カテゴリ
全体
腰掛ける日々
美しき日々
英雄の日々
リンク
キャラ紹介


未分類
以前の記事
2013年 02月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
MOE全力疾走!
採掘馬鹿一代!~青春爆裂編~
クロニクル~気ままにMo...


<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

闇に舞い続ける少女~赤頭巾~ 

f0041588_2130888.jpg

オジェす「そういえば狼さん。この前とても面白い事があったのですよ?」
物陰で何か食べてたらしく、返り血浴びてた狼さん「わんわん?」
オジェす「・・・アレは三日前の事・・・」
~~~~~
~~~~~~~~~~
f0041588_21345585.jpg

オジェす「ここから回想なのですよ?」
ジョニーでっぷ「ほう?」
オジェす「そういうものなのですよ?」
~~~~~~~~~~
~~~~~
f0041588_21355774.jpg

私は夕飯をモスにしようと思ってモスバーガー●に行ったのですよ。
そして注文を終え、椅子に座って待っていたら・・・・
f0041588_21383272.jpg

なにやら 陽気な客の声・・・
カウンターの方を見たら
なにやら特徴的なオッサンが二人・・・
f0041588_2140543.jpg

片方はやたら陽気な関西丸出しのオッサン・・・
片方は陰気な弱気そうなオッサン・・・
二人は特に関係ないタダのオッサン。
私も最初は元気なオッサンがいるな~と思っていただけだったのですが・・・
f0041588_21421295.jpg

関西オッサン「よう、注文ええか?」
店員「はい、どうぞ~。」
関西オッサン
「マックシェイクの白。」

?!
f0041588_214345100.jpg

店員「・・・・はい、シェイクのバニラですね?」
関西オッサン「そうそう、マックシェイクの白な。マックシェイクの白。」
パチンコで勝ったのか
はたまた、競馬で勝ったのか
オッサンはやたらと繰り返すのですよ
マックシェイクの白 


でもな、オッサン ここは モスだ。
多分客の7割はそのつっこみを 入れたくて入れたくて仕方なかったと思う
店員「はい、では後ほどお持ちしますので、お席のほうでお待ち下さい。」
と丁寧に対応していた。
店員スゲェ 流石店員。
そう思っていると
f0041588_21462991.jpg

今度は気弱そうなオッサンが現れた
明らかにさっきのオッサンの何かパワーに気圧された感じであった。
店員「お待たせ致しました。ご注文をどうぞ。」
気弱オッサン「あ、えと、その・・・・」
f0041588_21473793.jpg

気弱オッサン


「マックコーラの黒お願いします。」



f0041588_21482688.jpg

私は 死ぬかと思った
[PR]
by ogie_come | 2011-08-08 21:49 | 腰掛ける日々

闇に舞い降りた少女~赤頭巾~

f0041588_16363931.jpg


あらすじ

BBAから ドモホルンリンク●をもってこいといわれた軍部は
何をどう間違えたか
赤頭巾を捕獲し、BBAへの生贄にしなければならない
と勘違いをしてしまう。
その事を上奏した軍部に対し王は
f0041588_1638415.jpg

「BBA怖いし、捕らえて差し出したらいいじゃん。小娘の一人くらい?」

苦しみながらも、赤頭巾の捕縛令を発行するのであった・・・

一方ところかわって何かが凄い放送局
f0041588_16394846.jpg

王の再びの横暴を目にしたオジェすは
赤頭巾に詳しい狼さんにインタビューを試みるのであった。
オジェす「と言うわけで、王がまた無茶を言い出したわけですが、
赤頭巾はどう動くと思われますか?」
百獣の王狼さん「わんわん。」
オジェす「ほほぅ・・・・それはまた・・・」
森の王者狼さん「わんわん。」
オジェす「何言ってるかよくわからねーのですよ?」
サバンナの支配者狼さん「わんわん。」
一方その頃
王宮ではちょっとした事件が起きていた
f0041588_1643373.jpg

もちぬんてぃうすが炎洗トイレに頭をつっこんで 

死んでいたのである。

f0041588_16444448.jpg

メイド「うわー・・・王、トイレで死んでるわ。コレは無いわ。正直ちょっとひくわ。」
ちょっと こんがり桃色モチヌンティウスを前に
メイドも軽く錯乱状態であった。

何かが凄い放送局
f0041588_16413521.jpg

オジェす「というわけで、王が死んだらしいのですよ?」
二塁から三塁まで0,4秒フラットな狼さん「わんわん。」
f0041588_1647132.jpg

メイド「うひゃー!」
今さら驚くメイド
オジェす「コレが第一発見者のメイドなのですよ。
王がトイレに行ったのが正午丁度・・・
メイドが発見したのが午後3時
その間にトイレに頭突っ込んで死んでいたと思われるのですよ?」
バンドのつもりがホームランになってしまう狼さん「わんわん。」
f0041588_16522141.jpg

オジェす「コレが、殺されたモチヌンティウスなのですよ?
1年前の事件以降は大人しくしており、政敵も少なめ・・・
犯人が誰かはさっぱりわかっていないのですよ?」
ココ壱でラーメンを頼む狼さん「わんわん。」
オジェす「このままでは詳細がわからんので、死亡したモチヌンティウスと中継をつなげたのですよ?」
f0041588_16543917.jpg

ソウルバインダー「何で王様裸なんすかwwwwパネェwwwww」
もちぬんてぃうす「恐ろしい暗殺術だった・・・」
ソウルバインダー「お前の格好の方が恐ろしいわwwwwパネェwwww」
もちぬんてぃうす「なんと・・・トイレに入っておっきいのしたら・・・」
f0041588_1656061.jpg

もちぬんてぃうす「トイレットペーパーがちくわと入れ替わっていたのだ!!」
ソウルバインダー「パネェwwww」
f0041588_16564937.jpg

本当はライオンかもしれない狼さん「わんわん!」
オジェす「ほぅ・・・なるほどなるほど・・・・うん、わからん。」
尻尾がチャーミングな狼さん「わんわん。」
f0041588_16575652.jpg

孔明「もしやその恐ろしすぎる暗殺の手口・・・」
オジェす「ぬ?」
ライオン率8割を超える狼さん「わんわん?」
f0041588_16585529.jpg

悩み、夏をエンジョイする孔明「伝説の暗殺術、オジェ斗神拳では・・・」
オジェす「げぇ!!!それは滅んだはずの・・・・」
牛一頭をフォークとナイフで3時間かけて完食する狼さん「わんわん。」
オジェす「しかし、オジェ斗神拳の使い手はもはや、
この世には・・・居ないはず・・・迷宮入りなのですよ?」
f0041588_1723446.jpg

「いや、結論付けるにはまだ 早い!」
オジェす「げぇ?!」
ホテルのランチバイキングで味噌汁しか飲まない狼さん「わんわん?」
謎の探偵「私に何かしらの考えが・・・ある!」
オジェす「ほう・・・?」
f0041588_1745175.jpg

名探偵もち田「んんんんん・・・・」
オジェす「もっちー、なんか解るのですか?」
屈強なアメリカ海軍も避けて通る狼さん「わんわん?」
f0041588_1764211.jpg

説明しよう
名探偵もち田(正体不明)は、考えがまとまると 光るのだ
名探偵もち田「わかったー!オジェ斗神拳は実は 滅んではおらず・・・
こっそりと伝わっていたのだ・・・赤頭巾に!!!」
オジェす「げぇー!!何という推理!」
男は狼さん「わんわん!」
孔明「諸葛亮いわく・・・・強引じゃね?」

強引だけど 続く
[PR]
by ogie_come | 2011-08-01 17:00 | 腰掛ける日々




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧