カテゴリ
全体
腰掛ける日々
美しき日々
英雄の日々
リンク
キャラ紹介


未分類
以前の記事
2013年 02月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
MOE全力疾走!
採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
クロニクル~気ままにMo...


<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

インドから・・・!!

ダイアロス暦何年か 何月かの 何かの日

大陸大震撼

f0041588_1632360.jpg


ダイアロス島に ついに インド人来訪!!

インド人「カレー。ガンジー・・・・チキンカレー。」

イケメン通訳「『こんにちは。ダイアロスの皆さん。私はインドから着ました。』 と彼は言っています。」

f0041588_1685426.jpg


群集
「おー凄い、インド人だ!!」

「初めて見た!!!」

「カレー臭いっ!!」

f0041588_1610661.jpg


インド人「ガンジー・・・ガンジス川。ウィボスティー。」

イケメン「『私の国でそれは褒め言葉です。有難う御座います。』と彼は言っています。」

f0041588_1685426.jpg


群集
「凄いな・・・こいつぁ本物のインド人だ。」

「2km先から匂いましたよ。」

「そう言えば、インド人さんは何をしにダイアロスへ?」

f0041588_1610661.jpg


インド人「ナマステ・・・ダル福山雅則シム・・・パラダイス銀河。」

イケメン「『家出した、とある平べったい奴を探しにきました。アレがナイと私のインドパワーで世界征服が達成出来なくてとても困っています。』と彼は言っています。」

f0041588_1685426.jpg


群集
「良く解らんが、凄いな。インド人は・・・」

「イカデビルとあんまり代わらない気がしなくもないね。」

「インドパワーって何だろうね。」

一方その頃

f0041588_1618076.jpg


オジェブラック「えーい、私の左手に何かがはりついたー!!!」

左手の何か「ぐはははは。はりついてみたのじゃよー!!」

オジェブラック「アンタは一体何者ですかーぅ?!」

f0041588_16191220.jpg


左手の何か「ワシぁインドシールド。インドパワーで世界を覆う凄い盾じゃよ。」

オジェブラック「そんな事をしたら、甘いものとかすっぱいものまで辛くなってしまうのですよ?!」

インド盾「うむ。それが嫌じゃからワシは逃げ出してきたんじゃぜー?!」

オジェブラック「・・・・とても変な盾めー!!こうしてくれるわー!!」

f0041588_16212113.jpg


インド盾「ぎゃー!!逆さまにされたー!!!」

オジェブラック「ふはははー!私の何かは凄いんですよー!!」

良く解らないテンションのまま 続く!!
[PR]
by ogie_come | 2007-01-28 16:22 | 英雄の日々

いっこく○

f0041588_13373273.jpg

なんか偉そうな白いアレ「小ざかしい人間どもがー!!」
人間ども「ぎゃわー!超大きくてLDがうざくて困ったー!」
ユオン「・・・・くっ・・・このままじゃ人類はやばいかもしらんね?!」
f0041588_13373273.jpg

LoC「人間どもー!ワシの凄い口臭を食らえー!!」
人間ども「うはー!超くせー!!」
ユオン「こうなったら アレしかないっ!!!!」
f0041588_145667.jpg

うさ雄「な、なにー?!奴は一体何を企んでいるんだー?!」
パン太「凄い何かのエネルギーを感じてならねー?!」
f0041588_1462177.jpg

コグ姉黒「いったい、彼は何をしようとしているのでしょうか?」
コグ姉青「賢者オジェーリン、一体彼は何を・・・?」
賢者オジェーリン「でも私は賢者マスタリーはないのですよ?」
コグ姉緑「そんな事聞いてません。」
一体何が行われようとしているのかっ!!
全ての生き物が彼に注目しだしたその時っ
f0041588_14223698.jpg

カッコイイ立ちポーズ猫「さぁ、ユオンよ!!例のアレを使うのだっ!!」
その時、海が割れ、宇宙が何か凄い事になって、近所の中華料理屋のチャーハンが美味しさを1.23倍になり・・・・・
中略
f0041588_14375875.jpg

ユオンおにいさん「こんにちわー!さぁ、タスマニアモニコちゃん、挨拶をしましょう。」
タスマニアモニコ人形ちゃん「コンニチワー!カタカタカタ」
口が物凄い勢いでカタカタ言いながら震えていたっ!
いっこ○堂も真っ青な腹話術パワーが世界を貫いた
全米震撼
f0041588_14405381.jpg

うさ雄「こ、こんにちわー!」
パン太「こんにちわー!」
f0041588_1448318.jpg

銀行をのっとったNINJA軍団
「こんにちわー!」
「こんにちわでござるよー?!」
「こんにちわでござるー!!」
「・・・・」
つかまった銀行員「こ、こんにちわー!」
f0041588_15162275.jpg

バタリ
モニNINJA「げぇ!挨拶しなかったコグ男NINJAが倒れたでござるー!!」
コグ男NINJA「グハー!超倒れたー!!」

そして、世界は平和になった!!!
f0041588_15194142.jpg

たけひこ「と言う・・・初夢を見ました。」
キャプテンシルバー「いやいや。それはないから。」

ありがとう!たけひこ!
挨拶はタイセツだよ!!世界の皆!!

尚今回登場あそばしたタスマニアモニコ人形は超フィクションなので超間違えないように
[PR]
by ogie_come | 2007-01-21 15:21 | 英雄の日々

ふはははー

ちょっと忙しい毎日!!!

それでもMOEとブログはやめねぇのがこぉ

凄い私の何か。超凄い。すごまれ。

f0041588_21453097.jpg


イカデビルの 今日の一言

「最近ブラックと対決してないザマス。」

悪の秘密結社なんかを構えていると、どうしてもヒーローと対決したくなるものである。

それどころか、日夜うどん屋に情熱を燃やし続けて悪事も中途半端である。

嗚呼 猛烈に 悪事がしたい

f0041588_22285448.jpg


イカデビル「ねー ムーミン こっちむいて?」

猿「断る。」

イカデビル「えーい!!秘書!!そして精霊!!」

f0041588_22412487.jpg


秘書「何か御用ですか?社長?」

イカデビル「悪巧みをしたいので、アイデアを募集するザマス。」

パンダ精霊「また怪人を放つとかどうだね?」

秘書「自家製醤油の売れ行きが思った以上に好調です。」

イカデビル「採用するザマス。今度は醤油から出汁を作ってみるから、丁度良いのを一本明日の朝一番に届けて欲しいザマス。」

そしてビスクに舞い降りる怪人

その名も大砲男!!

f0041588_2335031.jpg


パンダ姉さんA「何コレ?」

パンダ姉さんB「漬物石の代わり位にならなるんじゃない?」

パンダ姉さんC「ツヤは 良いね。 ツヤ は。」

パンダ大統領「人民の人民による パンダの為の政治!!」

怪人大砲男「・・・・」

*注意:大砲男は基本的には大砲なので、喋る事も動く事も出来ず、また一般のダイアロスの大砲と違って、攻撃されても攻撃しない大人の理性を持ち合わせた 凄い大砲なのだ!!

f0041588_2257474.jpg


プリティアイドル「えー?!怪人ー?!ヤダー!こわーいっ!!」

f0041588_22583629.jpg


イカデビル「・・・・何か意味あったザマスか?」

パンダ精霊「・・・通行の邪魔はした。」

秘書「そろそろイカでビールメンバーズカードを作りましょう。」

イカデビル「・・・・空しい。」

そして、その頃ブラックは!!!!

f0041588_23112746.jpg


タイムマシン機能付き白蛇で夏祭をエンジョイしているのだった!!!

ありがとう!!オジェブラック!!

有難う!!パンダ大統領!!

彼等の戦いは続くっ!!

f0041588_23135566.jpg


キャプテンシルバー「・・・あれ、どのあたりが怪人だったんだ?」

たけひこ「しょっぱくて美味しかった辺りだと思いますよキャプテン。」

キャプテンシルバー「・・・・嘗めたのか。」
[PR]
by ogie_come | 2007-01-11 23:14 | 英雄の日々

八日の昼間

くらいまで、今夜10時くらいから留守とす。

f0041588_9182461.jpg


暫くの間ダイアロスの平和は誰かに任せるとす・・・・

弟子1号の赤大好きっ子か・・・

f0041588_9192649.jpg


中央:弟子 周囲:荒ぶる神々。

または・・・奴かっ?!

f0041588_9202093.jpg


写真はちょっぴり不機嫌で町一個壊しちゃったイカデビル

当時ブラックは朝青龍の封印を解く方法を探しにさいたま洞窟15階に潜ってた

(意外と早く飽きて出てきたけど)

それとも・・・・

f0041588_923416.jpg


彼じゃろうか。相変わらずかっこいい

f0041588_9241277.jpg


面倒なのでこの左側のナイトの人にするか・・・・・

彼を知る人でこのブログを見た子は

問答無用で平和まみれにさせるように。

というワケで、やっぱり皆頑張ってダイアロスをうっとりとまもるのですよ?

ん?留守の理由?

うどん食べに香川にのりこむのだーっ!!!
[PR]
by ogie_come | 2007-01-05 09:25 | 英雄の日々

あけましておめでとう

今年も超よろしくなのですよ?

でも、早速だが新年だらけパワーでろくにSSもとってねーのですよ

そこで有り合せの手段でごまかすとす。

ダイアロス暦 2007年

16人の英雄の力をもって

伝説の巨悪、全裸になったエクア を封印する事に成功する

下はイメージ

f0041588_1424098.jpg


が、タルタロッサパレスより

ついに人間を滅ぼす決意をしたメビウス等タルタロッサの軍がダイアロスを侵攻

下記はイメージ

f0041588_14262459.jpg



多くの死傷者を出すも

突如現れた黒き英雄の活躍によって何とか人類が勝利を収める

f0041588_14295469.jpg


メビウス「無念でゴワス。」

オジェブラック「ふはははー!私の何かが凄いんですよ?」

f0041588_14301171.jpg


はたして、この一年いかなる激闘が繰り広げられるのかっ

超期待されたし!!


・・・・今年一年が皆さんにとって素晴らしい年でありますようにっ

f0041588_14312995.jpg


今年は猪年っ!!
皆さん猪突猛進してその後ボタン鍋とか食べてうっひょひょーい
と吼えてください。何となく。
[PR]
by ogie_come | 2007-01-04 14:31 | 英雄の日々




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧