人気ブログランキング | 話題のタグを見る


料理勝負 エピローグ 結果そして・・・

料理勝負 エピローグ 結果そして・・・_f0041588_21521751.jpg

金髪のイケメン「なぁ会長、そろそろ料理勝負の結果発表を行わないかい?」
ウサギ会長「・・・・そんな事もあったなぁ・・・」
金髪のイケメン「フッ、アンタもウサギが悪い・・・」
居酒屋の女将「どんな日本語だ。」
料理勝負 エピローグ 結果そして・・・_f0041588_21541622.jpg

ウサギ「まぁ・・・・アレだ。黒紳士いないし、もう白紳士の勝ちでよくなくね?ヘンリー?」
ヘンリー「さようでございますな会長。」
ウサギ「まぁ、せっかくだから本部で発表しようか。」
ヘンリー「さようでございますな会長。」
ウサギ「・・・最近ブラがきつくて困るんだヘンリー。」
ヘンリー「さようでございますな会長。」
ウサギ「・・・・・」
料理勝負 エピローグ 結果そして・・・_f0041588_21563177.jpg

ウサギ「料理勝負の結果を発表するぞ爺。」
爺「ほう。もはや結果が出ましたか。流石ですぞ若。」
ウサギ「ハッハッハ。褒めるな褒めるな。まぁ・・・・黒居ないから結果は・・・」
爺「!・・・・若、その前にコレを。黒からの贈り物だそうです。」
爺は懐から青い瓶を取り出し、ウサギに差し出した
ウサギ「!!!こ、コレは!!!」
料理勝負 エピローグ 結果そして・・・_f0041588_2254666.jpg

料理勝負 エピローグ 結果そして・・・_f0041588_2294682.jpg

ウサギ「香味焙○煎!!!うっひょーーーー!!これ大好き!!」
爺「して、料理勝負の結果は如何なさいますか?」
ウサギ「香味焙煎をご飯にかけて食べたい衝動をグッと抑えてとりあえず結果発表か。」
爺「ほら、飴もあげますから、発表するのです若。」
料理勝負 エピローグ 結果そして・・・_f0041588_22264444.jpg

ウサギ「そうだな。よし、結果を発表する。この勝負、私に東京タワーなんぞ食べさせた白の負けとし、黒の勝利とす・・・・・で、負けた方に何かペナルティあったっけ?」
爺「はい、牢に入れた後処刑ですな。」
ウサギ「そうだったか?まぁよい、それよりご飯をもてー!!」
爺「よし、誰か居るか?」
料理勝負 エピローグ 結果そして・・・_f0041588_22291136.jpg

鎧男「ハッ。何か御用でしょうか?」
爺「うむ、会長の権限によって白紳士を捕縛し、牢に叩き込め!」
ウサギ「それよりご飯先にもってきて。」
鎧男「ご飯を牢に叩き込むのですね?」
爺「いや、白紳士を牢に叩き込め。」
料理勝負 エピローグ 結果そして・・・_f0041588_2230236.jpg

ウサギ「それより白米を早くもってくるんだ。」
鎧男「ハッ。テリーマンを牢に叩き込むのですね?」
料理勝負 エピローグ 結果そして・・・_f0041588_22373047.jpg

爺「いや、もうワケがわからぬ。私も行くから付いて来い。」
鎧男「ハッ。ご飯をもってついていくのですね?」
爺「お前、実力があるのに何で頭がついてこないんだ?」
そしてそれから
料理勝負 エピローグ 結果そして・・・_f0041588_2238276.jpg

白紳士「何か牢に叩き込まれたー!!!」
爺「この反逆者めぃ!若の殺害をたくらみ、国家の転覆をはかりおったな!」
白紳士「超何の話だー?」
爺「フンッ。若の目は誤魔化せてもワシの目は誤魔化せんぞ!!」
鎧男「ご飯はどこに持って行きましょう大臣?」
爺「まだご飯なんて持って居ったのか・・・・?」
白紳士「じゃあ私が貰おう。」
鎧男「はい。かしこまりました。」
料理勝負 エピローグ 結果そして・・・_f0041588_224104.jpg

爺「いや、何やってんだお前はさっきから!」
鎧男「しかし、ご飯が・・・・・」
白紳士「ご飯 大切 ご飯 大事。」
爺「うるさいわー!!!」
鎧男「大臣、血管から赤い溶液が出てますよ?」
白紳士「アレじゃね、あの日?」
料理勝負 エピローグ 結果そして・・・_f0041588_2243776.jpg

爺「ムキイイイイイイイイイイイイイイ!!!予定通り貴様は処刑だああああ!」
白紳士「今なんか予定通りとか言わなかった?」
鎧男「言った。」
爺「えーい!黙れ!貴様は 『アッコの刑』に処す!!」
白紳士「なんだってー!!それは重犯罪者向けスペシャル処刑ではないかー!」
鎧男「えーと・・・なんだっけ?」
爺「良いから白紳士を引っ立てて連れて来い!」
料理勝負 エピローグ 結果そして・・・_f0041588_22471559.jpg

爺「クックック・・・・・貴様も知っていよう?その下には血に飢えたアッコ・ワダという獰猛なウサギのペットがおる!」
白紳士「こ、これはもしかして処刑なのではないかー?!」
鎧男「アッコにお任せ。」
料理勝負 エピローグ 結果そして・・・_f0041588_22485588.jpg

白紳士「私が何をしたというのだー!!」
爺「ウサギ会長を殺害しようとしただろうがー!!」
鎧男「えーと・・・・がー!」
白紳士「それのどこが罪になるというのだー?!」
爺「あの操りやすい若造に死なれると私が後で困るんじゃー!」
白紳士「げー!この爺本音をアッサリはいたー!」
鎧男「アサリご飯はいた?」
爺「ワシがこの国を自由にする為にも、貴様のような危険分子は処分せねばならん!斬れ!」
鎧男「ふんがー!」
料理勝負 エピローグ 結果そして・・・_f0041588_2252184.jpg

白紳士「のあー!!まぢでやりやがったー!!」
鎧男「ふんがー!!」
料理勝負 エピローグ 結果そして・・・_f0041588_22525921.jpg

白紳士「ぎゃわーーーーー!!」

料理勝負 完結!!!

次回、タイトル未定に 続く!
by ogie_come | 2008-11-29 22:55 | 英雄の日々
<< うさぎ物語~騒乱編~ 掟破りの火曜日更新 >>




オジェのこう凄い大冒険と何かが凄いのをお届けせんとす
by ogie_come
リンクと注意

きまぐレストラン


ヴィーゼといっしょ。


ぷるこぎ一家 in MoE



サクラさらさら



モニ家族クタビレンソン



Kroteのmoe日記とか色々


モニ家族クタビレンソン



T鍋のギャン整備室


C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

当ブログの内容を信じきる事も禁止されてます。誰かに。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧