カテゴリ
全体
腰掛ける日々
美しき日々
英雄の日々
リンク
キャラ紹介


未分類
以前の記事
2013年 02月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
MOE全力疾走!
採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
クロニクル~気ままにMo...


<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

プロジェクトA

現在、プロジェクトA起動中につき

若干更新が遅い。

今こぉカッコいい何かを誠意製作中なのですよ。

詳細は後日っ
[PR]
by ogie_come | 2006-08-31 20:31 | 英雄の日々

たまには

まったく違う流れを生んでみるとする
f0041588_1347980.jpg

それでは、かなり外したオジェ掛け新聞をお楽しみください

f0041588_14564485.jpg


たけひこ「宇宙船クマンチェスカ発進!!!」

f0041588_1503427.jpg


シュゴー・・・・・

f0041588_1511479.jpg


茶色通行人「エネルギー充填率75%!」

サーファーレッド「酢飯エンジン稼動中!!」

オジェブラック「おにぎりとお茶と漫画準備完了!!」

f0041588_15194524.jpg


LoC「標的発見!!!」

f0041588_15201066.jpg


イカデビル型巡洋艦「ボボポポパアー!」

f0041588_15235348.jpg


茶色通行人「イカスミ被弾!!! 右翼なんかネバネバしました!!」

サーファーレッド「甲子園のかちわり氷って甘い?」

オジェブラック「いや、なんていうか氷水。味なし。」

f0041588_15194524.jpg


LoC「よし、こっちも何か発射!!!」

ズガーン

f0041588_1653633.jpg


通行人「ぎゃわー 頭から発射されて突き刺さったー!」

f0041588_14564485.jpg


たけひこ「やけに説明臭い台詞。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
f0041588_16113463.jpg


オジェブラック「~とこういう企画ですけど、どうですか?」

鎧青年I「厳しい。」

イカデビル「お腹にエネルギーが溜まってきたー!!!」

オジェブラック「やってる人間が言うのもなんですが、ぜんぜんワケがわからねーのですよ。」

イカデビル「とりあえず、今回のは無かった方向?」

鎧青年I「スゲーのはわかった。」

続く
[PR]
by ogie_come | 2006-08-22 16:37 | 英雄の日々

AUと英雄の関連性ってなんじゃろね?

f0041588_14495449.jpg


暫くクマンチェスカでお待ちください

f0041588_14302820.jpg

オジェ「先日はよく解らぬ神のせいで会議が開けなかったので今回こそ会議を開かんとす!」

f0041588_14322156.jpg


LoC「許可する!!」

群集「許可が下りたー!!!」

もに弟「僕のプリンが食べられたー!!」

もに姉「私の胃袋と心が満たされたー!!」

f0041588_14302820.jpg

オジェ「しつこいぞおおおお!!!もしや、コレは・・・・」

オジェ『何故か後半カタコトでオラージュが言ってた龍の試練ではなかろうか・・・・』

f0041588_14312922.jpg


f0041588_14302820.jpg


オジェ「しかし、何か納得がいかねーのですよ?!」

f0041588_1436730.jpg


LoC「ふははは!!良くぞ気づいた!!それこそ、正に龍の試練!!」

f0041588_1437456.jpg


オジェ「な、なんだとー?!まるで龍と関係ない上に嫌がらせ率たっぷりですよ?!」

f0041588_14385195.jpg


イカデビル「おほほほ!!掛かりましたねオジェブラック!!!」

オジェブラック「き、貴様はイカデビル!!!」

f0041588_1440525.jpg


オジェブラック「イカデビル、貴様何を企んだり模索したりしているー?!」

イカデビル「ふははははー!!!まだ実は何も考えてなかったりする!!」

f0041588_14413052.jpg


オジェブラック「恐ろしい奴めー!!しかし、貴様の自由にはさせん!!アレをみろ!!!」

f0041588_1442265.jpg


イカデビル「え、どれ?」

オジェブラック「あれあれ。スイスの居る方向。」

f0041588_144244100.jpg


ふんどしの神「痛いです~。」

イカデビル「!!!!」

f0041588_14435632.jpg


イカデビル「な、なんだとー!!」

オジェブラック「げぇ!!!更に尻を自分から突き出したー!!」

f0041588_14442945.jpg


世界中「!!!!!!!!」


f0041588_1445222.jpg


こうして、悪は無事退治された

しかし、このひと時の平安は決して長くは続かないのだ・・・・

オジェブラックはそのことを胸に深く刻み込み、それでも歩き続けるのだ

戦え!!!オジェブラック!!!

ありがとう!!オジェブラック!!!

f0041588_14464777.jpg


キャプテンシルバー「げぇ!!今度は大切な部分省いたー?!」

ちゃたろう「もう何が何だかです・・・」

f0041588_14472572.jpg


オジェブラック「そんなこと言われてもねぇ・・・・?」

たけひこ「イカデビルが倒れてるSS無いもんね。」

当新聞社はイカデビルがぶっ倒れてるSSを何時でもウェルカムしています。

良い感じにイカデビルが倒れてるSS大募集。
[PR]
by ogie_come | 2006-08-21 14:48 | 英雄の日々

新聞社会議

f0041588_19414240.jpg

オジェブラック「と言うわけで会議を開始せんとす!!!」

f0041588_1942264.jpg


LoC様「許可する。」

周りの人々「許可がおりたー!!!」

もに弟「お姉ちゃんの腰痛が直った!!!」

もに姉「奇跡・・・奇跡です!!」

f0041588_19414240.jpg


オジェブラック「社員じゃない人間が殆どであるが、まぁ開始せんとす。」

f0041588_1942264.jpg


LoC様「許可する!!!!」

周りの人々「許可がおりたー!!」

もに弟「お姉ちゃんに僕のお小遣いが取られたー!」

もに姉「私のお小遣いが増えたー!!」

f0041588_19414240.jpg


オジェブラック「うむ、盛り上がるのは良いが先にすすまねぇ。落ち着け!」

f0041588_1942264.jpg


LoC様「許可する!!!」

中略

f0041588_19501643.jpg


暫くほほえましい姉妹でお待ちください

中略ここまで

f0041588_19493327.jpg


スイス「こんな会社だけど、私大丈夫かな?」

ひみつもに子「ひみつ~。」

中略

f0041588_19505971.jpg


暫く凄まじい尻でお待ちください

中略ここまで

f0041588_19512843.jpg


スイス「うぴゃああああああ!!!」

f0041588_19515864.jpg


オジェブラック「本当は何か別のネタがあったはずなのに何故かこうなった!!」

僕達は神の力の恐ろしさを目の当たりにしたのだった

戦え!!!オジェブラック!!!

凄いよ!!!ひみつモニ子!!!!


f0041588_19531067.jpg


キャプテンシルバー「そっちかよ!!!」

ちゃたろう「まぁまぁ・・・落ち着いてくださいよキャプテン・・・・。」
[PR]
by ogie_come | 2006-08-18 19:59 | 英雄の日々

あと思いつきで

何かが凄い新聞社ルール

1つ 中立 何に対しても中立である。ワラゲとかだけでなく、何かの記事を書くときは常に公平な立場で行う。そーじゃないと偏って良くない。

2つ 自由 うっひょおおおおお!!!

3つ 皆の意見は尊重す。 何か不味いことがあったら遠慮なしにNGは出してもらって結構。

4つ 面白いSSは随時募集

5つ 何時でも変更しそう。(このルールとか)

6つ 社員募集

以上!
[PR]
by ogie_come | 2006-08-17 11:44 | 英雄の日々

とりあえず

「せっかく新聞社を作ったのでー!!!」(FSですらないが)
f0041588_10593939.jpg


たけひこ「うん?」

オジェブラック「何かが凄い新聞社の姓名判断をしてみた!!!」

f0041588_1105920.jpg


キャプテンシルバー「なんで?!」
f0041588_1125480.jpg

お告げを下してくれるふんどし兄弟
天格(17) △ 半吉 家系的運勢を表します。
人格(23) ◎ 大吉 性格や人柄を表します。
地格(27) △ 半吉 個人の運勢を表します。
総格(44) △ 半吉 総合的運勢を表します。
外格(21) ○ 吉 その人の印象を表します。

f0041588_1145178.jpg

とても凄い神様のお告げを聞く我々
●総合的な運勢
誠実かつきちょうめんに物事に対処します。強引さがなく、無理もしないので、消極的に見られることもありますが、まじめに継続していくので、やがては成功していく人です。

f0041588_1161480.jpg

LoC様の桃色吐息

●家系的な運勢
武家、大商人、教育者など、財力や名誉の両方に恵まれた人が多く出ますが、権力を志向するところのある家系です。


●仕事の運勢
浮き沈みがあり、一時的に成功してもそれが長続きせずに下降線をたどるという傾向があります。困難を耐える精神力が運気を上昇させるでしょう。


●愛情面の運勢
勤勉で、口数が少なく、ひたむきに努力する人です。家庭をもったら、職人気質なところがあるため、気難しい親になりそうです。しかし、家庭は安泰です。
f0041588_117185.jpg

神1
「新聞社なので愛情とかどうでもよさそうだフォオオオ!!!」

神2
「NYA~N♪」

神3
「見守る・・・我はただ見守るっ!!!」

赤娘
「ひいいいい!!!!」


f0041588_1110827.jpg


バランス
33点
名前のバランスが悪く、人生につまづきやすい運勢です。

赤戦士
「これはヤバイんじゃないッスカ?」

オジェーリン
「新聞社であって人じゃないので無問題。」

赤戦士
「天才。」

f0041588_1111391.jpg



メガネっ子教団が捕まらないので

一番全知全能っぽい神をおいていくとす。
[PR]
by ogie_come | 2006-08-17 11:11 | 英雄の日々

何かが凄い新聞創刊

f0041588_10284239.jpg


ブラック「世の中は悪に満ち溢れている・・・しかし、ガードは目先の事しか解決できない。では誰が悪に立ち向かうのか?・・・・そう、それは我々ダイアロス民全体である。当新聞はその助けになるべくして発行されるのですよ?」

悪と戦うあんたの為の素敵記事満載




何かが凄い新聞



編集長:オジェブラック

f0041588_10572639.jpg


「スーパーのお惣菜の中にテリーマンはいってた。」

記者:スイス

f0041588_1059935.jpg


「拝啓 お母さんへ お母さん・・・お母さん実は男なんでしょ?」

以上2名(記者随時募集?)がダイアロスを斬るのですよ


では最初のニュースです。

f0041588_1111190.jpg


スイス「昨日午前3時頃、ビスク港付近の小島で謎の中国人マオ氏が殺害されていました。」

写真はちょっと魂のはみ出てるマオ氏と当社の記者スイス。

マオ氏は昔『中華一■』と言う昔マガジンで連載されていた漫画の主人公であると言う説があり、昔『中華●番』で酷い目にあった人の怨恨による殺害ではないか?と当局は睨んでいる

数名の容疑者が居り、当社はガード(けーさつ)そっちのけで容疑者にインタビューかましてきた

f0041588_11103733.jpg


容疑者1:トマト娘

彼女は容疑者の一人でとても赤い、赤さ大好きトメィトゥ娘である。

なんかネオクを散歩してたら血まみれの刃物もってふにゃふにゃしてたから

事件とのかかわりについて聞いてみた

オジェブラック「マオ氏、ご存知ですか?」

トメィトゥ「知らないー。」

オジェブラック「ではその刃から滴り落ちる血は誰の物ですか?」

トメィトゥ「呪われた御手にシャイニングフィンガー。」

オジェブラック「有難う御座いました。」

どうやら事件とは何ら関係が無い模様

f0041588_11182425.jpg


容疑者2:ひみつたっぷりモニ子

よく解らないけど秘密に包まれ過ぎているので容疑者の一人っぽい

とにかく凄くひみつなモニ子事件当日のアリバイもひみつ

スイス「ねぇ~犯人でしょ~?」

秘密モニ子「ひみつ~。」

スイス「ねぇ~教えてくださ」

f0041588_1119324.jpg


スイス「うぴゃあああああ!!!」

どうやら関係ないらしい。

スイスが相変わらず吹き飛ばされているが本人はあれはあれで快感らしいので放置

f0041588_11262985.jpg


容疑者3:イカデビル

当時なんか怪しいって理由でガードに逮捕される

が持ち前のイカイカしさでガードの目をくらませて逃走

イカデビル団の本部で一日中踊り明かしていた

本件の容疑者の中では最有力候補

イカデビル「いや、私は違うのですよ?」

ジェームス「うるせー!!!!」

今後の事情聴取が注目されまくる。

f0041588_11212776.jpg


容疑者と言うか犯人おたね

もう面倒なので犯人に聞いてみた

当時事件のあった場所で口径の大きい銃を乱射してマオ氏に大ダメージを与えて殺害していたおたねさん

事件当日マオ氏が何か竿を振り回しながら

『フランスパン固い!超硬い!』

等とわめいていたのでフランスパンを柔らかくしてあげようと銃を乱射

フランスパンは傷一つ付かなかったがかわりにマオ氏が傷だらけになった

結果せめてマオ氏の願いを叶えてあげようとフランスパンを持ってハルシオン氏の元に駆けつけ、結果として

ハルシオン氏とパン仲間のオジェーリンが美味しく食べることとなった

f0041588_11293886.jpg


魔導師二人「パン超うめええええええ!!!!!」

ダイアロスは今もひみつでいっぱいである・・・・

次回は世界三大宗教にでもメスを入れてみよう!!!

頑張れ!!オジェブラック!!!

吹き飛べ!!!スイス!!!!
[PR]
by ogie_come | 2006-08-15 11:33 | 英雄の日々

げぇ

キーボードがコーヒー+ミルククラッシュを食らったー

このままじゃ更新できないかも

明日も使えるかどーか汗

ボタンがかたい・・・・

けど

それほど異常が見当たらない・・・・が新しいのは一応用意しとこ・・・・
[PR]
by ogie_come | 2006-08-13 00:36 | 英雄の日々

ついに・・・・

f0041588_13323913.jpg


うさ雄「平和だなー!!!!」

パン太「そうだなー!!!!」

ダイアロスは一時の平和を謳歌していた。

様に見えた・・・・

しかし、着実に悪は迫っている!!!

f0041588_13344250.jpg


物凄い悪巧みをする者達がここにっ

ヘビ「三人でこぉ合体して物凄い凶悪になるとしよう。」

へび「OK!!!もう町は大パニックさっ!!」

蛇「私達の美しさでもう町は壊滅ですね。」

ヘビ「へび・とらいあんぐぅううる!!」

蛇「ジーザス!!!」

へび「とてもエキセントリック!!」

ヘビ3匹「三神合体!!!」

f0041588_13351993.jpg


尻神様「ふぉ?」

合体して生まれた白ヘビ「ぎゃあああああ!!!!物凄く引き締まったお尻がー!!!」

あまりにもスゴイ神の尻にて 悪は撃沈された・・・・

この尻の凄さといったらイーゴすら形無しの尻である。

そしてまたも平和になった・・・様に見えた・・・・が!!!!

f0041588_1338542.jpg


超イカデビル「オーホーホー!!!復活!!!イカデビルここに降臨!!!!」

面白いほど凄まじい巨悪が復活してしまった!!!

何故復活してしまったのか!!!!

f0041588_13442683.jpg


スイス銀行員「何でイカデビル復活しちゃったんですか?」

秘密に満ち溢れたモニ子「ひみつ~。」

スイス銀行員「そうですかー。」

秘密モニ子「うん。」

何と誰にもわからなかった!!!

このまま、イカデビルの野望で世界はスゴイ事になってしまうのか?!

f0041588_13475225.jpg


写真はイカデビル復活が嬉しくて大笑いしてるようにみえる下っ端スカルパス

ナイスボーン

f0041588_135274.jpg


荒れはじめるダイアロス

f0041588_13533974.jpg


オジェーリン「ぴーことおすぎが合体した時、汝に新たなる試練が訪れるであろうですよ?」

村娘「本当ですか?」

オジェーリン「さぁ?」

オジェーリンすら予想出来ないイカデビルの恐怖・・・・

f0041588_13594570.jpg


その頃、スイスでは・・・

秘密を知ろうとして秘密モニ子の逆鱗に触れてスイス銀行員が吹き飛ばされていた

スイス「うぴゃああああ!!!」


f0041588_1359636.jpg


たけひこ「こんな時に・・・オジェブラックが居てくれたら・・・・」

たけひこ「もしかして、どこかの国に旅行にでも行ってしまったのか?」

f0041588_1461895.jpg


たけひこ「あー・・・・おにぎりがしょっぱくてうまい・・・・」

f0041588_1435198.jpg


ぶた「ぶひー。」

翻訳「オジェブラックはどこへ行ってしまったと言うのだー?ぶひー。」

f0041588_1444576.jpg


果たして、このままダイアロスはひどいことになってしまうのか?

オジェブラックは一体どこにいってしまったのか?!

f0041588_148546.jpg


イカデビル「愛してる・・・」

猿「うきー。」

このままイカデビルの恋愛でダイアロスは包まれてしまうのか!!!

緊迫したまま続く
[PR]
by ogie_come | 2006-08-11 14:09 | 英雄の日々

ボア!!!

f0041588_10162997.jpg


とても良くて豚丼も並で食べるすばらしい魔法使いオジェーリンはとある神託を受け

パン大好き魔導師ハルシオン(同業者)と共に

素晴らしいガンナーオタネさんを導こうとしていた

その頃、ウィリアムオジェンフッドヨイチ13の個人口座があるスイス銀行ではっ

f0041588_10185287.jpg


美容師「すいませ~ん。口座作りたいんですけどー?」

何と!!!まともなお客さんが着ていた!!!

f0041588_10213916.jpg


f0041588_1021118.jpg


驚きの金利である。預ければ預けるほど貧乏になる超凄い方式

おそらく世界で初めての試みであろう。

f0041588_1022533.jpg


しかもその上お客はウィリアムオジェンフッドヨイチ13だけらしい

結果逃げ出す美容師

その頃、神託に従い、正しいガンナーオタネさんは

f0041588_1029121.jpg


豚王のどてっぱらに風穴を開けていた

オタネ「コレで本当に良いのかな・・・・?」

豚王「うは~!!!超痛い!!!!!」

その頃、清く正しい魔導師二人は・・・・

f0041588_10365967.jpg


ハルシオン「パンって超うまいよね。」

f0041588_10383953.jpg


オジェーリン「超うまいね。」

f0041588_10523483.jpg


二人「パンうめええええええ!!!」

パンを美味しく食べていた

f0041588_1054565.jpg


オジェーリン「この五分後この中の誰かに恐ろしいことがおこるっ!!!」

鎧モニ子「!!!!」

オタネ「!!!!!」

魔導師もに子「!!!」

パンデモス姉さん「恐ろしいことですか~。」

五分後

f0041588_10543818.jpg


f0041588_105521.jpg


オジェーリン「ぎゃわー!!!私に恐ろしいことがおこったー!!!」


f0041588_10565521.jpg


キャプテンシルバー「・・・・進歩無いな。」

ちゃたろう「そうですねぇ。」

f0041588_1059422.jpg


たけひこ「・・・・そんな日もある。蝶ある。」

導け!!!オジェーリン!!!

パンっていいよね!!!ハルさん!!
[PR]
by ogie_come | 2006-08-08 11:01 | 英雄の日々




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧