人気ブログランキング | 話題のタグを見る


フルコース料理

ダイアロス・・・・

魅惑の大陸・・・・

出会いと別れと血と涙とイカデビルの凄い島・・・

フルコース料理_f0041588_13205962.jpg


凄まじい魚がいたり

フルコース料理_f0041588_13231077.jpg


凄まじい豚がいたりする。

ならばこそ問おうじゃないか

ダイアロスのフルコースとはなんぞや?

フルコース料理_f0041588_13283748.jpg


うさ男「しらねー!!」

パン太「俺もしらんー!!」

料理は色々ある。和食洋食中華・・・・

しかしコース料理って食ったことがねーのですよ。

フルコース料理_f0041588_13291870.jpg


ゴマリアス「なるほど。」

某大作「なるほど。」

そこで、食ってみたくなったので作成せんとす

フルコースメニューを!!!

フルコース料理_f0041588_13301531.jpg


(画像は台詞と一切関係ありません。)

前菜 スープ サラダ パンorライス メインでぃっしゅ デザート お茶

まぁコレは一般的コースなので

他にもコースがあれば堪能してみてぇのですよ

料理に詳しい人とかを交えて

実際バランスの良いスゲーメニューを考えてみまいか?!

レッツダイアロス至高のメニュー作成!!!!

フルコース料理_f0041588_1331408.jpg


オジェ原雄山「イカデビ郎!!貴様の実力とはそんなものかー!!」

イカデビ郎「くっ・・・・!!」

画像はちょっとしたイメージ

参加者随時募集せんとす!

そーして

リンクの追加ご紹介だー!

フルコース料理_f0041588_13331418.jpg


キャプテンシルバー「今回は良くお世話になってるRosenと言うFSのスゲェ人 いち さんが運営されておられるブログのご紹介です。その名も


MOEホリック

です。」

たけひこ「独特のセンスの匂う面白いブログです。稀に18禁指定とかしてあったりする、斬新なブログを運営されておられます。しょっぱくて超うめえので是非お邪魔してみてください。」

フルコース料理_f0041588_13351813.jpg


ふんどし先生がハルさんと融合するくらいスゲーのですよ。

ふんどし先生も何度も出てる辺りに凄さが見え隠れしていると言えよう。
by ogie_come | 2006-09-19 13:42 | 英雄の日々
<< 暫く 超大作予告 >>




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧