人気ブログランキング | 話題のタグを見る


akazukin ~闇に舞い降りた抜き身の刃~

昔、あるところに小さなかわいい女の子がいました。
一番かわいがったのは女の子のおばあさんでした。
 「あの子に何をやったら喜ぶかしら」
 と、迷ってしまうほど溺愛していました。
akazukin ~闇に舞い降りた抜き身の刃~_f0041588_23334649.jpg

あるとき、おばあさんは女の子に赤い頭巾をやりました。
すると、頭巾がとてもよく似合っていたので、
みんなから赤頭巾と呼ばれるようになりました。
akazukin ~闇に舞い降りた抜き身の刃~_f0041588_23352029.jpg

赤頭巾「Be Cool・・・赤頭巾、Be Cool・・・・」
自らの呼び名に不満を持つも
COOLを保とうとする幼女

所変わって・・・

ダイアロス東方戦線陸軍司令部

akazukin ~闇に舞い降りた抜き身の刃~_f0041588_1321412.jpg

司令部、司令官に一通の手紙が届いた。
伝令「某要人より、司令部に指令が届いております。」
司令官「ご苦労!・・・・要人・・・?」
厳重な封を切り、開いたその手紙の内容は・・・・
司令官「何々・・・BBA(●ジャクシーさんじゅうろくさい)からの手紙・・・
手紙『元気かの?司令官。この所暑い日が続いてかなわんわぃ。
ところで、ひとつだけ・・・おぬしに頼みがあるのじゃ。
じゅうろくさいの ワシじゃが、アレが欲しく・・・
いや、興味があってな。ほれ ドモホルン・・・じゃよ
お肌の若さを保つっていう アレじゃよ・・・
アレを持ってきてくれぬか?』
・・・?」
司令部 大 混 乱
akazukin ~闇に舞い降りた抜き身の刃~_f0041588_23591370.jpg

手紙の内容は副官達の耳にも当然の様に入った
フルパンダ副官「お、おい。BBAは一体何をいっているんだ?お肌?若さ?」
しかし、前例の無い事態に副官も理解できぬといった顔である。
akazukin ~闇に舞い降りた抜き身の刃~_f0041588_0183415.jpg

侍従「・・・あ!アレじゃないですか?
妖怪BBAって若い娘からエネルギーを吸い取るらしいすよ?」
akazukin ~闇に舞い降りた抜き身の刃~_f0041588_1345296.jpg

 司令官「・・・・・では、巷で有名な若い娘を捕らえて届けろと・・・?」
akazukin ~闇に舞い降りた抜き身の刃~_f0041588_135337.jpg

伝令『何たる事だ・・・それが 軍の仕事と呼べるのか・・・・?』
akazukin ~闇に舞い降りた抜き身の刃~_f0041588_136617.jpg

亀「アアン・・・コグ姉の香りが胸いっぱいに広がって・・・オウフ。」
コグ姉「・・・」

一旦 続く
by ogie_come | 2011-07-10 01:36 | 英雄の日々
<< 闇に舞い降りた少女~赤頭巾~ 復活 >>




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧