角にもリンクの更新ですよキャプテン!!!」

シルバー「うむ。以前紹介したヴィーゼといっしょ、しれんのめろん と同じ、オジェブラックにとっては古くからの知り合いであり、そしてオジェに死刑宣告をした回数もダイアロスでトップと言う凄い人物達、ぷるこぎ四姉妹の運営する
ぷるこぎ一家inMoE
の紹介です。プル様(総称)の所の記事にも何度かオジェの姿が確認出来ます。」

たけひこ「相変わらず説明口調がうまいですねキャプテン!!」

シルバー「!!」
[PR]
by ogie_come | 2006-05-27 09:26 | リンク

番組の途中ですが

現在、超凄いスパイ00Oが宇宙のマッスルキムラを説得中ですので

しばらくの間キャラ紹介を行いたいと思います。

んではスタート

f0041588_142834.jpg


マッスルキムラ

超凄い筋肉の持ち主で宇宙空間でも平気だった上に

波動砲をもはじき返す事が出来る(リベンジガード?)

宇宙に節肉帝こく♪を築き上げた辺り既に何で宇宙に行ったか忘れた模様

f0041588_1430308.jpg


ジョルジュ

最近出番がめっきり少なくなった本作のもう1人の筋肉。

最近中身にモニオが詰まってる事が判明した為、キャラかぶりの回避に成功した

金融業も行う万能型ハゲリスト。

f0041588_14324270.jpg


イカデビル

不遇の若者

有り余る才能を有するがオジェブラックに関わった上に気に入られたために

色々と意味不明な災いが降りかかるようになった。超がんばれ

f0041588_14423872.jpg


店長さん

何かと絵に成る事をいろいろやってくれてるので

ネタ提供者からいろいろSSも送られてくる。

乱世には彼のような人物がきっと必要なのだろう。

f0041588_1434555.jpg


忍者さん

非常に好意的に協力してくれるありがたい忍者

ブログの性質上突っ込み役として重宝されてる。

本人様は突っ込みよりネタの方が好きかもしれない。

f0041588_14463899.jpg


海さん

当ブログには珍しいお嬢キャラ

オーホーホーと笑いながら謎の料理、オジェブラックソーセージを作ってくれる

そのしょっぱさはシャウトで『しょっぺええええええええええ』と叫んでも足らない程。

f0041588_14482159.jpg


ハルさん

いつもの場所で悠然と仁王立ちされておられるお方

ブログには載せてないがオジェ当人かなりお世話に成ってる。

いつも浴衣を着てるのに前脱げてた。誰かのいたずらじゃろうか?

f0041588_14505796.jpg


たけひこ「こんな感じですよキャプテン!!」

シルバー「ちょっとまてえええ!!!??」
[PR]
by ogie_come | 2006-05-24 14:51 | キャラ紹介

唐突ではあるが

登場人物紹介をせんとす!!

何せすでに20人はブログに登場していると思われる。

このあたりで簡単な紹介をする事で、さらにわかりやすくしてみよう。

f0041588_10243970.jpg


キャプテンシルバー

言わずと知れた当ブログの主人公であり、

勇気と知恵と不屈の闘志を持ったスーパーヒーロー

後の世界的英雄となる。超凄い猫

とてもかっこいいのだが『たけひこ』にキャラ性で負けてる悲しい猫。

超頑張れ

f0041588_1027192.jpg


たけひこ

言わずと知れたしょっぱい物好き猫

超しょっぱい物が好きでしょっぱければギガースだってなめる

常人を凌駕した何かを感じさせて成らないが基本的に考える事が無く人畜無害。

キャプテンシルバーの唯一無二の親友。

深く考えると損する

f0041588_10291234.jpg


たけひさ

一国一城の主で4将軍と忍者組織を持つ戦国猫

自分の跡取りである息子を探していたのだが

最近部下であったマッスルキムラに全面的に流れを持って行かれ

すっかり読者諸君の記憶から遠のいてしまった悲しい猫

超がんばれ

f0041588_10324051.jpg


EGK

週末は忙しい遥か過去の暴走列車

そのキモさはダイアロスでも並ぶものが居ないと言われる。

週末だけ戦っててもあんまり稼ぎに成らないので

最近現代で宇宙船のバイトを始めた

何でもやってみるもんだなぁ と思ったらしい

f0041588_1036191.jpg


シルバー「・・・・つっこまないぞ。たけひこ?」

たけひこ「・・・・キャプテンのケチ。」
[PR]
by ogie_come | 2006-05-23 10:37 | キャラ紹介

ギガースvsキムラ 後編その2

タイトルで三日位悩んだよ!!! 

あらすじ

f0041588_11432194.jpg


ギガースが魔法やらレーザーやらで大暴れ、ビスク、エルガディン共に大ダメージを被り、
ダイアロス島の運命もこれまでかと思われた

f0041588_1145545.jpg


写真は大砲を片手にスーパーの卵1パック18円に挑む謎の女S

しかしここで島を守る為にスーパーヒーローと巨悪が手を組み
島の人の心を1つに纏め上げ、ギガースに抗戦するための基盤を作り上げる

f0041588_11474390.jpg


写真はちょうど目の前に居たから写真に収めたくまさん。

後はマッスルキムラさえ戻ってこればきっとあの怪獣を倒せる
ダイアロスに希望の光がともり始めた・・・・

f0041588_11493499.jpg


M:マッスルキムラ

f0041588_11495420.jpg


たけひこ「マッスルキムラが宇宙を征服してしまったみたいですよキャプテン。」

シルバー「そ、そうか。(・・・・節肉って何だ?)」

f0041588_11524112.jpg


裸長官「だが・・・・困った事に成った。」

謎の男O「ふむ・・・?」

秘書少女B[困りましたねぇ長官。」

豚「ぶひー」

裸長官「あの筋肉、宇宙を征服してしまったせいですっかり宇宙が気に入り、ダイアロスの事を忘れてしまったみたいなのだ。00O。(ゼロゼロオー)」

00Oと呼ばれた男「成る程。そこで私の出番か。」

秘書少女B「はい。詳しい話は裸大佐から伺ってください。」

豚「ぶひー。」

f0041588_11572072.jpg


裸大佐「うむ。我等の誇り、マッスルキムラを宇宙から連れ戻してくれ00O。彼無くして今回の作戦に成功は無いのだ。」

00O「ふむ・・・・しかしあの筋肉じゃないから宇宙に行く方法が無いですよ大佐?」

裸大佐「うむ。そこで今回特別にとある物を用意しておいた。そう、いつも言ってるアレだ!」

豚「ぶひー。」

f0041588_11592397.jpg


00O「ほう・・・・それはすばらしい。」

秘書少女B「既にアレは港に手配してあります。成功を祈ります00O。」

00O「フハハハ。私の何かが凄いから大丈夫ですよ?」

f0041588_122548.jpg


00O『ゼロゼロオー』

とても優秀なスパイでとても頼りにされている。

とても謎がいっぱいでスパイの癖に派手に行動して派手に相手をぶん殴って帰ってくる姿はスパイの常識を覆した物として大変評判である。

隠密性はあんまりない。仕事の成功率は100.0%(四捨五入して)

f0041588_1271167.jpg


運転手「うはwwwwwひっかかったwwwww」

女将さん「無駄に車輪が多い(笑」

グレイブン『無駄にキモイ・・・・』

通りすがりモニ子「何これ?超キモイんですけど?」

f0041588_1293377.jpg


00O「本当にこれ、宇宙に行けるのですか大佐。」

裸大佐「うん。多分。」

f0041588_1210958.jpg


巨大ねずみーマウス「EGKうめええええ超キモくて超うめええええええ!!!」

運転手「うはwwwww食われるwwwww」

f0041588_12112244.jpg


00O「まぁちょっくら行ってくるわ。」

運転手「うはwwww宇宙コワスwwwwww」


なんかグダグダだけど続く!!
[PR]
by ogie_come | 2006-05-21 12:13 | 英雄の日々

大怪獣ギガスvs筋肉超人マッスルキムラ後編 本物

ビスク、エルガディン双方に大打撃を与え

それでもまだ止まらぬ大怪獣ギガース

このままダイアロスは奴のせいでボロボロになってしまうのか?!

世間は恐怖で埋め尽くされようとしていた・・・・

f0041588_11393694.jpg


写真はデート中のマブ大使。相手は店長では無いかとの噂。

だが、希望はあった大怪獣と戦える唯一の男と言われるマッスルキムラが

預言者エルモニー二人の言葉を信じ、奇跡を手にするため筋肉で宇宙へと飛び立ったのだ

f0041588_11444713.jpg


白石さん「しかし・・・筋肉が戻るまで何とかして持ちこたえねばこのダイアロスはどうなる?」

ジャニ「ちっちゃく・・・ちっちゃく商売してる場合じゃ無いのでしょうか・・・・・?」

だが、この男たちはまだこの島の平和をあきらめて居なかった!!!

f0041588_11472821.jpg


イカデビル「今回は仕方が無いから手を組もうブラック。」

ブラック「えー・・・」

イカデビル「ほーら私の股関節に注目。」

ブラック「お・・・白鳥。」

数分後

f0041588_11485794.jpg

強大な大怪獣を前に、ここにヒーローと巨悪が手を組むという奇跡が起きた

イカデビル「新感覚ユニット、黒デビルでどうだろう。」

ブラック「イカラックの方がよくまいか?」

イカデビル「じゃあ黒&IKAでどうだろう?」

ブラック「セイイエヌとかヤ~ヤ~ヤ~とか歌いそうでカッコイイ。」

が・・・・

何故か二人は音楽業界へと乗り出してしまった

f0041588_11533236.jpg

上はなんだかんだでそのバンドが気になるギガース

f0041588_11584545.jpg


忍者さん「あのいかおとオジェブラックの奇跡のユニット、黒&IKAのコンサートでござるよー。」

f0041588_1225284.jpg


呼び込みA「ほーら坊や、面白いよー。」

呼び込みB「くまー!!」

呼び込みC「全席5000ゴールドだよ~。」

群集「SUGEEEEEEE!!!!!!」

群集「テラヤスス!!!!」(注意:サクラです)

f0041588_1281632.jpg


イカオ「今日は集まってくれてアリガトゥウウ!!!」

ファン「イカオオオオオ!!抱いてぇええ!!!」

パンツの亡霊達「イカオ・・・・パンツだ・・・パンツを使うんだ・・・・」

f0041588_11472821.jpg


一曲目『やあ、やー?やー!』

イカオ「掴んだ拳を使えずに~パンツを~無くして~内科~」

ブラック「これから一緒に、今から一緒に、殴りに行こうか?(イカデビルを)」

ファン「うっひょひょー!!!」

f0041588_12181262.jpg


イカオ達の熱唱でダイアロスの心がひとつになった。

後、何故かイカオの服も脱げた

後ろ、黒IKAに感激のあまり倒れる少女と支える弟

ダイアロスの民の心がひとつになったのだ

きっとマッスルが帰ってくるまで耐えられる

そう思ったブラックは一人会場を抜け出し(途中だけど)宇宙(ソラ)を見ていた・・・

f0041588_12211387.jpg


注意M:マッスルキムラ

キムラ「宇宙侵略軍キター!!!!」

宇宙侵略軍「うはwwwwwwとても筋肉wwwwwww」

第一次宇宙戦争の幕開けであった

f0041588_12225166.jpg


キムラ「うはwwww波動砲テライタスwwwww」

侵略軍「ちょwwwwあの筋肉波動砲跳ね返してきたwwwww」

侵略軍「戦艦がフォークで撃墜とかありえねええええええ!!!!」

侵略軍「うはwwwwwニゲルwwwwwww」

ブラ○ト艦長「弾幕薄いぞ、何やってんのー!!」

しゃあ「あれが連邦の白い筋肉か・・・」

f0041588_1234024.jpg


キムラ「フォオオオオ!!」

元侵略軍「筋肉フォオオオ!!!」

元しゃあ「筋肉だからさ!!」

元銀河鉄道九九九

鋼郎「メェーテルー!!」

メェーテル「筋肉フォオオオ!!」

某連邦軍の木馬「これがニュータイプの力なのか!」(多分違う)

キムラ国家誕生の瞬間であった。

そしてそのまま白色彗星帝国と宇宙の覇権を掛けた戦いが始まるのだ!!

ブラック「・・・・・本当に何なんだろうあの筋肉。」

f0041588_1226593.jpg


たけひこ「もうちょっとだけ続きますよキャプテン。」

シルバー「いやいや。本当にどうなってるんだ。」

もうちょっとだけ続く!

今回長かったなぁ・・・
f0041588_1228501.jpg

[PR]
by ogie_come | 2006-05-17 12:29 | 英雄の日々

大怪獣ギガスvs筋肉超人マッスルキムラ後編


前回までのあらすじ

大怪獣ギガースがビスク港を襲撃

ビスク軍が壊滅するもオジェブラックのオジェファントムマキシマムが炸裂

f0041588_95688.jpg


注意:物凄く気持ちよく寝れる大技。とても熟睡


何とかギガースをビスクから追い払う事に成功する・・・・が

ギガースは一路エルガディン本拠地ネオクに出現

ただ一人、果敢に戦うエルガディンの英雄も奴の恐ろしいパワーの前に敗れ去ってしまった

f0041588_9551456.jpg


注意:たけひこが咥えてるのが奴。


しかし、ここで伝説の英雄マッスルキムラがついに立ち上がる。

彼はエルモニーの未知数な能力より弾き出された占いに従い

自らの筋力で宇宙へと旅立つ(主に脚力)

六年前のN.Y(ニャーヨーク)

f0041588_9592818.jpg


イーゴ「ふむ・・・・うむ。」

f0041588_1002858.jpg


ブラック「ん。どったのイーゴ?」

f0041588_9592818.jpg


イーゴ「うむ・・・・ブラックよ。我等モラ族は過去絶大な知識を所持し、時の番人として穏やかに生きてきた。我等は絶対的な力の恐ろしさを知るが故に逆に力を行使せず、大人しく見守るだけの立場を取った。だが・・・・エルガディン、ビスク両者は我等を唯の邪魔な先住民族と言った程度に認識し、また迫害した。だが我等はかつて、神と対等とも言える程の力を有していた。」

f0041588_1043447.jpg


ブラック「ほぅ。そういえば昔は大暴れしてたんだなぁ。今は猿にしか見えないが。」

f0041588_9592818.jpg


イーゴ「そう、お前さえ現れねば我等は永劫の時の支配者と成りえたのだ。」

f0041588_10125068.jpg


ブラック「・・・・そうだっけ?」

f0041588_9592818.jpg


イーゴ「うむ・・・・だからこそ言うぞオジェブラックよ!」

f0041588_1014075.jpg


ブラック「うむす?」

f0041588_9592818.jpg


イーゴ「5000ゴールド貸して。すぐ返すから。」

f0041588_10151447.jpg


ブラック「いいよ。」


f0041588_10161739.jpg


中略。キャプテンシルバーを探す大怪獣ギガースでお待ちください。

f0041588_1018077.jpg


ブラック「多分そのお金でバハが出来たと思う。」

ホーク「思ったより安いのね、あの御城。」

たけひこ「そういえば中でパンダが一生懸命自転車漕いで浮かせてるとか何とか。」

ブラック「ほー・・・・」

f0041588_10204794.jpg


シルバー「えーと・・・・今回のこれ、どう大怪獣ギガースと筋肉なんだ?」

たけひこ「・・・・・あれ?」
[PR]
by ogie_come | 2006-05-15 10:27 | 英雄の日々

えーと

しれんのめろん

ヴィーゼといっしょ

に続いてミーリム海岸で知り合ったハイテンションなナイスガイ

IkkiさんのMOE全力疾走をリンクに追加しました。

簡単に紹介するなら・・・・

りんごとか生で食べてそうな好青年ですよ。

あと、いつまでも秋をイメージした紅葉模様もなんなので変更しました
[PR]
by ogie_come | 2006-05-11 13:53 | リンク




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧