カテゴリ
全体
腰掛ける日々
美しき日々
英雄の日々
リンク
キャラ紹介


未分類
以前の記事
2013年 02月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
MOE全力疾走!
採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
クロニクル~気ままにMo...


<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

NSN企画

超料理合戦

f0041588_17254990.jpg



その名も

『満足したいのですよ?!』

ルールは簡単。イメージを申し付けられるのでそのイメージに有ったコースを用意するだけ。

ただし イメージに合う事と

満腹度を120上回らない事。100近ければ近いほど良い。120行ったらアウト。(酩酊・潤いは上回る事が無いと思うので除外)

20は計算で出します。品数は自由。わさび100個とかそう言うのは厳刑と処す。

品数が多く、イメージにそっており 100にちかい と言うのが高得点となる

f0041588_17264391.jpg


↑厳刑イメージ1。

f0041588_17272185.jpg


↑厳刑イメージ2


最初は食材とりから色々やってもらおうかと思ったが面倒なのでやめた。

ちなみに勝者には粗品と名誉のみ進呈

f0041588_17275379.jpg


↑上記はあふれ出る名誉に包まれるジェームス

粗品は 丸太100本 フグ刺し20個 醤油100個 とか本当に粗品なのを何か考える。

ハッキリいってメリットなんてなんもねーが参加者がある程度いるならマヂでやるぜ?!
審査員も適当に用意するので3~4人分用意したまへ。まぁ・・・やるかどうか解らんが
[PR]
by ogie_come | 2007-04-24 17:28 | 英雄の日々

有難う御座いましたーぅ!!



f0041588_17223232.jpg


ブラック「昨日ベランダに出たら近くの競技場からFFの戦闘終了LVアップのファンファーレが聞こえてきたー!!!」

ビーク「ビギャーッス!!!」

というワケで昨日4/15にlvアップ改め一つ歳を刻みました。

WARAGE仲間達にも祝っていただき、大変嬉しい事この上なし。

これからもこのブログを頑張っていかねばなるめぇっ!!!

というワケで各界の著名人からお祝いの言葉を頂いてきた

LoC
f0041588_17212161.jpg


LoC「あ、はい。自分はバイトの頃からお世話になってますから。ええ。とってもめでたいッス。」

アメリカン達

f0041588_17242059.jpg


マイケル「HAHAHA!!!誕生日だったのかい?おめでとうブラック。」

ハリー「・・・・」

リズ「まぁ、ハリーったら自分まで泣いちゃってっ!!!」

アンナ「あ、ハリーダメよ!それはメガネじゃ・・・アッー!!」

かかし

f0041588_1728572.jpg


かかし「・・・・」

廃墟
f0041588_17285632.jpg


廃墟「うはwwwwブラック超オメッスwwwwwww!!!」


f0041588_17305790.jpg


キャプテンシルバー「・・・・は、廃墟テンション高いな・・・・」

f0041588_17321771.jpg


たけひこ「あんまりしょっぱくは無かったですよ!!キャプテン!!!」

f0041588_17324591.jpg


ねずみ「そんなこんなでコレからもNSNを超よろしくお願いだー!!!!」
[PR]
by ogie_come | 2007-04-16 17:33 | 英雄の日々

フーハハハァーハァー

f0041588_1813392.jpg

STAFF A「大丈夫か?超重いぞ?」

STAFF B「ブラック腰が砕けて死んじゃうかも?」

ブラック「うーん確かに重そうだー!!!」

ガイア「フンババー!!!」

地下水路の主ガイア

何か貴重な鉱石とか体につけてたら巨大化した不思議な岩石モンスターである。

イカデビルが町を滅ぼした それならソレに負けないインパクトのある事をしなきゃダメだ

その一念でオジェブラックは・・・・・

ガイアを一人で持ち上げてみよう と言う不思議な事を超思いついた

f0041588_18171585.jpg


ブラック私の何かがぁぁぁあああああ!!!!」

STAFF C「おお、行ったー!!!」

f0041588_18175714.jpg


ブラック「すぅぅごぉおおおおいのですよぉっぉおおおおお?!」
STAFF達「も、もちあげたー!!!」

ガイア「超持ち上げられたー!!!!」

f0041588_18195571.jpg


STAFF達「ブラック!ブラック!ブラック!!」

オジェブラック「フゥハハハーハァー!!という事で一つ発表があるのですよ。」

STAFF「な、なんだってー?!いったい・・・・何が?!」

オジェブラック「前おきが超長かったがリンクの追加なのですよ。

超三次シップ応援紹介サイト、その名も
あなたのさんじ

開いたら音が出るので注意されたしっ!!後超SSの使い方が上手く、シールも超良い凄いサイトなのですよ。更にはなんと

超凄いバナーまで作ってもらえた!!!

f0041588_18322668.jpg


超ありがたい!!超ありがたくてたまらないのですよ?」

f0041588_1833814.jpg


キャプテンシルバー「半分がたけひこか・・・・」

たけひこ「しょっぱくて嬉しい話ですね!キャプテン!」

キャプテンシルバー「その場合しょっぱいの意味が違う事になるぞ?」

有難う!!へんなこさん!!

頑張れ!!あなたのさんじ!!

オジェは腰掛けた ではあなたのさんじを超応援しています。

後、ユオンでインタビュー受けました。むほほっ
[PR]
by ogie_come | 2007-04-10 18:34 | リンク

久しく

f0041588_16241124.jpg


オジェブラックは悩んでいた・・・

FS立ち上げるか。 と

FSの名前はNSN 何かが凄いニュース

問題はスイスとブラック以外に社員がいない。

FSの立て方もしらない。

知り合いを勧誘してみるか・・・・?

f0041588_162557100.jpg


たけひこ「ん?何?」

ブラック「ぬこがFSメンバーとして認められるのかが疑問でならねぇのですよ?」

たけひこ「・・・しらんけどしょっぱそうではあるね。」

f0041588_16285943.jpg


スイス「すみませーん。NSNのスイスと申します。社長からの命令でドワーフ全員をNSNに勧誘して来いと言われてきたのですが・・・・」

ゴッドファーザー「・・・・」

スイス「・・・・ごめんなさい。」

f0041588_16333785.jpg


ブラック「シカが社員にいれば会社としてハクが付くと思うのですよ?」

ハイキャスパンダ姉さん「でもそれって会社的に利点とかあるの?」

モニ子「その発想根本的な所で間違ってると思うんだ。」

鎌パンダ姉さん「それより、鍋でも食べていかんかね?ブラック?」

ブラック「・・・・」

30分後

f0041588_1637657.jpg


暫く鹿鍋食ったらタウロになったブラックでお待ち下さい

(タウロ)ブラック「超予想外だー!!!」

ハイキャスパンダ姉さん「むしろ、ブラックだけそうなってるんだけど。」

海さん「流石ブラックねっ!!」

鎌パンダ姉さん「いやーびっくらこいたぁ・・・・」

二時間後

f0041588_16375759.jpg


オジェブラック「ダイアロス料理の第一人者たるシレーナ様に超理由を伺いたいのですよ。」

シレーナ「・・・・」

f0041588_16452772.jpg


キャプテンシルバー「・・・類は友を呼ぶって知ってるかたけひこ?」

たけひこ「マグロもカツオもしょっぱくてうまいって事ですねキャプテン!!」

キャプテンシルバー「・・・いや、なんでもない。」

ありがとう!!たけひこ!!

頑張れ!!オジェブラック!!!







f0041588_16475341.jpg


ブラック「何かを超忘れてる気がしてならねぇのですよ?」

コグ姉さん「そうだねぇ。何だろうねぇ?」
[PR]
by ogie_come | 2007-04-09 16:48 | 英雄の日々

注意

なんだか、如何にも怪しい書き込みが2つあったので気にせず超削除った。

何せ同じ書き込み2つだったし。

とりあえず、その手のを見つけても踏まないようにっ!!

f0041588_16285817.jpg


写真はお気に入りの槍をドニに奪われて非常に悔しくてたまらないセイクン
[PR]
by ogie_come | 2007-04-05 16:29 | 英雄の日々

久々に

初心に帰って

f0041588_1734988.jpg



仮面ライダーオジェブラックは井の頭のとっつぁんが頑張って作った

何かが凄いサイボーグである。彼は日夜色々な恐ろしい者達と必死こいて戦うのだっ!!

しかし!!

f0041588_17142810.jpg


彼のライバルにしてものごっつい巨悪(自分が座ってるときに満員電車でおじいさんが乗ってきたら席を譲る様に見せて女性専用車両へ巴投げで投げ込む程悪い)のイカデビル、

奴が石仮面ならぬ赤仮面を着けてからのパワーアップばりは凄まじく

町一個壊したり、タイタンより大きくなったりするほどであった。

f0041588_1717246.jpg


写真はタイタンより大きなイカデビルとタイタンより大きい秘書

f0041588_17183785.jpg


オジェブラック「このままじゃもしかしたらピンチなのですよ?」

サーファーレッド「イカデビルスッゲェ怖い。」

凄い王「おまえを ドイツ人に してやろうか。」

赤モニ子「ひぃいい!」

オジェブラック「成る程!!その手があったのですよ!!」

赤モ二子「えええ?!」

サーファーレッド「ソレはスッゲェ面白い。」

凄い王「再び 改造 か。」

f0041588_17252799.jpg


そして、井の頭の猿を越えるべく、様々な人の助け(半分は死神)

を受け、Drヤルクの手によって新たな力を手に、オジェブラックは新しい力を得たっ

f0041588_17273715.jpg


Drヤルク「色々中略したが、更に何かが凄い手術終了。今までより心持強くなったはずだっ!」

オジェブラック「おー・・・?コレ、ブラックってよりREDなのですよ?」

Drヤルク「大丈夫、パーツパーツ細かい部分黒い。」

オジェブラック「OK。」

こうして、新しい力を手に、オジェブラックはオジェREDとなった!!

f0041588_17322962.jpg


オジェRED「喫茶店で失敗しないコーヒーの頼み方?そんなのブレンドって言っておけば問題ないのですよ?」

色々投げっぱなしだが次回へ続くっ!

注:仮面つけてない、眼帯着けてるのはタダのナイトです。

仮面つけてるのがオジェRED。間違えたら変な刃物でつっつくのですよ?
[PR]
by ogie_come | 2007-04-03 17:35 | 英雄の日々




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧