人気ブログランキング | 話題のタグを見る


料理対決 評価編

料理対決 評価編_f0041588_0192946.jpg

ウサギ会長「じゃあ・・・・まずは黒の料理から頂こう!!」

料理対決 評価編_f0041588_03026.jpg


黒「ふっ!俺の勝ちは揺るがぬ!後ろに勝利の女神すら見える!!」

女神「ぶっ殺す。」

料理対決 評価編_f0041588_0574625.jpg


ムシャムシャ

うさぎ会長「こ・・・これは!!!」

料理対決 評価編_f0041588_057261.jpg


うさぎ会長「大地の力を感じる!!新鮮な取れたて人参のみが持つパワー・・・・そう、まるでそれは・・・・
回想シーン
1年前
料理対決 評価編_f0041588_0585914.jpg


クール姉さん「会長、ここが大神官様の大聖堂です。」

弓姉「本当にこんなウサギを大神官様なんかに会わせていいのか?」

うさぎ会長「まぁ・・・呼ばれたからねぇ・・・っと正装の方がいいかな・・・?」

クール姉「正装・・・?」

料理対決 評価編_f0041588_047279.jpg


クール姉さん「会長、大神官様は2階におわします。」

うさぎ会長「OK。それにしてもこのモニコ達は何なんだ?いじめ?」

弓姉「気にするな。とっとと行くぞ。ってかお前それ正装なのか?」

料理対決 評価編_f0041588_0494575.jpg


うさぎ会長「一人持って帰ろうよ。マーレもそのほうが喜ぶ。」

ワラゲッチャ「!!!」

弓姉「フザけた事ばかり言ってるとウサギ鍋にするぞ?」

料理対決 評価編_f0041588_051371.jpg


うさぎ「聞いてよガード、私の護衛が酷いんだ・・・」

ガード「・・・なんだこのウサギ・・・」

弓姉さん『・・・うぜぇ・・・』

料理対決 評価編_f0041588_114545.jpg


ウサギ「やぁ大神官様、本日はお招き頂き光栄至極。」

ミスト「・・・ほ、本当にウサギですわ・・・」

料理対決 評価編_f0041588_123529.jpg


うさぎ「本当にうさぎさ~ ほ~らたーべちゃーうぞー?」

ミスト「ひいいっ!!!」

クール姉「!」

料理対決 評価編_f0041588_135955.jpg


うさぎ「!!!」

クール姉「ボッ」

料理対決 評価編_f0041588_144310.jpg


クール姉「シュート。」

ウサギ「!!!!壁がーっやわらかい大神官に抱きついたと思ったら堅固な壁がーっ」

料理対決 評価編_f0041588_154890.jpg


うさぎ「ねぇガード、聞いてよ。ボクの護衛が酷いんだ・・・」

ガード「戻ってきた・・・・」

弓姉『流石熟練護衛・・・むしろウサギから他人を守るのがうめぇ・・・』

・・・・・・・・回想終了

料理対決 評価編_f0041588_173112.jpg


ウサギ「・・・ふむ、これが黒の料理・・・私の過去を映し出すとは・・・」

白「今回出番がないのですよ?」
料理対決 評価編_f0041588_192895.jpg


続く
by ogie_come | 2008-06-18 01:14 | 腰掛ける日々
<< 戦慄の白 つくりなおし その昔 >>




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧