人気ブログランキング | 話題のタグを見る


陰陽師前編

陰陽師前編_f0041588_11465446.jpg


大臣「侯爵閣下、大変です。御領内に悪霊が!!!」

侯爵「えーっまぢで?!どうすればいいんだー?!」

大臣「陰陽師を呼びましょう。」

侯爵「おお、そうすれば私も凄く安心だー!!!」

陰陽師前編_f0041588_11524459.jpg


エゼさん「この世の中には超常現象と言うものがある。その中に怨念怨恨を抱えたまま死を向かえ、成仏出来なかった者達が悪霊となり、パンピーを苦しめる現象がある。コレを専門家は霊衝・・・いや霊笑・・・・?冷笑とか呼ぶ。これらの問題は素人じゃどうにもならないが、こういう類の事件を専門的に超解決してくれるとんでもねぇ人々が居た。その名を 陰陽師と呼ぶ。」

陰陽師前編_f0041588_11572153.jpg


イカデビル「要訳:『今回は陰陽師が頑張る』ザマス。」

陰陽師前編_f0041588_11491857.jpg


侯爵「うーむ。超こええ。陰陽師が来るまで大人しくするしかないぜー・・・・ん?」

陰陽師前編_f0041588_1159392.jpg


侯爵「な、何だアレはー?!」

陰陽師前編_f0041588_11465446.jpg


侯爵「大臣、大臣、居た。確かにいた。スゲェ存在感たっぷりの悪霊が居た。」

大臣「落ち着いてください侯爵。今陰陽師が着ます。」

侯爵「うっせー!!!その間に私のモニヲ人生9回裏だー!!」

陰陽師前編_f0041588_1222025.jpg


大臣のスタンド「落ち着けつってんだろぅがー!!!!!」

侯爵「ギャー!!!こっちの方がこえー!!!落ち着く。落ち着きます。落ちつかせて下さい。」

大臣「解れば良いのです。」

陰陽師前編_f0041588_1244841.jpg


侯爵「チクショウ。大臣め・・・・あの白い悪霊が私の恥ずかしい写真取ったり海に沈めにきたらどうしてくれるんだ。わかめが鼻に詰まって苦しめ大臣っ!!」

秘書「侯爵、ところでどんな悪霊だったのでしょう?」

侯爵「そうだなぁ。何か全身白くて大きくて耳が長くて超怖かった。なんか全身から殺意がダダ漏れだったね。私みたいに凄い侯爵だから漏らさなかったが・・・・パンピーじゃアレ見た瞬間もらすね!」

秘書「白くて大きくて耳が長くて超怖い ですか。なるほど~。」

悪霊「KOEEEE!!話聞いてるだけでも超KOEEE!!!」

侯爵「うむ。超KOEE。」

陰陽師前編_f0041588_12122698.jpg


うさ雄「超中途半端だけど、続くんだぜー!!!」

パン太「悪霊超KOEEな!!!」
by ogie_come | 2007-03-25 12:12 | 英雄の日々
<< 陰陽師続き アメリカン臓物ショッピング >>




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧