カテゴリ
全体
腰掛ける日々
美しき日々
英雄の日々
リンク
キャラ紹介


未分類
以前の記事
2013年 02月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
MOE全力疾走!
採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
クロニクル~気ままにMo...


<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

NSN!!2月27日更新

f0041588_11401083.jpg



宇宙の彼方~♪何兆ともいえる星々の向こうに~♪

中略

変身合体おじいちゃんロボ~♪

f0041588_1140361.jpg


オジェブラック「挨拶!!(好きな挨拶を適当に入れるのですよ。バスコダガマとかサンデージャパンとか)皆さん如何お過ごしですか?本日もNSNの時間がやってまいりました。前日エゼさんがどっか行ったまま帰ってこないので本日、新しいアナウンサーをお招きいたしました。」

f0041588_18432733.jpg


新人「パクパク。」

ピチピチ

f0041588_1140361.jpg


オジェブラック「非常に元気いっぱいの素晴らしいアナなのですよ・・・・?」

f0041588_18432733.jpg


新人「・・・・・」

f0041588_1140361.jpg


オジェブラック「・・・・!?」

f0041588_18432733.jpg


新人「・・・・」

ロケ地:ダイアロス料理の総本山 シェル・レラン

f0041588_11171322.jpg


オジェブラック「お願いするのですよ。」

シレーナ「よくってよ?」

f0041588_1140361.jpg


オジェブラック「さて、最初のニュースなのですよ。」

*:スタッフが美味しく頂きました。


f0041588_11205293.jpg


アナ「先日来大された侯爵閣下が釈放され、御帰国、その後御領内を視察されました。」

f0041588_11234521.jpg


侯爵「ハッハッハ。素晴らしい。美しいじゃないか!流石我が領土!!あの超怖い秘書からも逃げ出せたし、今日は思う存分エンジョイさせて貰おう。ダイアロスなんて行くんじゃ無かったな。」

f0041588_11432681.jpg


半漁人「キャー!侯爵!抱いてーっ!!」

侯爵「ハッハッハ!!断る!!」

f0041588_12224720.jpg


侯爵「ハッハッハ!大臣、中々素晴らしい発展具合ではないかー!!」

大臣「ハッ。侯爵閣下の御威光の元、民も安定した平和な生活を楽しんで居ります。」

侯爵「ハッハッハ!!んじゃここらで税率4割位上げてみるか?」

大臣「されど、御領地は充分潤って居ります。無意味に税を上げますれば、侯爵の御威光を無駄に汚す事に成りかねません。」

侯爵「えー。でも俺欲しいジャージあるし~。」

f0041588_1225402.jpg


大臣のスタンド「調子に乗ってんじゃねーぞ!このクソモニヲがっ!!!」

侯爵「すみませんでした・・・はい、ちょっと調子にのってました・・・・」

大臣「今のは聞かなかった事にします。」

f0041588_12431111.jpg


料理長「おー。侯爵どうした?なんだか今にも木っ端微塵に消し飛びたいって顔してるぞ。」

侯爵「ソレは一体どんな表情なんだー?!」

料理長「それはそうと・・・侯爵、何かお前の命を狙った凄い3人集がいるらしいぞ。」

侯爵「何でそんな踏んだり蹴ったりの状況がいとも簡単に生まれるんだー?!」


f0041588_1140361.jpg


オジェブラック「侯爵が無様な姿をさらしてるのは放って置いて臨時ニュースなのですよ。」


f0041588_11205293.jpg


アナ「アナウンサーに飽きてきた私が世界壊滅に乗り出しました。とりあえず、色々面倒なので目に付いた建物をぶっ壊しました。これがその画像です。」

f0041588_12402564.jpg


f0041588_12414367.jpg


ターバン「ただの銅像とばかり思っていたのに何てパワーなんだー?!」

後ろの女将「ターバンって後ろから見たら相撲取りの尻に見える・・・」

ターバン「なんだってー?!」

f0041588_1140361.jpg


オジェブラック「おーのーれー!!イカデビルと言い何と言い、どいつもこいつも世界制服と言えば良いと思いおってー!!!」


とその時!

f0041588_1374164.jpg


ふんどし先生「そんな事はさせないぞっ!!」

像「ゲェ!ふんどし先生!貴様またしても私の野望を阻もうと言うのかっ!!!」

f0041588_139526.jpg


ふんどし先生「尻フラッシュ!!」

像「グホァッ!!・・・・・・・し、しかし、耐えた!私は耐え切ったぞ!!」

f0041588_13102969.jpg


パン大好きハルさん「なにー!ふんどし先生の男尻を耐え切っただとー?!」

このまま世界は滅ぼされてしまうのかと思われたその時っ!!!


ふんどし先生「融合!」


f0041588_12513760.jpg

ハルさん「凄まじいふんどしパワーが宿りすぎるっ!」

オジェブラック「わははははははは・・・・・?!こ、これは!!!」


f0041588_12572887.jpg


カオスキムラ「パンダフォオオオオオオ!!!」

パンダ「キムラフォオオオオオ!!!」

カオスオジェ八先生「な、なんとふんどし先生とハルさんが合体して・・・・!!!」

f0041588_13183422.jpg

ダイアロス震撼

f0041588_13134278.jpg


ユオン「えええええええええええええ!!!」

タコ林「ありえねーーー?!」

赤雄「なんだそりゃああああ?!」

緑子「うそおおおおお?!」

かくして、世界壊滅の危機は免れた

しかし、今後も世界の破滅を企む輩は後を絶たないだろう・・・

戦え!ハルどし先生!!

ありがとう!!ハルどし先生!!!


f0041588_13201869.jpg


キャプテンシルバー「・・・・こ、言葉に出来ない・・・」
[PR]
by ogie_come | 2007-02-26 14:44 | 英雄の日々

N S N

お前のお婆ちゃん実は ウルトラマンエース~
オレの右手が中略   お前は偽狼~
ドンドンパフパフ

f0041588_10321861.jpg


f0041588_1034402.jpg


オジェブラック「挨拶!(お好きな挨拶を入れるのですよ。おはようとかそういうの)この寒いか熱いかよーわからん季節、皆さん如何お過ごしなのですか?NSNの凄い時間がやってきたのですよ。」

f0041588_10411480.jpg


人気アナ「最初のニュースです。 エルカプモニアの秘境から、侯爵閣下が来大(ダイアロス来訪)されました。」(CV:小倉優○子)

f0041588_10541619.jpg


侯爵閣下「此処がダイアロスであるな。うむ。」

美人秘書「うっせー。死ね。」

侯爵閣下「・・・・私がいったい何をしたというんだー?!」

美人秘書「臭い。お前洗ってないブルース・ウィリスの臭いがするんだよ。」

侯爵閣下「・・・・物凄く汗臭そうではないか・・・」

f0041588_1124842.jpg


侯爵閣下「と、とりあえず井の頭に合ってくるわ。」

美人秘書「失礼な事すんなよ?ウチの手間増えたら煮殺すからな?」

侯爵閣下「ハイ・・・」

f0041588_11355463.jpg


侯爵閣下「おーい、井の頭の猿顔~合いに来てやったぞーってえええええええ?!」

f0041588_13313674.jpg


犯人「ふははははーやっぱり井の頭の頭はとても刺さるのですよ。」

井の頭「ぎゃわー!!超いてえええ!!!」

侯爵閣下「げぇえええ?!なんだこのシュールな光景はー?!」

二十分後

f0041588_13374827.jpg


侯爵閣下「はい・・・いえ・・・あの・・・すみません。」

美人秘書「あ?手間増やすなつっただろーがっ!!!」

侯爵閣下「でも、いや、自分犯人じゃ無いっすけど・・・」

f0041588_13544883.jpg


美人アナ「井の頭連続頭チクチク事件の重要参考人として、侯爵は逮捕されました☆ミ」

f0041588_1403245.jpg


オジェブラック「いやー。実に謎の多い事件なのですよ。」

f0041588_14131264.jpg


美人アナ「まったく。怖いわねぇ・・・・」

f0041588_1403245.jpg


オジェブラック「ここで、お便りがきたのですよ。」

f0041588_14131264.jpg


美人アナ「読みますね~・・・えっと『前のアナの方が可愛かった。てかむさくてこわい。何とかしてくれ。』・・・・・・・・・」

f0041588_14164119.jpg


f0041588_1417164.jpg


f0041588_14151139.jpg


f0041588_1403245.jpg


オジェブラック「あれ?エゼさんどこへー?」

f0041588_14151139.jpg


エゼさん(旧美人アナ)「ちょっとこの手紙出してきた奴ぶっ殺してくるわ。」

f0041588_14241338.jpg


オジェブラック「えと、ハプニングがおきたので、ここで9月に募集した人気投票の結果前半の部を発表するのですよ。10位~8位!!」

第10位

タウロ!!
f0041588_14274328.jpg


お便り
「 いつもとても助かります。27歳コグニート女」
「 ほれました。つっこんでください 32歳パンデモス男」
「 それなりにしょっぱかった。 年齢不明 ぬこ 」

f0041588_1403245.jpg


オジェブラック「超頼りになる存在で、48話の名探偵タウロの凄まじい格好良さは未だに皆の心に深く刻まれている模様なのですよ。」

f0041588_15285534.jpg


ひみつたっぷりモニ子「そうだったね~。うんうん。」

スイス「・・・そうでしたっけ?」

第9位

キャベツ

f0041588_15311163.jpg


お便り
「 とても怖かった。四天王の最後の一人は伊達じゃないと思った。 コグニート侍」
「 とても神聖な食べ物です。        エルモニー国宝」
「 なめた。しょっぱくないけど食物繊維が豊富だった。   ぬこ ガンダム」


f0041588_1403245.jpg


オジェブラック「89話で主人公の師匠と激闘を繰り広げ、93話で王様を殺害した恐ろしいパワーを秘めた凄い野菜でした。賛否両論だったけど、堂々のランクインです。」

f0041588_15285534.jpg

ひみつたっぷりモニ子「貴様等なんぞに、野菜の苦しみが解るか! は名台詞だったねぇ。」
スイス「・・・・そうで・・・すね???」

8位

バッシン

f0041588_15412024.jpg


お便り
「永遠の忠義を貫き通す姿に深く感動した。イカデビル所属パンダ精霊」
「カタカタカタカタカタカタカタカッコヨカッタ。 タスマニアデビルモニ子ちゃん」
「なめた。 とても薄味だがとてもみずみずしかった ぬこ 都大会優勝」

f0041588_1403245.jpg


オジェブラック「水没したイルミナ城を忠義の名の元に延々と守り続ける悲しいガード。その姿に涙しなかった人は居なかった模様なのですよ。あの名台詞「私のガード力は53万です。」は今や知らぬ人の居ない台詞になったのですよ。」

f0041588_15285534.jpg

ひみつたっぷりモ二子「格好よかったねぇ・・・「でも、戦うつもりは無い。ええ、自分無抵抗主義ですから。」は全国をあっと言わせたねぇ・・・」

スイス「何で一人も記憶にないんだろ・・・・」

f0041588_1403245.jpg


オジェブラック「それでは、時間になったので、NSNを終了します。ではまたお会いしましょう。どうぞ皆様良いダイアロスライフを。」

f0041588_1554278.jpg


キャプテンシルバー「・・・・いや、本当に、何がどーなっているというのだ・・・」
[PR]
by ogie_come | 2007-02-18 15:54 | 英雄の日々

リンクのご紹介だー!!

今回登場頂いたイケメン鯛頭こと、kroteさんのブログを紹介せんとす!!!

その名も・・・

f0041588_10215426.jpg

Kroteのmoe日記とか色々


うさ雄「なんだかそのままだー!」

パン太「だなー!!!」

f0041588_10223144.jpg


オジェブラック「黙れ畜生どもーっ!!!」

パン太「ギャワー!!」


f0041588_10195953.jpg


こちらも、前回紹介させて頂いたモニ家族クタビレンソンのおかあさんと同じ
可愛いお子さんの居る素敵なママさんっ!!!

そしてメガテニスト!!!(女神転生好きな人)

私も昔はぶいぶい言わせるメガテニストだったのですよっ!!

f0041588_10203879.jpg


後、kroteさんの元祖めし屋は良くムトゥーム墓地で営業されているので

機会があれば突撃するのを超オススメせんとすっ!!!

フゥハハハーハァー!!!
[PR]
by ogie_come | 2007-02-10 10:22 | リンク

NSN


f0041588_16454256.jpg

チャッチャラー・・・
孔子を載せて~いく~
逃げろ芭蕉っ!!(byDJオズマ)
ポワンポワンドーン

f0041588_16464892.jpg


オジェブラック「挨拶!(お好きな時間帯の挨拶を妄想してください。おはようとかこんばんわとかコンスタンチノーブルとか。)NSNの時間です。」

f0041588_16484182.jpg


ブラック「まず、最初のニュースです。たけひこ氏(ぬこ)のペットのモラ族代表、井の頭族長が何者かに頭を刺され、とても痛がりました。」

画像、左側、何か凄いけど槍を井の頭族長に刺してる犯人。正体不明

右側、井の頭族長。とても痛そう

オジェブラック「この事件に対し、たけひこ氏からコメントを頂いております。」

f0041588_16493184.jpg


たけひこ「とても驚いた。井の頭の頭からなんか白い血が流れてた。ちょっとしょっぱいけど不味かった。」

井の頭「とても痛かった。余りの激痛に犯人忘れた。超許さぬ。」

f0041588_1653359.jpg


オジェブラック「このペットを狙った悪質ないたずらに対し、専門家にして元祖めし屋オーナーのイケメン鯛頭氏に意見を頂こうと思い、お呼びしました。」

イケメン「非常に悪質だね。うん。あの背中は・・・ニューター?モニオ?いや~ニューターかな?うん。ところでボクの店でドラゴンステーキとか売ってるんだけどどうだぃ?」

オジェブラック「後で超経費で美味しくいただかんとす。」

イケメン「HAHAHAHA!!」

オジェブラック「ふははははー!!!超おいしそうなのですよー!!」

f0041588_1655543.jpg


インドシールド「大変じゃ、ブラック。凶器の槍から指紋が摘出されたぞぃ。」

オジェブラック「ほほぅ・・・。これで犯人が割り出せるってものですよ?」

インドシールド「うむ・・・2人の指紋が付いておる。一つはお前さんでもう一つはお前さんの友達のニューターの全力男じゃな。」

オジェブラック「じゃ、彼逮捕でお願いするのですよ?」

インドシールド「お前さんが犯人の可能s・・・」
f0041588_16581355.jpg


オジェブラック「ちぇーすとーぅ。」

インドシールド「ぎゃーー!!逆さまにされたー!!」

f0041588_16585422.jpg


イカデビル警部補「全力男、逮捕するザマス。」

全力男「え?コレTV?マジで?」

オジェブラック「こうして、一連の凶悪事件は終了したのですよ。次のニュースー!」

f0041588_1783342.jpg


オジェブラック「少し前に東銀行を占領して、何かどえらい事を引き起こしていたニンジャ軍団が今度はビスク西の闘技場に現れました。」

女子アナコグ姉「忍者達が闘技場に現れた後、管理人のレジェンド何とかデュエリスト氏がその鎮圧に立ち向かいましたが、何故か第三勢力大量のパンツ男に抱きつかれて、重態になる大事件がおきました。怖いねぇ・・・」
f0041588_1775376.jpg


パンツメン1~200「パンツフォオオオ!!!」

レジェンドさん「ぎゃー。生暖かいニュタ雄の柔肌が僕を責めるー!心体焼き尽くすー!」

忍者「ゲッチュ!」

f0041588_1713171.jpg


レジェンド「国に帰れ貴様等ーっ!!!」

パンツ「パンツに国境なんてねー!!」

忍者「闘技場の寝心地最高ー!!」

アナウンサーコグ姉「何かとってもヒドイねぇ・・・」

オジェブラック「激闘は数十分に及びましたが、レジェンド氏はついにパンツパワーに屈し、倒れたそうです。これがその一枚。」

f0041588_17145148.jpg


レジェンド「朕は死せども、闘技場は死せず・・・」

忍者「金目の物とかを持ってずらかるぞー!!」

パンツメン1~2万「パンツフォオオオ」

f0041588_1717154.jpg


コグ姉アナウンサー「ヒドイ事件だねぇ・・・。でもこのパンツ達どこかで見たこと無い?」

ブラック「店長さんの店員が全員パンツな気がしなくもないのですよ。」

f0041588_1718581.jpg


ブラック「そう言えば、こんな店長と忍者が取引してる写真もあるのですよ。」

タクアン忍者「店長ー!!この、凄い甘酸っぱい肉団子あげるからパンツメンいっぱい貸して欲しいのでござるぜー!!」

店長「プリマ・チュチュ。」

コグ姉アナウンサー「事件の真相はさっぱり解らないねぇ・・・何で忍者がパンツを味方に出来たんだろうねぇ・・・?」

f0041588_17194270.jpg


オジェブラック「それでは、そろそろ時間となりましたので、NSNを終了します。では皆さん、良いダイアロスライフをお送りしまくってください。」

f0041588_17204013.jpg


赤モニコ「ブラック本当に何も知らないのー?」

オジェブラック「超知らないのですよ?意外と刺さるからちょっと楽しかったりしないのですよ?」

赤モニコ「・・・・」

今日もNSNは正義の為に報道を続けるのだっ!!!

有難う!!!オジェブラック!!!

有難う!!コグ姉アナウンサー!!

ちなみにNSNは 何かが 凄い ニュース なので適当に間違わないように!間違っても当方は一切関知しないとす。フゥハハハーハァー!!!

f0041588_17224479.jpg


キャプテンシルバー「・・・・突込みどころが多すぎて手が出せん・・・・」
[PR]
by ogie_come | 2007-02-09 17:23 | 英雄の日々

何かが凄い新聞!

すっかり忘れられていたアレが
再び復活。今回の御題は・・・・・

ダイアロスの食生活

f0041588_15162115.jpg


『私も大注目しています。』

インタビュアー「好きな食べ物は何ですか?」

『オルヴァンをナマで一気に飲む事です。』

インタビュアー「有難う御座いました。」

Byエゼイジアさん

f0041588_1551656.jpg


オジェブラック「料理の道と言うのは非常に険しく、かつ楽しく、そのパワーは生活を豊かにするのですよ。そう、我々の周りには色々な種類の食材から織り成される素晴らしい料理が満ち溢れているっ!!!!たーとえばっ!!!」

f0041588_15553054.jpg


銀行員「その、困ります。いや・・・でも・・・・いえ、金庫はカレーを煮詰めるものじゃなくって・・・」

イケメンインド人「ダ~ルシム~?・・・・メガ京都・・・?カレー。カレー。」

銀行員「いや、そういわれましても・・・ああ、それは別の人の金庫です!!!ああ・・・」

オジェブラック「・・・・インド人はとてもカレーが大好きです。」

イケメンインド人「カレー・・・・?カレー。」

銀行員「ああ、おやめください。宝石箱でナンを焼こうとしないでください。」

イケメンインド人「カレー!!カレー!!カルェェエエエエエエ!!!!」

オジェブラック「この、ダイアロスにおいてカレーは超高級食材であり、その伝達者たるインド人はこの島では恐ろしい程の権力を持つ為、銀行員もあんまり強く拒否できないのですよ。」

f0041588_161110.jpg


インドシールド「うむ。困ったもんじゃのう・・・・」

オジェブラック「そう思うならアンタのパワーでなんとかするのですよ。」

インドシールド「そう言われてもワシ、ただの盾じゃしのう・・・」

オジェブラック「えーい、こうなったらあの人を呼ぼう!!!」

バッサバッサ・・・・・
・・・
・・
そして、天からあの人が降り立った!!

f0041588_1654652.jpg


オジェブラック「タスマニアデビルモニコちゃん、こんにちはなのですよ。」

タスマニアデビルモニコ「コンニチハ。カタカタカタカタカタカタカタカタカタ」

f0041588_1610879.jpg


タスマニアデビルモニコちゃん「コンニチワカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ。」

蒼服のニュタ子「キャー!タスマニアデビルモニコちゃん可愛い!!」

f0041588_1613285.jpg


インド人「オオオオウ。ダブルラリアーット。ザンギエーフ!!!!」

f0041588_16152015.jpg


パンダ兄「おお、流石タスマニアデビルモニコちゃんじゃ!!インド人が逃げ居るぞ!」

パンダ弟「おお、まったくじゃ兄弟!!」

f0041588_1617122.jpg


オジェブラック「ふはははー!私の何かが凄いんですよ?!」

タスマニアデビルモニコちゃん「カタカタカタカタカタカタアハハハハハ!!」

f0041588_161927100.jpg


おたね「・・・・・ねぇ・・・料理の事どーなったの?」

スイス「・・・・私に聞かないでください。」

有難う!オジェブラック!

有難う!タスマニアデビルモニコちゃん!!!


f0041588_16204870.jpg


キャプテンシルバー「・・・・・どういうことなのかさっぱり解らない・・・」
[PR]
by ogie_come | 2007-02-01 16:21 | 英雄の日々




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧