カテゴリ
全体
腰掛ける日々
美しき日々
英雄の日々
リンク
キャラ紹介


未分類
以前の記事
2013年 02月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
MOE全力疾走!
採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
クロニクル~気ままにMo...


<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ギムラ れじぇんど

f0041588_2014426.jpg

貴方の町角秘密会議所

00O「私の午後のウォッカタイムを引き裂いてまで呼び出しとはいったい何事ですかな?」

秘書B「申し訳ありません00O。大変な情報が舞込んで着たのです。」

00O「ほっほーぅ?大変な情報・・・ですか。もしやアクセルが実はオカマだったとか・・・・。」

裸長官「残念だがもっとすさまじい情報なのだよ00O。」

00O「な、なんと・・・・もしや・・・・」

豚「ぶひー。」

秘書B「そう、マッスルキムラに関して です!!」

00O「ぬぁんですと!!!あの筋肉馬鹿に関する情報!!」

f0041588_2033486.jpg


↑あの筋肉馬鹿:現在宇宙を中心に事業を勧めており、帝王の地位とかについちゃった
 
現在売り出し中の筋肉ババロアが銀河系付近で一日48兆228億食以上食べられている事は読者以外の記憶に新しいはず。多分。

f0041588_21135653.jpg


00O「して、どんな情報が?」

裸長官「うむ・・・実はアイツ稀にサンスールに戻ってフォオオって言っちゃってるらしい。」

00O「なにー!!!まだ地球を捨て切って居なかったのかー!」

秘書B「はい。ユオン殿と会話をしていた光景が前々回の会話で記録されております。」

00O「むむ、確かに・・・・・・・・・それでもズボンは履かないのか・・・・」

豚「ぶひー。」

裸長官「うむ。今ならまだあの男をダイアロスに呼び戻せるかも知れぬ。どうだ・・・やれるか?」

f0041588_21314737.jpg


00O「ふっ・・・・私の何かは凄いんですよ?」

00O「とはいえ・・・所詮生身で筋肉をどうにか出来るワケもない・・・・こうなったら変身だ!」

説明しよう!!

00Oは凄いスパイであるがその前にゲルイーゴ団と戦う井の頭博士によって作られた改造人間、仮面ライダーオジェブラックである。と言うかそんな感じである!!

f0041588_22221966.jpg


オジェブラック「変身シーンをかなりすっ飛ばして変身した!!!」

Q:へんしんした おじぇぶらっくは まっするきむらに かてますか?

A:あの筋肉に物理的に勝つのは不可能ですよ?

ではどうやって解決するのか・・・・っ

説明しよう!!!

オジェブラックは猿族(モラ族)の圧倒的科学力によってすさまじい奇跡を起こす事が可能である。その中のひとつに

f0041588_22544565.jpg


オジェブラックインフェルノ(何か口から炎を出して相手を美味しく調理する)

と言う凄い大技がある。

なんと水中であろうが空中であろうが国会議事堂であろうが関係なく

相手を業火でこんがり焼き上げる恐ろしい必殺技なのだ!!!


が今回は関係ナイ

ダイアロス
f0041588_2314572.jpg


オジェブラック「筋肉ー!!!きーこーえーるーかー?」

宇宙
f0041588_232541.jpg


マッスル「フォオオオオ?」

ダイアロス
f0041588_2314572.jpg


オジェブラック「知ってるか筋肉ー!! 宇宙って無重力だから筋力弱るぜ?」

f0041588_2373827.jpg


マッスル「フォオオオオオ!!!??」

オジェブラック 凄い科学的知能 → キムラ  精神的大ダメージ

結果

f0041588_23131565.jpg


イカデビル「びっくりするほどユートピア!!びっくりするほどユートピア!!」

店長「ル・プレ・ドゥ?」

宇宙から謎の隕石がムトゥーム地方に現れ・・・・

f0041588_23152546.jpg


キムラ「フォ?」

終に地上に救世主が・・・・!!!

f0041588_23181790.jpg


キャプテンシルバー「・・・ず、随分と長かったな・・・」

たけひこ「案自体はずっと前からあったみたいですよキャプテン!!!」

続く
[PR]
by ogie_come | 2006-06-23 23:18 | 英雄の日々

忍者に憧れて

f0041588_20315288.jpg


ユオン「忍者ー!!忍者は居るかー?!」

忍者さん「ここでござるよー?どうしたでござるかー?」

ユオン「うむ。キムラめが宇宙に戻ってる隙を突いて生意気にも我らの領土にギガースが攻め込んで着た。何とかしてくれまいか?」

忍者さん「ユオン殿は戦わないのでござるか?」

ユオン「うむ・・・・実は!」

f0041588_2040537.jpg


ユオン「手前は今日の料理当番なのだ。」

f0041588_20461845.jpg


忍者さん「むむ。して、献立は何でござる?」

f0041588_2040537.jpg


ユオン「うむ。ブラスター餃子。」

f0041588_20461845.jpg


忍者さん「拙者に任せるでござるよー!」

f0041588_20593825.jpg


ギガース「何だか腹立たしいのでこの山腹の穏やかな村を大破壊してくれるわー!」

f0041588_20315288.jpg


ユオン「む、着たぞ!」

忍者さん「任せるでござるよー!」

f0041588_21223729.jpg


忍者さん「忍法ー!!!ギガスがしょっぱくなる術ー!!!」

f0041588_20593825.jpg


ギガース「なにー?!しょっぱくされたー!が、あんまり困らねー!!」

f0041588_21223729.jpg


忍者さん「まだでござるよー!忍法ー!児雷也でござるよー!!」

f0041588_212814100.jpg


たけひこ「何か体がドラゴンになったー!!」

ギガース「ぎゃー!!怖いぜー!!」

f0041588_21341844.jpg


たけひこ「ギガスしょっぺえええええ!!!しょっぱくて超うめええええええええ!!!!」

ギガス「ぎゃああああ超うまく食われたああああ!!!」

f0041588_2138425.jpg


ユオン「流石忍者だ!!」

f0041588_20461845.jpg


忍者さん「照れるでござるよー!」

f0041588_21474777.jpg


タクアン「うーん。やっぱり忍者は凄いんだぜ!」

f0041588_21582782.jpg


タクアン「でも、パンツ姿を続けているけど全然忍者パワーがやどってると思えないぜ?」


f0041588_21474777.jpg


タクアン「・・・むぅ?わからないぜ?もう一度おっさんに会う必要があるぜ?」

その頃美中年びびんばは・・・・・


f0041588_23332877.jpg


ハル「・・・・」

びびんば「はぁはぁ。」

ハル将軍に対して熱い眼差しを送っているのでした

続く
[PR]
by ogie_come | 2006-06-21 23:34 | 英雄の日々

えーと


f0041588_9375744.jpg


忍者さん「忍術でござるよー!」

f0041588_9445517.jpg


たけひこ「おお!忍術でメガネがとてもしょっぺえええええ!!!しょっぱくて超うまい!!!」

f0041588_9393985.jpg


キムラ「フォオオオ。忍者フォオオオオ。」

ユオン「うむ。凄いな忍者は。こんなにもしょっぱいメガネはそうそう無い。」

f0041588_948457.jpg


忍者さん「てれるでござるよー!」

f0041588_9511654.jpg


キムラ「フォオオオオ!」

ユオン「何で下半身は裸なんだマッスル?」

キムラ「そこは断固として譲らぬ。」

時代は忍者・・・・・

今まさにダイアロスは未曾有の忍者ブームである。

忍者達が集まれば倒せぬ物など居ないとばかりに

忍者達が次々と強敵を撃破しているのは皆さんの記憶にも新しいはず。

石を投げれば忍者に怒られるという事なんて日常茶飯事・・・

f0041588_1064468.jpg


モニ男「おおおお!!!俺も忍者になって六本木ヒルズに住むぜぇ!!!」

モニ男の名前はタクアン。

今をときめく忍者に成りたくてダイアロスへやってきた頭のでかい好青年である。

f0041588_10264125.jpg


タクアン「でもどうすれば忍者に成れるんだぜ?さっぱりわからんぜ?」

f0041588_10273166.jpg


謎の男「困っている様ね。若者。」

f0041588_10264125.jpg


タクアン「おっさんは誰なんだぜ?どう見ても只者じゃないぜ?」

f0041588_10273166.jpg


謎の男「私はびびんば。ダイアロス1美しい中年よ。見たところアータ、忍者に成りたいのネ?」

f0041588_10264125.jpg


タクアン「そうなんだぜ?俺ぁ強くてカッコイイ忍者に成りたくて大陸から着たんだぜ?」

f0041588_10355244.jpg


びびんば「ふっ。ダイアロスで強くてカッコイイと言うのは・・・・ああいう男達の事を言うのヨ!」

f0041588_10381992.jpg


f0041588_1040524.jpg


f0041588_10415660.jpg


f0041588_10264125.jpg


タクアン「な、なんだってー!!!強くてカッコイイってのはこう言うのを言うのかー!!!」

f0041588_10355244.jpg


びびんば「おほほ!!!美しいでしょう!!」

f0041588_10433345.jpg


タクアン「・・・・とりあえず、こうすれば忍者になれるのか!!!」

ここに美しい師弟の物語がスタートした。

所変わってビスク中央

f0041588_10483499.jpg


忍者さん「何か凄い誤解をされてる気がするのでござるよー?」

ブラック「ほっほーぅ??」

続く!

あんまり問題あるようならこの記事はなかった事にするほうがよいかもしれんね!
[PR]
by ogie_come | 2006-06-20 10:51 | 英雄の日々

やっぱり私の何かが凄いんですよ

f0041588_11263094.jpg


00O「うぉーードークターーゥ!!!私の凄い容態が大分回復してきましたよ?」

f0041588_11272180.jpg


Drイカデビル大王「うむ・・・でございます・・・・んー・・・!!!いや、普通の人なら痛くて我慢出来ない状況でございますよ?00O。貴方の特異体質が痛みを感じてないだけで御座います。今も本当は容態は悪いのでございます。うーむ流石凄いスパイ・・・・でございます。」

f0041588_11291841.jpg


00O「と言う事らしいのですよ?」

裸高官「ふむ・・・流石凄いスパイ。」

秘書B「でもそれって・・・要するにまだ駄目と言う事ではありませんか?00O」

豚「ぶひー。」

f0041588_11321374.jpg


00O「うーむ・・・どうした物か・・・・」

写真は考え事の為に西銀行を貸しきってキャットとジャネットすら追い出した凄いスパイ。

f0041588_11325548.jpg


たけひこ「最近出番があんまりありませんね!キャプテン!!」

シルバー「うむ・・・と言うか、実際どうするつもりなんだ?」

f0041588_11351234.jpg


00O「退屈なので出かけてくるわー!!!」

f0041588_11355721.jpg


シルバー「げぇ!!!養生する気が全然無い?!」

無茶はしないけどちょっと出かける位はするのですよ?

扁桃腺以外はあんまり大した事ないので。
[PR]
by ogie_come | 2006-06-16 11:36 | 英雄の日々

超困った

f0041588_11123235.jpg


オジェ「ドクター!!鉄パイプ片手に泣き顔でアンタに笑顔もってきたー!!!違う!!私の凄い容態はどうなのかね?」


f0041588_1111552.jpg


ドクターイカ大王「うむ・・・でございます。」

f0041588_11132430.jpg


オジェ「うむじゃねえええええ!!!はっきり容態を言いやがれ?」

f0041588_1111552.jpg


ドクターイカ大王「ぶっちゃけ、今日渡した薬が効果なかったら明日から入院でございます。」

f0041588_11144914.jpg


オジェ「いやっほぉおおおおぅ!!!」


と言うわけで・・・

今日医者に宣戦布告された。

違う、危険宣告?されたのですよ?

思ったより風邪がひどいと思ったら扁桃腺がおかしな腫れ方してるみたい。

なんでも、このままだと唾を飲むだけで凄い激痛になるとか。

今より痛くなるのか・・・今ですらとても痛いのに。1.23キムラダメージ位痛い(尋常じゃない)

もし、明日以降ブログが動かなくなったら入院してるかもしれぬ。

ダイアロスの平和は誰が守るというのか・・・・・?
[PR]
by ogie_come | 2006-06-12 11:17 | 英雄の日々

しまったー!!

f0041588_129544.jpg


こんな格好で豚どもの相手をしていたせいか

思いっきり風邪を引く事に大成功

療養せねばならぬ危機的状況と言う奴ですよ?

でもブログはじわじわ更新される悪寒
[PR]
by ogie_come | 2006-06-10 12:10 | 英雄の日々

世紀末救世主伝説



ギガースが世界を荒らしまわり

f0041588_10304535.jpg


写真は大破壊に疲れたキングギガースとそれを慰めるEGK

マッスルキムラは宇宙でプロテイン入りシャンパンをくゆらせ

f0041588_10324512.jpg


写真は居酒屋のシャンパンを黙って飲んだ為に

ガードに延々と追われる宇宙の帝王キムラとお気に入りのワインを楽しむオジェブラック

モラ族の長老イーノスは何か焼き打ちにあった。

f0041588_1034414.jpg


写真は何か焼かれたイーノス。原因は一切不明の方向で

時はまさに世紀末を迎えた。

運命を切り開く男が居る

天にそむく筋肉が居る・・・

それはオジェ斗神拳半年の宿命・・・・っ!!


世紀末救世主伝説


~オジェ斗の拳~



サブタイトル



俺の消しゴムの角使ったのは誰だ?



f0041588_10421811.jpg


市民「うわー!!!BUUTA だ~!!!」

混乱を呼ぶダイアロス

その一角でひそかに成長しつつある勢力があった。

それが・・・・・BUUTA である。

f0041588_10441897.jpg


豚ども「ブヒヒヒ!!食料と水と調味料と金と化粧品と素敵な車とテラスのある家をよこせー!」

f0041588_10421811.jpg


市民「うわー!!どこまで欲張りなんだこの豚どもはー!」

市民が豚に襲われているその時



「待てぃ!!!」



f0041588_10463798.jpg


何故か上半身裸の男が豚どもの前に立ちはだかった

f0041588_10531416.jpg


豚「何者だブヒー?!」

f0041588_10463798.jpg


男「貴様ら豚に名乗る名前など無いのですよ?」

f0041588_10531416.jpg


BUUTAKING「えーい、豚ども(彼らにはほめ言葉)!!!やってしまえブヒヒ!!」

f0041588_10463798.jpg


男「ふっ・・・オジェ斗神拳は何かがこぉ・・・・素敵なんですよ?」

f0041588_10441897.jpg


豚ども「ヤッチマイナー!!(キルビル風味)」

f0041588_10463798.jpg


男「ふっ・・・・オジェ斗神拳の前に貴様らなんぞタダの豚肉に過ぎん!!」

f0041588_10582458.jpg


豚「寝言はベッドの中ですやすやと言うブヒー!!!!」

f0041588_10463798.jpg


男「ハァアァッァアアアアア!!!オジェ斗神拳奥義、他 力 本 願 !!!!」

f0041588_10594658.jpg


海さん「オーホーホー!!丁度豚肉が欲しかった所よっ!!」

豚「げぇ!!!厨房師!!」

f0041588_1134976.jpg


豚「ぶひー!!!」

f0041588_115225.jpg


海「オーホーホー!!!活きが良い豚だわぁ!!」

f0041588_1143063.jpg


豚ども「ぎゃっふーん。」

f0041588_118272.jpg


海さん「オーホーホー!!!今夜はトンカツだわぁ♪」

f0041588_10463798.jpg


男「ん、ああ、終わった?」

f0041588_1194399.jpg


海さん「終わったわ。どう料理するか考えただけで燃えるわぁ♪」

f0041588_11102960.jpg


男「オジェ斗神拳は素敵だ!!!」

BUUTAKING「お・・・オジェ斗神拳だと・・・では貴様がオジェシロウか・・・ブヒ・・・がっくーん。」

オジェシロウ「・・・そろそろ筋肉呼ばないと治安も悪いなぁ・・・」

続く!!
[PR]
by ogie_come | 2006-06-08 11:14 | 英雄の日々

3回も書き直す事になろうとはー!!

投稿中の記事にまで裏切られたー!!ってか消えやがったーぅ!!!

とーりあえず最近毒キノコを食ったマリオより傷ついたらしく

最近MoE用モチベーションがげんなり気味。

わかり易く図解すると

スパイ本部

f0041588_9545231.jpg


全裸上司「いかん、イルミナ女王が暗殺用オルヴァンに暗殺されようとしている!」

f0041588_956484.jpg


アクセル「なに!・・・まぁ良いか。」

マッスル「よし、阻止用スパイ発射しろ!」

アクセル「えーい!私の幸せビスク家族計画を邪魔するな筋肉めが!」

f0041588_10585867.jpg


スパイ上司「えーい!!これだからお偉いって連中は!!!頼んだぞ00O!!」

やる気に満ち、何か凄い物が満ち溢れてる場合

f0041588_1101892.jpg


00O「ストナァァァァァアアオジェシャィイイイイイン!!!」

暗殺用オルヴァン「ウギャー!!!凄いスパイの何かがこんなにも凄いなんてー!!!」

f0041588_1191454.jpg


スパイ上司「有難う00O!!!やっぱり何かが凄い!」

となるが・・・・やる気が無い場合

f0041588_9545231.jpg


全裸上司「いかん、イルミナ女王が暗殺用オルヴァンに暗殺されようとしている!00Oたのんだぞ・・・・?アレ?」

f0041588_1132895.jpg


00O「だるいので寝る!!!」

井の頭「いやいや、お前が寝てしまったら、イルミナが、ノアストーンは、どうなる?」

00O「元気に成る?」

井の頭「いやいや、立て、00O!!!お前のちからg」

f0041588_1134214.jpg


井の頭「ぎゃわー!!!やかれたー!!!」

まぁ要するに大変いくないのである。

その為、ちょっと休暇をとってRPGツクールとかしてます。

まぁすぐ復活する予定。
[PR]
by ogie_come | 2006-06-06 11:36 | 英雄の日々

黄金の巨人

f0041588_2114780.jpg


00O「こちらオジ・・・いあ、えーとほら、00O。宇宙潜入に成功した。大佐、応答を。」

f0041588_2123876.jpg


???「コノ資本主義ノ豚ドモメー!!!」

f0041588_2114780.jpg


00O「誰?」

~宇宙~

f0041588_2183276.jpg


00O「すみませーん。凄いスパイなのですが、キムラとか言う筋肉の化け物しりませんか?」

宇宙モニ「ぁ・・・」

00O「ン・・・・?」

f0041588_2165836.jpg


キムラ「フォ?」

f0041588_2193893.jpg


00O「いきなり居たー!!!」

発見喜びのあまり飛翔しようとするスパイ

00O「えーいこの筋肉馬鹿ー!いい加減にダイアロス星に戻ってこーい!」

f0041588_21464566.jpg


尻「だが 断る!!」

くろひこ「何故僕が尻の下に居なければ成らないのですかー!」

f0041588_2193893.jpg


00O「なにー!!!正気かこの筋肉馬鹿ー!!!」

f0041588_21495765.jpg


キムラ「そもそも宇宙の帝王と成った俺がダイアロスに戻る意味等無い!!!」

f0041588_21512334.jpg


00O「なるほど。理解した!!」

f0041588_21551567.jpg


キムラ「うむ。」


THE END










~俺達の戦いは今始まったばかりだ~

オジェ本先生の次回作に誤期待ください






























f0041588_21593789.jpg


00O「ってたわけえええええええええ!!!何だ今のはあああああ!!!」

f0041588_2204862.jpg


たけひこ「おお、キャプテン、00Oの格好が変わりましたよ!」

シルバー「あ、あれは強化オジェ骨格!!00Oの感情が高ぶり、何かが凄く成り、覚悟が完了した時に現れると言う夢の様な意思のある外装だ。」

たけひこ「今回の出番これだけですか?」

シルバー「そうかも。」

f0041588_2255130.jpg


00O「いっそ宇宙のチリになるがよいわー!!!!必殺おーじぇーはーめー!!」

f0041588_2210353.jpg


00O「波ー!!!」

魔法攻撃:00O→キムラ ぬるぽダメージ

カウンター:キムラの筋肉→00O ガッ


f0041588_2212431.jpg


キムラ「フォ?」

f0041588_2204862.jpg


シルバー「げぇ!!!アレは宇宙モッコスクラウン!!!」

たけひこ「知ってるのですかキャプテン!!!」

シルバー「いや、勢いで言ってみた・・・・」

ダイアロス

f0041588_2215463.jpg


00O「おのれー!!筋肉めーぃ!!よもやこんな場所まで吹っ飛ばされるとはー!」

*注意:ちょっと魂がはみ出てますが、品質上何の問題もありません

f0041588_2219969.jpg


モニオ「・・・・スパイ大丈夫?」

コグ姉「大丈夫ですか~?」

00O「ハッハッハ。私の何かが凄いんですよ?」

f0041588_22205131.jpg


モニオ「おお!!良く飛ぶ!!」

00O「ハッハッハ!このスパイならではの飛翔力!!!」

ちょっとボーリングの玉みたいに扱われてますが

スパイは万能なのでなんら問題ありません

f0041588_22222296.jpg


モニオ「あー・・・疲れた~。」

コグ姉「お昼にしますか?スパイ何かお召しになられます?」

00O「それじゃ、納豆お願いします。」

ちょっと色々はみ出てますが、憩いの場を皆様に提供する辺りに

00Oの凄いスパイっぷりが伺える。感動した

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~筋肉山キムラ教授

続く!!
[PR]
by ogie_come | 2006-06-02 22:26 | 英雄の日々




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧