人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Dr.BO ~なんかムラムラしたから、書いた。後悔って何?~

立ち飲み屋~バルカン星人~
私は仕事の後、稀に爺やの目を逃れてこの店で一杯引っ掛ける。
この店で飲む何か瓶の中にカエルとか浮いてる酒は
何故か私のささくれ立った心を癒す・・・・
Dr.BO ~なんかムラムラしたから、書いた。後悔って何?~_f0041588_1149491.jpg

裸記者「うさぎ会長さんですね・・・?」
うさぎ「ん?・・・・君はもしや以前からラブコールをくれている裸出版社の?」
裸記者「解りますか・・・。流石うさぎ会長、人を見る目がありますな。」
飲んで居る所を邪魔されるのは好きでは無い。
しかし、後ろから声を掛けられたわけではなく、
何時からかは解らないが、彼も此処で安酒を煽っていたらしい
うさぎ「やれやれ、君もしつこい男だ・・・・・しかし、そういうガッツのある男は嫌いじゃない。パン1じゃなかったら私の組のラッキョウを延々と剥き続ける係りとして招き入れたいくらいだ。」
Dr.BO ~なんかムラムラしたから、書いた。後悔って何?~_f0041588_11591838.jpg

上記写真は裸出版社社長。とんでもねぇパワーで何とも表現し難い男である。
葬式だろうが法皇謁見だろうがパン1というスタイルを貫く彼等・・・
私はいつの間にかそういった彼等の様な『ポリシー、魂と言ったもの』を錆びさせてしまっている気がした。
どこか彼の姿がまぶしく思えたのか、目を合わせたく無かった・・・・
裸記者「おや、今日はご機嫌よろしいようで?」
うさぎ「ふふっ、負けたよ君には。彼、Dr.BOについて聞きたい・・・・だったね?」
うさぎ「・・・・事のきっかけは・・・どういう偶然か、この場所だった・・・」
・・・・・・・・
・・・・
・・
Dr.BO ~なんかムラムラしたから、書いた。後悔って何?~_f0041588_1251088.jpg

あれは・・・・そう、
『ポニーテールの髪型の人をダイアロスでよく見るけど ポニーってこの島にいないよね?』
の会の集会の日・・・・
うさぎ「・・・・」
モニヲ先生「・・・・」
女将「あらやだ・・・お客さんがあんまりにもしつこいから、間違えてお客様斬り刻んじゃいました~。テヘ。」
パンダ「・・・・血が出とるね。」
ぬたお「・・・・ハラカラ、スゴイ、イキオイデ、ブラッド、ドッピュー?!」
NINJA「すごい痛い。」
うさぎ「・・・これ、死ぬんじゃね?」
モニヲ先生「・・・・恐らくもってあと2日・・・。私の技術では彼を救えるかどうか・・・」
パンダ「ゴツイ出血の割に2日もモツのか・・・・」
ぬたお「HAHAHA、ソレハ オワライデース!!!」
女将「・・・・?何が面白いのか解らないわ・・・・」
モニヲ先生はこの島でも有数の医師だった。
彼が匙を投げたこの時、我々は一人の同志を失うという現実と直面せざるを得なかった・・・
が、そんな時、モニヲ先生の口から漏れた一言
あの一言が・・・・
モニヲ先生「いや、もしかしたら彼なら何とか出来るかもしれない、Dr.BOなら・・・・」
うさぎ「!!」
パンダ「あの、Dr.BO・・・?!この島に居るのか!」
ぬたお「SSタラナイカラ!ソロソロ1話目シューリョー!イヤッフー!」
NINJA「あー。スゲェ痛い。ホムーラン級の痛さ?パねぇわ。」
Dr.BO ~なんかムラムラしたから、書いた。後悔って何?~_f0041588_12213952.jpg

伝説とまで言われたDr.BO
彼の正体を知る者は居ない・・・
by ogie_come | 2009-05-10 12:23 | 英雄の日々
<< Dr.BO 第一章~予想外~ とにもかくにも >>




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧