カテゴリ
全体
腰掛ける日々
美しき日々
英雄の日々
リンク
キャラ紹介


未分類
以前の記事
2013年 02月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
MOE全力疾走!
採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
クロニクル~気ままにMo...


<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

そして決着の時・・・・?

前回までのあらすじ
f0041588_230281.jpg

紳士同士の料理対決が白熱した結果
f0041588_231437.jpg

何故か会長が死んだ。
そこで、会長は会長を生き返らせる事が出来る料理を要求

料理勝負はクライマックスに向かう

はずだった

だが・・・
ここで緊急事態が発生した

f0041588_23174116.jpg

チャイナ風娘「会長、大変です。黒紳士、どっか行ってしまいました。」
ウサギ会長「まぢで?」
チャイナ「まぢ。」
ウサギ会長「しまった・・・更新期間あけすぎて、契約切れたか!!!」
チャイナ「契約だったの?!」
ウサギ会長「シーット!!」
f0041588_2319584.jpg

うさぎ「・・・・・ど、どうすればいいんだー!?」

ウサギ会長はとても悩み、考えた・・・・
ウサギの精神世界
f0041588_23233033.jpg

ウサギ「ど・・どうしよう。もう料理勝負やめちゃうか・・・・」
ウサギ「次からドキドキ学園ラブコメとかやって適当にお茶濁すか・・・」
ウサギ「それかバトル物やるか・・・・ドラ○ンボールみたいなの。ああ、どうすれば・・・・ん?」
f0041588_23261050.jpg

天使「おう、それだ。バトル物やるんだバトル物。今までのは夢でいいじゃねーか!」
ウサギ「・・・・え?なんかおかしくね?アンタ本当に天使?」
f0041588_23274667.jpg

天使「ウダウダ言ってんじゃねー!!血沸き、肉踊るバトル物にきまってんだろうが!」
ウサギ「なんかとっても怖いんですけど?!」
f0041588_2330931.jpg

天使「おら、刺すぞゴルァ!!」
うさぎ会長「なんかこの天使知ってる護衛にとてもそっくりだー!!」
声「ちょっと待つっぺよ。」
うさぎ&天使「!」
f0041588_2332178.jpg

天使「何だお前はー!!」
悪魔「そげな事、どうでもいいっぺ。バトル物なんて今時はやらねぇっぺよ。」
天使「何だとコラー!!」
うさぎ「ええ?!何この展開??」
f0041588_23333580.jpg

悪魔「これからはダイアロスのよさを伝える新聞として押していくだ。色々な迷える子達にダイアロスの正しい情報を伝えてあげるだよ。」
うさぎ「なんかこの悪魔おかしくね?」
f0041588_23351718.jpg

悪魔「そもそも、何かがスゴイ新聞ってサブタイトルどこいっただよ?」
うさぎ「うむむ。正論だ!!」
f0041588_23361790.jpg

天使「無茶言うな!!!この所最新情報とか一切仕入れて無いだろうがっ!!」
うさぎ「悲しいけどそれも事実だー!!!」
声「待てぃ!!」
三人「!!!」
f0041588_23374622.jpg

声「無益な争いをするんじゃない!君達!!」
うさぎ「なんなんだー!?ってか普通こういうのって天使と悪魔じゃね??」
天使「・・・・誰だ?」
悪魔「わがんね・・・・」
f0041588_23384799.jpg

天使と悪魔と会長「!!!!」
金色「すみません、新宿駅にはどうやっていけばいいのですか?」
f0041588_2341264.jpg

うさぎ「いやいや、あんた人の精神世界で何聞いてるんだ?」
金色「いや、娘が生まれるんですよ。新宿駅で。」
うさぎ「何かそれ間違いすぎじゃね?そしてその格好で行くのかね?」
金色「いや、スーツ着て来いって言われたんですけどね、やっぱりこっちのほうが・・・」
うさぎ「いやいや・・・」

料理勝負ファイナル 後編に続く!!!
[PR]
by ogie_come | 2008-10-26 23:43 | 腰掛ける日々

紹介文

ただいま!

と言うわけで

おあずけになっていたお二人のブログを紹介せんとす

f0041588_12345340.jpg


左側のインパクトあふるる、雄パンダ様がT鍋氏、見たとおりの人である。

うむ。

そして右手におわすのが目玉FSの女帝殿のレティ氏である。

とてもピンクな上女帝と呼ばれるだけあって

なんか冠とか被っておられる。多分とても高貴

うむ。

f0041588_13162026.jpg


とりあえず、紹介なわけでまずはレティ氏について紹介せんとす。

とりあえず、彼女の事をわかりやすく紹介する為に、彼女のブログから

名言と思う物を一つ

こんにちは、眠いから寝る!!レティですっ(゚Д゚)クワッ

よくわからんが感動したのでもってきた

どんな人なのか それを物語る為に彼女のFSのマスターから言葉を頂いた!

SSはとり忘れた!!!仕方ないから別のSSで代用しよう

f0041588_13384266.jpg


質問:レティさんってどんな人です?

答え:可愛くて面白くてマイケルスコフィールド並の人

・・・はて何か違う気はするが まぁよしとす。

f0041588_135234100.jpg


後はそう、貴重なSSとったのでそれも公開しとこう

f0041588_13503864.jpg


写真はパンダ達に新しい斧を自慢する紳士と

ニンジャにマウントパンチを繰り出して撲殺した女帝殿

流石女帝殿である。

そしてもう一方のインパク値の高いパンダメンが・・・

f0041588_149415.jpg


T鍋氏である。

何せ彼のブログはギャンの整備室らしい。鍋ってよりマクベって感じが実にすばらしい

f0041588_14253123.jpg


後インタビューしてみたら、正装してきた。

とてもかわいい・・・・?

とりあえずインタブーを続行しようとしたら・・・

f0041588_14272768.jpg


増えた!

おおう。パンダが・・・・と思ってると

f0041588_14311649.jpg


なるほど、氏のお仲間によると良くあることらしい・・・て

また増えた!

パンダって次々増えるって本当なんだなぁとおもったら

f0041588_1435452.jpg


まだ増える!!

戦いは数だよ兄貴・・・

昔そんな言葉があったが

とてーもスゴイ話だ

なんていうかパンダが増え続けるとカオスよりカオスである。

そして、そういう経験もたっぷりあるなーという事を思い出した

f0041588_1441582.jpg


・・・・とてもカオス

うーむパンダって本当にスゴイものなのですよ。

・・・・・さて、私は何をしようとしてたんだろう・・・・?

まぁよしとす!

んじゃとりあえず

私復活
[PR]
by ogie_come | 2008-10-05 14:43 | リンク




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧