人気ブログランキング | 話題のタグを見る


3年ーβ組ー!


オジェ八せんせーい!



くれーなずー っとこれ以上は危険だ。某ジャスラ。○は敵に回したくないからね!

3年ーβ組ー!_f0041588_10295394.jpg


オジェ「お早う御座います。皆さん。」


3年ーβ組ー!_f0041588_1034552.jpg


生徒達「おはようございまーす!オジェ八せんせー!」

3年ーβ組ー!_f0041588_10422887.jpg


オジェ「じゃあ昨日の復習からはじめます。昨日はオジェブラックが怪人徳川綱吉男をビール酵母で生き埋めにしてやっつけた所まで勉強しましたね」

3年ーβ組ー!_f0041588_1034552.jpg


四人「はーい、ああ!先生あれ!アンジェちゃん達が!!」

3年ーβ組ー!_f0041588_11223613.jpg


生徒の二人が怪人美系男に変な踊りを見せらされている!

アルベール「ほーら、美しいだろう?!モアビュゥウウティイイ。オケェィ?」

3年ーβ組ー!_f0041588_10422887.jpg


オジェ『しまった!ここで変身してしまっては子供達に私がオジェブラックだとばれてしまう!』

オジェブラックであることが子供達にばれてしまうと

子供達も危険にさらされてしまうかもしれない!こいつら宿題しないかもしれない!

しかし

ヒーローにはピンチな時に駆けつけてくれる素敵な仲間達がいるのだ!!!

オジェ「よし、出番だ大巨人さん!!!」

説明しよう!!

大巨人さんとはオジェブラックが居酒屋で泥酔した時に知り合ったナイスガイである

その凄いパワーはお中元をお歳暮にするほど凄いのだ!
3年ーβ組ー!_f0041588_1147560.jpg


大巨人さん「うは・・・・足つった・・・・!!狭い!ここ狭いよ?!」

オジェ「・・・・」

3年ーβ組ー!_f0041588_1034552.jpg


四人「・・・」

有難う!大巨人さん!!

戦え!大巨人さん!!
by ogie_come | 2006-02-17 11:54 | 腰掛ける日々
<< ついに復活 オジェブラック大ピンチ >>




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧