人気ブログランキング | 話題のタグを見る


深淵・・・いや新年?

深淵・・・いや新年?_f0041588_2134475.jpg


超あけまして
おめでとうございます。

写真はお腹がすいたのでアクセルにたかりにきた凄いナイト紳士

アクセル『何なんだこの男は・・・・?』

紳士「個人的にはステーキとか食べたいのですよ?」

深淵・・・いや新年?_f0041588_2137292.jpg


モニコ「アクセル様、ほうこk・・・・・?」『何この凄い紳士』

アクセル「う、うむ・・・・」

紳士「この際、ビーフシチューでも我慢するのですよ?」

モニコ『え・・・偉い人?』

見てのとおり、紳士はとても凄い。
更に言えば

深淵・・・いや新年?_f0041588_2140131.jpg


紳士故、淑女なフレンヅもいる。

紳士『お腹が空いたのですよ・・・?』

淑女『多分、変な事考えてるこの紳士。』

そして、その淑女も又凄い。

どれくらい凄いってコレくらい凄い。

深淵・・・いや新年?_f0041588_21404111.jpg


超淑女『むしゃくしゃしたからちょっと町壊しちゃった・・・・』

深淵・・・いや新年?_f0041588_21433586.jpg


凄い勢いで荒廃したビスク・・・このままでは超大変だが・・・

そこは紳士である。

伝説の七人のパンダを集めて凄い神を召還してのけたのであった。

深淵・・・いや新年?_f0041588_21474892.jpg


パンダ達「パンダフォオオオオ!!!」

紳士「光りすぎなのですよ?」

深淵・・・いや新年?_f0041588_21483698.jpg


Mrマブ「む、むさすぎる・・・・俺はもうダメだ・・・」

紳士「マブ男ー!!!・・・・ってアンタ誰だっけ?」

Mrマブ「・・・・・」

尊い犠牲を払いながらも、神の召還に成功した紳士

深淵・・・いや新年?_f0041588_2144692.jpg


神「お前 願い事 言う 俺 叶える。」

紳士「友達が壊した町をモトに戻して欲しいのですよ?」

神「OK」

紳士だからアフターケアも忘れないのである。


とまぁこんな感じで今年もよろしくなのですよ?

何か他に大切なネタあったが忘れた。
by ogie_come | 2008-01-01 21:49 | 英雄の日々
<< 驚かずに聞いて欲しい 紳士 >>




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧