人気ブログランキング | 話題のタグを見る


何かが凄い新聞!

すっかり忘れられていたアレが
再び復活。今回の御題は・・・・・

ダイアロスの食生活

何かが凄い新聞!_f0041588_15162115.jpg


『私も大注目しています。』

インタビュアー「好きな食べ物は何ですか?」

『オルヴァンをナマで一気に飲む事です。』

インタビュアー「有難う御座いました。」

Byエゼイジアさん

何かが凄い新聞!_f0041588_1551656.jpg


オジェブラック「料理の道と言うのは非常に険しく、かつ楽しく、そのパワーは生活を豊かにするのですよ。そう、我々の周りには色々な種類の食材から織り成される素晴らしい料理が満ち溢れているっ!!!!たーとえばっ!!!」

何かが凄い新聞!_f0041588_15553054.jpg


銀行員「その、困ります。いや・・・でも・・・・いえ、金庫はカレーを煮詰めるものじゃなくって・・・」

イケメンインド人「ダ~ルシム~?・・・・メガ京都・・・?カレー。カレー。」

銀行員「いや、そういわれましても・・・ああ、それは別の人の金庫です!!!ああ・・・」

オジェブラック「・・・・インド人はとてもカレーが大好きです。」

イケメンインド人「カレー・・・・?カレー。」

銀行員「ああ、おやめください。宝石箱でナンを焼こうとしないでください。」

イケメンインド人「カレー!!カレー!!カルェェエエエエエエ!!!!」

オジェブラック「この、ダイアロスにおいてカレーは超高級食材であり、その伝達者たるインド人はこの島では恐ろしい程の権力を持つ為、銀行員もあんまり強く拒否できないのですよ。」

何かが凄い新聞!_f0041588_161110.jpg


インドシールド「うむ。困ったもんじゃのう・・・・」

オジェブラック「そう思うならアンタのパワーでなんとかするのですよ。」

インドシールド「そう言われてもワシ、ただの盾じゃしのう・・・」

オジェブラック「えーい、こうなったらあの人を呼ぼう!!!」

バッサバッサ・・・・・
・・・
・・
そして、天からあの人が降り立った!!

何かが凄い新聞!_f0041588_1654652.jpg


オジェブラック「タスマニアデビルモニコちゃん、こんにちはなのですよ。」

タスマニアデビルモニコ「コンニチハ。カタカタカタカタカタカタカタカタカタ」

何かが凄い新聞!_f0041588_1610879.jpg


タスマニアデビルモニコちゃん「コンニチワカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ。」

蒼服のニュタ子「キャー!タスマニアデビルモニコちゃん可愛い!!」

何かが凄い新聞!_f0041588_1613285.jpg


インド人「オオオオウ。ダブルラリアーット。ザンギエーフ!!!!」

何かが凄い新聞!_f0041588_16152015.jpg


パンダ兄「おお、流石タスマニアデビルモニコちゃんじゃ!!インド人が逃げ居るぞ!」

パンダ弟「おお、まったくじゃ兄弟!!」

何かが凄い新聞!_f0041588_1617122.jpg


オジェブラック「ふはははー!私の何かが凄いんですよ?!」

タスマニアデビルモニコちゃん「カタカタカタカタカタカタアハハハハハ!!」

何かが凄い新聞!_f0041588_161927100.jpg


おたね「・・・・・ねぇ・・・料理の事どーなったの?」

スイス「・・・・私に聞かないでください。」

有難う!オジェブラック!

有難う!タスマニアデビルモニコちゃん!!!


何かが凄い新聞!_f0041588_16204870.jpg


キャプテンシルバー「・・・・・どういうことなのかさっぱり解らない・・・」
by ogie_come | 2007-02-01 16:21 | 英雄の日々
<< NSN インドから・・・!! >>




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧