人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アーサー王と円卓の騎士

イーゴが云々で混乱と狂熱のこの時代

人々を導くはずの女王は姿を見せず

世界は混沌に包まれつつあった・・・・が

そんな世界に凄い魔法使いが現れた

アーサー王と円卓の騎士_f0041588_10495867.jpg


オジェーリン「照明が強すぎるのですよ?」

インテリめがねが輝きすぎて顔が良くわからないが

彼こそが凄い魔法使いオジェーリンである。

このダイアロスをひとつに纏め上げ

イーゴの悪巧みを阻止し、バハを貰ってしまおうと考えている清く正しい魔法使いである

アーサー王と円卓の騎士_f0041588_10564916.jpg


オジェーリン「よく解らんが多分地に刺さりし聖剣を引き抜いた人間が王様なんですよ?」

この世界のとある場所に地に突き刺さった一本の剣がある。

オジェーリンは持ち前の適当さでそれを勝手に聖剣と決め付けてしまう

アーサー王と円卓の騎士_f0041588_117196.jpg


写真は

エルガディンの彷徨える霊魂が護り続ける一振りの剣・・・・

そして皆のヒーローキムラの尻。むしろ剣より強そうである。

そしてオジェーリンは清く正しい心とか筋肉とかを持つ者達を世界中から集め

そこに招き入れた

アーサー王と円卓の騎士_f0041588_11134013.jpg


オジェーリン「これが聖剣ケーキバイキングなんですよ。」

お種さん(一番右)「ふーん。良かったな爺。」

むなしさん真ん中「あー・・・私同じ物持ってますよー?」

キムラ(筋肉)「イラネ。」

オジェーリン「何だと貴様らー!!!」

中略

オジェーリンが必死で説得している間

暫く緑子の叫びが届きすぎて増えすぎたタコ林でお待ちください(ただし首だけ)

アーサー王と円卓の騎士_f0041588_11311358.jpg


ユオン「・・・・正直、キモイ。」

中略 ここまで

アーサー王と円卓の騎士_f0041588_11134013.jpg


オジェーリン「とにかく、コレを抜いた者が真の英雄で王者なんですよ。」

その他3人「ふーん。」

アーサー王と円卓の騎士_f0041588_11261544.jpg


オジェーリン「もっとも、設定上抜けない様にしてあるけどなー!!!」

全員「な、なんだってー!!!」

早くも何か駄目っぽいオジェーリンと円卓の騎士団

続く
by ogie_come | 2006-07-25 11:28 | 英雄の日々
<< 清く正しい上にご飯もおいしく食... 非常に困ったね >>




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧