人気ブログランキング | 話題のタグを見る


負けないで

負けないで もーすこしー

西郷どんファイトでごわす。

あらすじ

ダイアロス島へ向かうと言うことに成ったサンスール一行であったが

海路は120%死ぬという事で却下となった。

そこで知将ハルの一言が皆を戦慄させる

「SAL」

負けないで_f0041588_10474416.jpg


マッスルキムラ「S,SALってあの四角くてくっさいあのプロテインか?」

ユオン「確か俺はビッグになるぜ・・・と言って火山に飛び込んだアレじゃなかった?」

負けないで_f0041588_10491989.jpg


忍者「いやいや、2将軍違うでござるよー。ほら、あの白くて細長いアレでござるよー。」

負けないで_f0041588_11492767.jpg


魔ッスルキムラ「あれ・・・・っていうとあのパンに塗ったりするあれか?」

ユオン「いや、ほら、あれじゃね?牛丼の肉の下にしきつめ・・・あれ?ジョルジュどこいった?」

負けないで_f0041588_10535198.jpg


オジェバン「ちょwwwジョルジュ重いwwww」

負けないで_f0041588_11124085.jpg


ジョルジュ「む?そうか?」

娘「ちゃーん!」

負けないで_f0041588_10535198.jpg


オジェバン「何で娘まで乗ってるんだー?!」

『このままでは重くてつぶれてしまう・・・なんとかせねば・・・・テラオモス・・・・』

オジェバンの危機!!!
だがそのときっ

モワモワモワン

負けないで_f0041588_11171143.jpg


たけひさ「オジェバンよ・・・フォースじゃ。フォースを使うのじゃ・・・・」

負けないで_f0041588_10535198.jpg


オジェバン「し、師匠!!!・・・・・とりゃあああああ!!!」

負けないで_f0041588_1140681.jpg


ジョルジュ「熱い熱い。」

負けないで_f0041588_11432761.jpg


オジェバン「ありがとう師しょ・・・・・げぇ?!」

突然何かが煌いてジョルジュが真っ二つに割れた


負けないで_f0041588_11435876.jpg


ジョルジュ「これが俺のハンサム顔だぁ!!」

負けないで_f0041588_11444113.jpg


マッスルキムラ「げぇ?!ジョルジュが割れて中からなんかちっさいのがぁ?!」

ユオン「な、なんだってー?!」

負けないで_f0041588_10491989.jpg


忍者「サイズ的にありえないでござるよー?!」

負けないで_f0041588_1146991.jpg


ハル「・・・・SALどころじゃないな・・・」

負けないで_f0041588_1204172.jpg


謎の女「うむ。」

負けないで_f0041588_10491989.jpg


忍者「誰でござるか?」


負けないで_f0041588_1211975.jpg


たけひさ「出番がないな・・・」

なんだこの展開?

続け!
by ogie_come | 2006-04-24 12:01 | 英雄の日々
<< 喫茶多聞天 Black! >>




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧