カテゴリ
全体
腰掛ける日々
美しき日々
英雄の日々
リンク
キャラ紹介


未分類
以前の記事
2013年 02月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
MOE全力疾走!
採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
クロニクル~気ままにMo...


<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オジェすからの手紙

諸君とてもぐもんぐ。
f0041588_19433795.jpg

今回は 丸ごと

今までのお返事に使おう。
なんせ、時間が無いんだ。更新は待つんだ!
その内更新するから!とても!
>D財閥の人:
まさかコンボイとは
ガチンコファイトクラブのあの展開より想像してなかったZE☆

私:うむ!職場でなんか 思いついた!

>ネギの人

呼ばれました( ・ω・)∩

私:呼びました。しばしば呼ぶので覚悟するんだ。

>ないるん
最近、存在自体をすっかり忘れてました!^^;
面白いけどテンション凄過ぎて読むのにMPが削られますねw

私:忘れた頃に背後からやってきてバックブリーカー そういうブログなのですよ?
MPの維持を頑張るんだ。面白いと言われる事が最大の報酬なのでとても喜ばしい。

>でっぷん
でぷはアンチドートを唱えた

私:マホカンタ!!!

>もっちー
久々に腹筋を鍛えられました

>私:割るが良い。

>毛布
もちぬんティウスさんの方がまともに見えます
どういう事なの?Σ(´□`;;

私:最後の瞬間まで気を抜くんじゃない!

>ネギの人
魔王に妹「ツユダーク」、姉「ネギヌーキ」がいると見た。

私:当社は一切某駄目牛丼店舗とは関係がねぇのですよ?

>もっちー
なにはともあれよし!
私:如何にも。よしとす!
[PR]
by ogie_come | 2010-11-19 20:16 | 腰掛ける日々

走れオジェす。夕日を鷲掴み

f0041588_22393152.jpg

コンボイ「オジェす。君は知っているかな?この世界の水辺には女神の類が住んでいるそうだ。」
オジェす「ほう?どこかで聞いた様な聞いてないような話なのですよ?」
コンボイ「君がもちぬんティウスの為に買ったあの鉄の斧を投げ込むと良い。女神は鉄の斧が大好きで、金の斧と交換してくれる・・・と私のデータに入っている。そのドサクサを突くんだ。」
オジェす「なるほど!ありがとうコンボイ司令官!」
f0041588_22425352.jpg

もちぬんティウス「どういう事なの?」
天高く跳び、その場をさるコンボイ司令官の背中を二人は見つめていた。
コンボイ司令官にあっち側に渡してもらえばよかったじゃない
そう言いたいもちぬんティウスだったが
頑張って空気を読んだ・・・
f0041588_22405548.jpg

オジェす「私の名前のカタカナとひらがなの部分が入れ替わってる事はともかく、この鉄の斧で女神が果たしてホイホイ現れるのであろうか・・・?」
f0041588_22425352.jpg

もちぬんティウス「信じおった!!」
もちぬんティウスは驚愕した
よもや、友があのような鉄の塊の言う事を信じようとは・・・
だが、それでもオジェすは城に戻るために必死なのだ。
そう思い込む事で何とか自分を制するもちぬんティウスであった
ドボン・・・
良い音とともに湖に斧が沈み、数秒後・・・

f0041588_063392.jpg

オジェす「おお、本当に出た!!!」
もちぬんティウス「どういうことなの・・・?」
だが・・・・
f0041588_020930.jpg

女神?「おーっほっほっほ!遂に復活を遂げた!!今度こそニンゲンの主食をネギに変えてくれる!」
オジェす「げぇ!!!良く見たらお前は魔王ネギダーク!!」
ネギダーク「久しぶりだな!勇者オジェす!!!」
オジェす「お久しぶりです!」
女神と思ったら 魔王だった
何を言ってるのかわからんg・・・
オジェす「おのれー!ネギダーク!鉄の斧を川に放りこまない限り解けない封印を施したのにー!誰が貴様を封印から解き放ったのだー!」
もちぬんティウス『お前だー!!!』
f0041588_0565572.jpg

イケメン「いや、アレは本当に驚きましたね。そしてアレからの展開が凄かったですね。」
f0041588_105540.jpg

魔王復活後2分で地上征服に現れた鳥ニンゲン
鳥人間「地上を征服して、毎月毎月鳥ニンゲンコンテストをニンゲン共に強要するのだー!」
ネギダーク「なにぃ!許さんぞ!!ニンゲンどもは全てネギ農家にするのだ!」
オジェす「たわけー!そんな事させてたまるかー!」
f0041588_1123057.jpg

カンガルー竹吉「すまん・・・オジェす。私はここまでのようだ・・・・」
オジェす「竹吉!!!なんということだ・・・・」
ネギダーク「おのれー!鳥人間めぇえ!!よくも竹吉をっ!」
魔王vsニンゲンvs鳥人間の三つ巴の・・・戦い!
倒れる仲間・・・
激化する戦い・・・!
f0041588_118123.jpg

温州みかん・・・!
もちぬんてぃうす「どういうことなの・・・・?」

次回!
戦え、もちぬんティウス
ご期待下さい!!
f0041588_1203625.jpg

もちぬんティウス「君は刻の涙を見る。」
オジェす「どこにも走れメロスな部分がない?知らんぜそんな事は!」
[PR]
by ogie_come | 2010-11-14 01:20 | 英雄の日々




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧